
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暇なのか??

2010.08.18 11:02|ワタクシゴト
連日のエントリー・・・どれだけわたくしが暇をもてあましてるのか、お分かりいただけそうですね。
そんなに暇暇してるわけじゃないけど、パソコンには充分に向かえてますな

そんな中メール伝言板来ませんね
やっぱり花火大会が確定しないと来ないんじゃないか?の予感は的中しちゃうのかしら?

花火大会が予定通り19日にあるならば20日からグッズ販売があって、花火大会が順延しちゃったらグッズ販売は21日からになる・・・そんな予想してますけど。

どにかく猛暑が予想される21日22日。
グッズに並ばれる方、ぜひとも熱中症対策を充分にしてお出かけくださいませ

16日に次男くん誕生日でいろいろ買い物に行って「よし、次でかけるのは19日!」と決めたのに。
昨日は療育があって出なきゃで(すっかり忘れそうでした)。
今日こそは出ない!と思ってたのに・・・昨夜、頼んだ化粧品発送のお知らせが来て。
最近通販は全て代引きにしてるんですよ。げー財布に金ない
給料前、もう財布にお金入ってないけどなんとかやる思ってたのに・・・お金おろしに行きました
朝一で行きゃ、まだ暑さもましかとチャリに次男を乗っけて行ってきました。
朝一だけどあっつーい結局汗だくで帰宅。
エアコン入れっぱの我が家は快適でした(笑

朝一に出たもんで本屋はまだ開いてなかったですよね。
ピクトアップ 2010年 10月号 [雑誌]ピクトアップ 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/18)
不明

商品詳細を見る

このピクトアップを買おうか買おまいか・・・迷い中。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/18 6時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
ありがとう~我が家の子どもは夏生まれと冬生まれがいます
うちわ注文したんだね~私も昔まとめ買いで注文したから、結構あったんだけどいつの間にかなくなってきたわ。
この前100均でジャンボうちわを3枚ほど買ってきたよ。今は100均でもあるんだもんね~。
グッズ並んでる時に本を読んでる人は・・・ごめん、今まで見たことないかも。
少しずつ動くからね~読みづらいかもね。
お仕事がんばって~

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
