fc2ブログ

久しぶりの散財(追記UP)

2010.08.10 11:44|書籍
ほんとは雑誌を買った金曜日にUPしたかったんだけど、お昼済ませてから午後。
また頭痛今回は肩こりから来てるような感じですので、以前エントリした歌詞打ち込みをやりすぎかと(笑
まだ未完成なのに、しばしお預け・・・

本題へ。
金曜日結構本を買い込みました。我慢してもう買わないでおこうかと思ってた+act miniまで。
100807_181658.jpg
これでもドル誌は我慢したんですよ~櫻葉満載だもんで、めっちゃ本屋で右往左往しましたけど。
古本にかけますわ。なってったって古本屋クイーンらしいですから(←ユウちゃん命名)
立ち読みでガン読みしてきましたよ。でも・・・我慢できずWU買っちゃった(爆
だからDuetは古本待ちで・・・(←すぐに新品で買いそうだな)

何を置いても今月はWUです。
翔ちゃんが曲のことを愛娘って表現してました。そっかー巣立っていくんだね、曲って。
SummerSplash!の最後のガヤ、翔ちゃんの言うサマスプラ~ッシュって技っぽいのが分かりづらい3分50秒くらいのかな?
最後の相葉ちゃんのサマーサマーは良くわかるんだけどね(笑
ファンのみんなが嵐を好きな所でバカではなくアホな所って。
これはわたくし達関西人の感覚と同じってのでいいのかなぁ。
やっぱバカっていうと小バカにするというか、あきれた感じってのかな、ちょっと見下げた感があるんですよね。
アホはかわいいって事を含むんですよ。愛すべきアホっていうか。アホやなぁなんですよね。
んで、櫻葉ショット。何なのよ、このイチャイチャラブラブっぷりは。
マジカップルでもこんなイチャイチャします??両手カップル繋ぎとかさ、特に翔ちゃんがもうたまんない位の笑顔で・・・もうリアルすぎて見てて恥ずかしいわ
櫻葉大好物のわたくしに、aminちゃんが速攻「ドル誌が櫻葉祭りやったケケケ」ってメールよこすはず(爆

にのみぃの「仲良しなとこじゃん?」って言い方が好き
で、久々に聞いた感の家族話。にのみぃの話は一部なんだろうけど、そこだけ聞いたらへんな人じゃん(笑
今回のソロは踊る予定と言ってますけど、ピアノは弾きたかったけど断念して踊ると言ってますけど・・・
ま、にのみぃの事だから話半分に聞いておこうかな~
もちろんわたくしはかわいく踊ってくれることを熱望しております
にのみぃが考える構成演出が実現すればいいけどね。って実現してもわたくしは「ココが二宮さん構成演出や!」って絶対に気付きませんけども

智くんがみんなが嵐を好きな好きなところに「守ってあげたい」とか言ってますけど、それはあなた個人に向けられる意見じゃ(笑
わたくしから見る智くんもそういう感じかも。母性本能くすぐるんでしょうな
中学生から大好きって言われておっさんなのに何でだ?って思うって。
そんな事言ったらわたくし達どうする?おばはんなのに何で若い子好きなんだ?って話じゃん(笑


<8/10 UP>
相葉ちゃんが言ってる隣の席のお姉さん方ってわたくし同年代くらいかしら~。
最近嵐の曲の着うたの人絶対多いよね。でもTroublemakerだからって翔ちゃんファンとは限んないよー相葉ちゃん
しかし日村さんもTroublemaker=翔ちゃんって発想が嵐を良く知ってますこと。
ソロのmagicalsongについては感覚おかしいって感じるくらいやりすぎたって。
いやーこのノリこそ相葉ちゃん!だってライブではめっちゃかわいく踊ってくれると思い込んでますけど。
そんなかわいい相葉ちゃんを期待してます。イエーがヒャ~に聞こえさせてね

潤くんの言う「新しい嵐」というライブ。
打ち合わせリハ共に時間が少ないんだそうで・・・ちょっと変わる部分はぜひ潤くんが打ち合わせに密に入ってて欲しいですだって潤くんの思うライブがわたくし大好きだから。

こぼれ話はこれまた櫻葉。
一緒にいることが本当に嬉しそうで・・・と言われてますけど、それ櫻井さんが全開で出してるんでしょうね

おっとWUだけでこんなに書いてます。
じゃ、これ以降は流し気味に(笑

Duet。
これはビジュが好き~誰の?って。もちろん二宮さんですがなー。
このなんでしょう、微笑的な。こらーそんな顔してっとチュウするぞってお顔。
潤くんがアルバムレビューしてくれてます。
翔ちゃんの「蜂の巣の奥の蜜」とか相葉ちゃんの「Yeah」が「ひぇ~」とか「ひょ~」とか聞こえるとか・・・同感です(^^)v
そしてDuetでも櫻葉です。
二人で一緒にノリノリで聞いたとか、二人で振り付けを考えたとか・・・二人でって言い過ぎなんだよ
どの雑誌もたまらんがな
で、購入迷ったのが嵐IZMがにのみぃだったから。
だってさー雑貨屋さんにいるにのみぃなんて最高でしょ?
このごちゃごちゃ感ってもしや・・・と思ったらやっぱりVILLEGE VANGUARDEでした。
手にした緑のプラスチックグラスとか、購入したものからのぞいてた、トイレ4点セット、サッカーボールクッションはにのみぃが使うものかな~なら速攻買いに行きますけど
ま、にのみぃが選んだって時点で購入意欲湧くって・・・お手軽すぎます、わたくし。
そして謎なのが、トイレで使うパター練習セット。ト、トイレで使うの????座って???
全く使い方が想像できませ~んそういう使い方確認も含め、お店行かなきゃ
で、この取材時に→ Pia-no-jaC ←さんに会ったんだとか。そういう偶然はテンション上がりますよね

オリスタ。
とにかく相葉ちゃんの身体の線がくっきり出る感じがもうきゅううん
ありえないスタイルの良さとこの細さ。ドキドキしない人はいないでしょ~
翔ちゃんは自分のソロ曲を「夜のハレンチ学園」と言う・・・表現がどこか昭和くさくて笑えます
ソロページの二宮さんビジュ、スッゲー好きです。このおでことか
髪型こんな感じにセットしてるのが好きかも
相葉ちゃん、京都の清水寺に来てたって・・・そんな観光客多数の場所に来て~一言言って下さい(爆
座談会ページ写真、モデルズの雰囲気めっちゃいい~
二宮さんの「TABOO」推し!そういやベイストでもめっちゃ推してますよね~。
ベイスト聞く感じではSTBYとふざけてる感めっちゃありますけど(笑

テレビジョン。
zoomの未公開カット&トーク。
翔潤が握手をリクエストされて照れながら握手なのに対して、櫻葉は自然と手を組み・・・って。
しかもガッチリカップルつなぎさ
ねえ、どうなのよ。お互い好きすぎて感情が高ぶって思わず手を繋いじゃうパターンなんじゃねーの。
もうたいがいにして欲しいくらいのバカップルぶりです
あとはやっぱり末っ子のなんともおかしな二宮さんの手でしょう。
潤くんの肩への手があまりにぎこちなすぎて(笑
あのにのみぃの顔からしてわざとなんだろうけど、おかしすぎる
あとはCMのページの休憩中のにのあいね。めっちゃ自然にラブラブカップルですけども

+act mini。
長ーいテキスト。まだじっくり読めてませんけども、やっぱり

ずっと相葉ちゃんを見つめ、微笑んでいる櫻井

この一文で充分でしたー(爆


なんか最初に書いたのとちょっと変わった感じもありますけど。
総括すると

とにかく櫻葉はじめカップリングに萌えた

って雑誌ゴトでした。
手前にある小説は、上京時のおとも用です。読めるのかしら~。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/6 21時頃拍手いただいた匿名mちゃん
同じ!結婚してるんだ~=安心的なね。
にのあいの掛け合いはいつもほんとに二宮さんの相葉ちゃん愛が感じられるよね。絶対相葉ちゃんのことなら何でも知ってるよ、二宮さんは(笑
もうエスカレーター行ったかな??

8/6 23時頃拍手いただいた匿名hちゃん
ありがとーあぁhちゃんとまた参戦してみたいよ。

8/8 12時頃拍手いただいた匿名Fさん
京セラおめでとうございますー去年いっぱい泣きましたもんね。ほんとに良かったです
もちろん是非会いましょうよ~Fさんと会えることは私の念願でもありますよ。いつもお世話になってるんだし。
いつ参戦かな?また携帯メールお知らせしますね~

8/8 16時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
あの糸は反則よね~あんなの映しちゃダメよ~モザイクにしてもらわなきゃ妄想止まんない!あ、モザイクだと余計に妄想しちゃうか(笑
とろなまドーナツ買ったのね~おいしいでしょ
そうそう、こっちでもチョイスできなくて決まった商品買うのみ。そこは残念よね(>_<)

8/8 18時頃拍手いただいた匿名Iちゃん
なぜに携帯のアドレスも知っててバンバンメールしてるのに、ここに報告なのか(爆
Iちゃんらしいですけど~。おめでとーよかったね~
もちろん会わなきゃ。ずっとタイミング逃して会えてないんだもん。絶対に会うからね!!!
スポンサーサイト



Comment

no subject

ariちゃんこんにの(*^_^*)

頭痛大丈夫???
肩コリからほんと頭痛きちゃうよね(涙)
私も肩コリ&頭痛もちだから辛さがわかるよ(涙)
無理しないで大事にしてね!!
最近なるたけなるたけ肩を回したり(腕を伸ばして前回り後ろ回りってぐるんぐるん回すの。だから回りに人がいないか要注意よん)上下に動かしたりして肩甲骨を動かすようにしてるんだけど、少し肩コリましになってるよ。良かったらやってみてね。

WU買ったのか~まだ見てないんだけど、WUね・・・メモメモ(笑)
なるべく買わないで立ち読みだけで頑張ってくる(笑)

確かに古本クィーンかもね(^^♪
うちのほう大きなチェーン店系の古本やさんしかないからなかなかあの手はないのよね~残念(@_@。

わかります!

こんばんは。
今月は雑誌ゴト大変ですよね。どれもこれも魅力的。
私も普段は立ち読みで倹約しているのですが、今月はまーアルバムでるの2年以上ぶりだしって、
なんか買っちゃってます。アクトミニは我慢できないですよね!

WUとDuetの櫻葉さんラブラブ写真、私も立ち読みしながらにやけておりました。
古本屋に$誌ってあるんですね、今度探しにいってみよう!
翔くんのサマースプラッシュ!かなりわかりづらいですよね、、小さい音源だと聞こえないし。。
今夜も寝る前に部屋暗くしてがんばって聴きいってみます。
今週はMステ、ジャニーズ勢揃い楽しみです!
そして実は国立もうすぐなんですよね!

あと、私もよくがんばってかいた記事を途中で消してしまって、ブルーになることがーー;

肩こりと頭痛お大事にしてくださいね★
気がついたら長文、、失礼いたしました。


ariちゃん、おはよ~。
古本屋クイーン☆命名のユウです。
ariちゃんが行くと、かなりの確率でいいものゲットできるもんね!
うちの近所にはなかなかドル誌もないよ…

WU、まだ見てない~。ラブラブな櫻葉を見に行くわ!
本の感想もきかせてね。

no subject

ariちゃんおはにの~☆

奥さん増えとるやないかいっ!(笑)
よ~さん買いましたなぁ~。そしてWUやったかっ(笑)待受けは昨日強制的に変えさせたけど(笑)

でもあの櫻葉祭りには全国のサクラバ~ちゃん達は堕ちまくったはずやなっ!!

因みに翔くんの技はサマ~~~~がめっちゃ長く言うてまっせ~!!ほんま最初のほうでっせ!!あたしゃにのちゃんの声を必死で探しとりやすっ!!

最後に頭痛気をつけてねん!!

no subject

sareちゃん

肩凝りからって分かってながら、速攻治せない辛さ・・
sareちゃんのアドバイスどおり、手をグワングワン回してみるね~。ありがとう♪
ドル誌やばいって言うのは私だけかもだけど、良かったよ~ぜひチェックを。

古本屋さん、私もチェーン店の○っくおふが多いよ~。お店によって取り扱いが違うのね(>_<)

no subject

しーままさん

立ち読みで倹約しなきゃっていうのはみんな言うから、雑誌側も買ってもらうのに必死!?
思わず買っちゃう構成やばいです(笑
古本屋さん、ドル誌は扱う所と扱わない所あると思うけど(同じチェーン店でも)、女性誌は扱ってるところ多いですよ。
元が高いから105円で手に入るとかなり節約できます(^^)v
ただ1つ注意は、嵐さんのページだけ切り取って売りに出してる人多いから、必ず嵐さんページあるのか確認して買ってくださいね~。

今週はMステ来週は国立で嵐さんの夏が始まりますね~暑く興奮な夏になりそうですね。

肩凝り頭痛はかなり良くなりました。ありがとう。

no subject

ユウちゃん

素敵な?名づけをありがとう(^_^;)
たまたま住んでる地域が良かっただけさ~。

WUまだ見てないの?
そりゃ写メるから絶対見てよ。翔潤はなかったけど(笑

no subject

aminちゃん

あ、バレてしもた(笑
昨日は速攻待ち受け変えさせていただきましたm(__)m
櫻葉って、レギュラー番組始めこんだけ祭りになる時もありゃ、あれ?どうした?って時もあってのギャップかも。
大宮は終始イチャイチャだから羨ましいよ~(何が)

翔ちゃんはサマーが長いとこね。じっくり聞きます!
にのちゃんの声、分からんよね~。
翔ちゃん、相葉ちゃん、潤くんは分かるんだけど大宮がわかんない(>_<)

ありがとう、aminちゃんも無理せずにね。
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ