スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けっこう面白い。

2010.08.14 23:42|嵐にしやがれ
最初はどうなるんだろーこの番組って正直思ってましたけど
ゲストによりけりかもしんないけど、結構面白く見ているわたくしです

今日のゲストはおすピーさん。
あの客席の箱は一体なんだったんでしょ??疑問です~
お土産のレーズンのチョコ。あれ自体も気になるけど、食べさせる・・・がやってみたーい
65歳ってビックリですー
めっちゃ肌綺麗ですやんか特にピーコさん言ってた首。
あそこねー数年前からわたくしも気になってる場所です。首ってめっちゃ年齢出ますよね。
顔につける化粧水をブイーっと伸ばすだけじゃ追いつかなくなるんだろうな
ピーコさんがにのみぃには全身コーディネート
ジャケットの色結構好きです~全てバラで見ると合わせようと思わない感じを合わせて~凄いです!!
そしてパンツはナイロン。まさかのにのみぃに合わせて作らせたと
その後はそのまま衣装になってましたね。

でもさ、せっかくピーコさんでファッションの事するなら、その日の嵐さんの私服をファッションチェックしてほしかったわ~。
あ、もちろん嵐さんは何も知らずで(笑)
廊下に隠しカメラがあって楽屋に向かう嵐さんの姿を撮影。
その私服をチェック~とか楽しそうじゃん。

お次はおすぎさんの映画。なんか映画見たくなっちゃいましたよ。
一番見たくなったのは「瞳の奥の秘密」かも。サスペンス好きだし~。
ベストキッドはうちの旦那さんが見たいって言ってますわ
グッドモーニングプレジデントはオムニバス3本仕立て。これも興味ありますわ~きれいなチャンドンゴンさん、見たいかも
終着駅は感動作なのね。ヒューマン的な泣いちゃう映画。ん~これも見たい!!
小さな村の小さなダンサーは実現する人の話。ダンスシーンが多そうですね~新しいバレエって気になります
おすピーコースは潤くんが食べた、前菜①が食べたい
あと翔ちゃんが選んだミートソース&唐辛子風味ってめっちゃ興味あります。どんな味なんだろ~
あとはデザートのティラミス。最近食べてないわ~コストコのビックティラミス食べたくなった

神田瀧夢さん。何の番組だったっけ~最近見ました、神田さん。
アメリカで大成功するコメディアンさん。その方からの指示は・・・胃袋をアメリカンにしやがれ。
「TONYROMA'S」わたくしグアムだっけかな~行った事ある記憶がありますわ。
フライドオニオンが美味しかったイメージありますけども。
あのステーキ340gはでかいよね~うちの旦那さんならポテトまで綺麗にたいらげるかも。
二宮さん、あれだけお痩せですもの。そりゃ食えんわ

来週はアニキゲストがTOKIOのリーダーと太一くん。
いやー本音は松兄もぜひに!って所ですが、楽しみです~。
24時間テレビがらみでしょうけど、ぜひジャニーズさんからもどんどんゲストにきて欲しいですね

ここ3日間久しぶりのお仕事してました。
久々なのに3蓮チャンはやっぱ疲れたかも~特に今日は通常30人ほどいるはずが、4~5人とビックリメンバー。
でも仲良しのトンペンかおりんちゃんが一緒で楽しくお仕事してきました
さ、明日は何もしないぞー


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
