
--.--.-- --:--|スポンサー広告

国立2日目、参戦(セトリ)

おはよーございます。
昨日は新大阪から中途半端にUPしてからは、結局何もUPできず眠りについてしまいました

シングルに泊まってんですけど(あ、嵐友ちゃんは同じホテル)今朝は少し寝坊の7時。
主婦の悲しい性ですなーせめて8時まで寝てーよ

昨日わたくし、10ヶ月ぶりの嵐さんに会って参りました

ネタバレはほぼ入れず挑んだライブ。
とにかく、とにかく、最高の3時間半でした
変化なき変化…この目で見てきました。

今回メモを用意するも、メモる暇は一切なくわたくしの脳内記憶のみで簡単にUPしますね
だからめっちゃ間違ってるかもしれませんけど、そこは愛嬌で許してくださいね~(笑

携帯からのUPなので、画像は帰宅後、このエントリーにいれるか、別にUPするかします。

ではちょろっとどうぞ~あ、ネタバレっすよ

セトリ、ネタバレ入ります




セトリ

1:movin'on
2:揺らせ、今を
3:Troublemaker
4:Happiness
5:Attack it!
メンバー挨拶
6:EveryThing
7:1992*4##111(二宮さんソロ)
8:ROCK YOU
9:きっと大丈夫
10:ハダシの未来
11:a day in Our Life
12:SummerSplash
13:静かな夜に
14:むかえに行くよ
15:Season
16:Hero
17:T.A.B.O.O
18:let me down
19:kagero
20:Oh Yeah!
21:LuckyMan
22:One Love
MC
23:愉快ツーカイ怪物くん
MC
24:リフレイン
25:ギフト
26:マイガール
27:Come back to me
28:Magical Song
29:PIKA★★NCHI DOUBLE
30:Love so Sweet
31:言葉より大切なもの
32:Believe
33:サーカス
34:アクセントダンス(truth~Re(maka)ble)
35:Monster
36:To be Free
37:空高く


アンコール
38:Still…
39:ファイトソング
40:Beautiful Days
41:サクラ咲ケ
42:感謝カンゲキ雨嵐


Wアンコール
43:Love Rainbow




Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
