スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

履歴。

ここ1週間何回聞きましたかな?アルバム曲。激しくハードリピ。
さすがに夏休みで家に居る子ども達が覚えだしてきました(爆
でも昨日は妹夫婦が泊まりに来てまして。アルバムリピは一旦休止で賑やかに過ごしておりました

そんな中うちの旦那さん仕事だし、近場に買い物って事で行ったんですがついでに行ってきましたよ。
VILLEGE VANGUARDへ。
はい、確認してきました例のトイレで使うパター練習セット。
パッケージを一目見て謎解消名前そのままのものでした
男性がズボンずらして便器に座って、手にはそのパター練習セット(笑
要は座りながらパターするっちゅうのでした。
これにのみぃは使わねーだろうなと思いながら、使ったら・・・なんて妄想もしつつ

プラスチックのグラスは同じような物は発見できず
全体緑とかのならあったんですけど、ちょっと違う感じでしょ?いやー残念です。

あとは便座セットも同じのありました。我が家には絶対似合わないし、今はいらないから結局買わず・・・
その他ちょこちょこ買い物してスッキリしてきました

あと、謎解消物。
はい、マスキングテープです。
最初にグッズ詳細聞いたときに「マスキングテープ」はてで、旦那さんに聞いちゃったんですよねー。
旦那さんが教えてくれたのは、車の塗装とかする時に色が付いて欲しくない場所に貼るテープだと。
そうなんです、間違っちゃいないんですけど、わたくしの頭にはその物がグルグル
んで、ユウちゃんに尋ねてみると写メ頂きましてん

あー、これか。わたくしも結構持ってんじゃん

って事で悩み解消。
いやースッキリしました。んで、改めて「欲しい」的な(笑


んで、最後になっちゃった、タイトルの「履歴」話。
妹夫婦が来るにあたって何度が連絡するのに履歴から妹に電話かけようと履歴見てビックリ
100811_183228.jpg
当落確認になんと360回リダイヤルしております(爆
ま、自分の確認だけではなかったって言うのもあるけどねー。
その下の03番号は国立の一般販売の番号かな?これもかなりかけてますな
3位のパパには9回って・・・当落確認は40倍かけちゃってます


明日から旦那さんの短い盆休み。
逆にわたくし仕事かもー夏休みは旦那さん休みん時しか仕事行けないから、行こうかな・・・って感じで。
どうやら台風が日本列島一部襲いそうですね。皆様お気をつけ下さいませ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/11 6時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
価格未定はやめてほしいよねーこっちもお金用意する都合あるってもんよ。
会場限定は去年大当たりで味しめちゃったんでしょうな
でもオークションとか見たら止めた方がいいって絶対分かるはずなのにね
ま、買いたくなるもんなんだけどさ
私もきいちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~アルバム曲もハードリピで覚えてきたよ
今日は雨降ってないけど、これから降るかな?まだいいお天気です。
息子さんの試合どうだったかな~
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

匿名nちゃん

ごめんなさーい、昨日エントリー後にお返事・・・と思ってたのにそのまま寝ちゃった~m(__)m

マスキングテープのお仲間、うれしいわ~。
一人勘違いで恥ずかしかったのよ(笑
ようこそ、勘違いワールドへ(^_^;)

結果どうだったかしらん。行けるよ~って声待ってるね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
