スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツアー初日。

昨日はお仕事棚卸しでがんばって働いてきました
だもんでおとついに実家の母を拉致(笑)昨日子ども達を見ててもらって、仕事終わりで母を解放するため実家まで。
連ちゃんで片道30kmの道のり運転は、仕事後にはこたえました
そんなわたくしが分かったのか??父が「焼肉行こう!」と言ってくれてガッツリ焼肉パワー食べてきました。
旦那さんが送別会で夜ご飯いらないってのが大きかったんですけどね。

なので、昨日おとついUPしてませんでしたが、これだけは触れなきゃ
えぇ、えぇ。VS嵐ですよ。
なんですか、あの翔さんのイチャつきよう
あまりのラブラブっぷりに見てるこっちが恥ずかしくなるし、こういう事多いし。

「一応言うけど・・・俺とお前だ!」

このシーン、チャプター入れて激しくリピッてるわたくしも相当の異常者ですけど
翔さん、「お前」の言い方のチャーミングなこと
それに「臨機応変」の時も、たまらん顔して相葉ちゃんみてるしー。もうかわいくて仕方ないんだろうね。
わかるけども~ちょっと自重しなきゃ(爆

さ、そんな変態エントリーはこの辺にして。
昨日からグッズ販売が始まってますね。昨日は時間帯によりすんなり買える時間と、やっぱり長時間並ぶ時間とあったようですね。
コレばっかりはその時にならなきゃわかんないので運でしょうか。

昨日も今日もリハの音もれがあるようでテンション上がってきますね
わたくしは明日東京に乗り込みます
向こうで会っていただける方々、よろしくお願いいたします

では、初日の無事成功を願っております


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

no subject

こんばんは。今頃国立にいらっしゃるんですね~。
私は昨夜はグッズを並ぶという口実で、音漏れで楽しんでおりました。後半のみでしたけど。
最終日に参戦しまーす♪

さて、、うんうん、わかります!
VSのオレとオマエだ~発言、私もかなりツボでっ。
今週のVS、仲良し過ぎてこっちが恥ずかしくなってきちゃいましたね。

グッズ販売やらで、今週の木曜日ネタはあまり触れていない方が多かったので、うれしくてコメントさせていただきました~。

コンレポも楽しみにしておりますが、二週間後かな、、拝見するのは。あまりネタバレもね!

しーままさん

遅くなってすみません。
コメントいただいたときはまだ国立でガーンと盛り上がってましたv-221

木曜日ゴト、私は触れずにはおれなかったんですよ~(笑
多分ここを読みにきてくださる方もグッズの事とかの方が興味あったかもですけどねv-7

ぜひぜひネタバレを余り入れずに行かれることをオススメします~。
しーままさんも楽しんできてくださいね。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
