スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニノとその仲間たち

2010.08.06 14:23|嵐ちゃん VS嵐
魅惑の木曜日、バッタンバッタンしながら見ましたけども

嵐ちゃん。
VIPROOMはヨンアちゃん。若いんだね~んで、結婚してんだね

もうイチャイチャすんなやーでしたけど。
めっちゃ二宮さんが可愛くて仕方なかったですよ。「ええやないか」の返しも
カッコイイ、かわいいも全部って言われて、おでこをペンペンするのも
間にに翔ちゃんの羽田→金浦金浦→羽田もよかったです。

ジャイロトニックセッティング時、ヨンアちゃんと潤くんなに話してたのかな~
そんなとこ気になりますわ

見ないでじゃあ見ないも可愛い
手向こうやったときの微笑みあいの顔ー、顔ー。可愛すぎる

ロケって凄いね~。手短ロケいいじゃないですか。
潤くん言ってたように「赤坂制覇」しちゃってください。
やさい村大地さん、めっちゃ美味しそうで行ってみたーい!と速攻調べましたけど、ランチはやってなかったですうまくいきゃランチしたいなって思ったんですけどね。そう甘くは無かった
わたくしエゴマとか大好きです~タデを食べてみたい
そのタデを見極めるけど間違う相葉ちゃんが可愛かったね~

最後にお気に入り嵐に選ばれなかったにのみぃが最高でした
調子乗っちゃったね~
でもさすがの松本さんやっぱ優しいんだよねー。それは見てて思ったもん。
最近潤くんの株が高騰しすぎてます

新コーナー「イッパツギャンブラー嵐」
熱湯銃が故障って・・・幸先悪いですなー(笑

札束カウント。にのみぃのお札の数え方、わたくしもあの数え方です。
というか、他の数え方あるんだーって感じです。あの数え方しないの??
秒数言うと数字がごっちゃになるっていう掛け合いするにのあいが好き

そしてここで久しぶりの?櫻葉。
札を数える相葉ちゃんが心配な翔さんってばカメラも忘れて覗き込み~
ハッと我に返り、モニター見て気付いて秒数気にするフリしちゃう翔さん
相葉ちゃんの事が好きすぎるよね~

針糸スル-。
誰しもが糸になりたいって思ったことでしょう。
嵐友ぼびんちゃんとナメナメしてほしいよね~なんて変態メールしてましたら、一言。
ナメナメ表現が歳やって言われましたけど(爆
そっからもどこなめて欲しい?とか聞いて。わたくしはリアルに耳をなめて欲しいなと
あぁ、変態や。

こんな感じでこのエントリー〆るのもなんですが、この辺りで(爆


拍手してくださった皆様、ありがとうございました


京セラの結果。
地元でも嵐さんに会いに行くことが決まりました感謝します
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
