スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

僕の見ている風景

2010.08.03 23:49|CD&DVD
先週すっ飛ばした夏虹、昨日はちゃんと見ましたよ。録画したものをですけど
んで、やられました。大雅くんの「好きだ」にドッキューン
あそこをリピるわたくしですけれども今回も潤くんの演技力が光ってると思います
詩織さんもわたくし好みになってきたし、これからどんどん楽しみです

さ、今日は午前中にCDショップにお迎え行ってきました
逸る気持ちを抑えて、帰宅後すぐに聞いたのは言うまでもなくずっと我慢してた二宮さんソロです。

では、わたくしの印象などを下に書き出します~超お暇な方どうぞ(笑


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/2 22時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
ラベル作りはかどってるみたいね~。って夏虹まで作ってるんだね。そりゃ凄い!
まだまだ放送3回目だし今後良いラベルが出てくるのかもね。
私ははなからあんまりラベル作りはしてなくてね。気が乗れば作るとかそんな感じ。
最近じゃ白いレーベルに手書きでも結構OKになっちゃってる(爆
でなきゃもう作れない~な感じです
ドーナツは関東にも1店舗あったと思うよ。
「とろなまドーナツ」で検索してみてね

8/2 23時頃拍手いただいたmomo*ちゃん
帰省するとほんとおいてけぼり気分になるみたいよ~。お気をつけて
しやがれ、あいばかちゃんのハートもキュッとしましたか
アルバム曲を聴くとやっぱライブの事を思っちゃうよね。
明日は届くのかしら~



約2年ちょいぶりのオリジナルアルバム。
もう待ちに待った感じです。手にするまではラジオでかかった2~3曲は聞いてましたけどね
では、感想。シングルは飛ばします。


movin' on
ラジオから聞いた曲で、僕の見ている風景から最初に聞いた曲です。
最初に聞いた曲がこれでよかったかも~すごくカッコよくて耳に残ります。
実はうちの自閉次男くんはもうサビ歌えます(笑

マダ上ヲ
こういうテンポってなんて言うのかしら?
情熱大陸チック?それはヴァイオリンだけか
翔ちゃんのラップの「shadowなの」の歌い方大好きです

リフレイン
これも最初に聞いてた曲の1つです。どうもkinki兄さんの曲チックで
ミディアムテンポっていうのかな?緩いダンスで聞きたい曲です。

T.A.B.O.O
もう~セクスイって叫びました。
ライブではエロ感満載のソロを希望します
翔ちゃん英語を勉強してるっていうのは、この英語の多さもあるのかしら?
発音的な事はわかりませんが、わたくし的にはバッチグー

サーカス
この曲聞いて・・・まさか空中ブランコしないよねぇ、潤くんなんて心配しましたが。
なんかか始まりそうな感じの曲。

ギフト
これめちゃ母親気分で聞いたんですけども。
歌詞に出てくる「あなた」は母親?と思ったんですよ。そしたらもうお母さん目線で聞き込みました
かなりグッと来る、感情移入する曲です。
また歌詞カードのこの曲のにのみぃの顔がキュンときます

come back to me
誰とはいいませんが、一足先に聞いてた嵐友ちゃんから「ariちゃんでも潤ソロは気に入るはず」ってメールいただいてまして
確かにNakidとかYabaiは苦手系・・・
しかしこの曲、嵐友ちゃんの予想通り、かなり好きです~
潤くんがどうソロを魅せてくれるのか?あとはそこだけです!

Magical Song
んーまだ聞き込んでないからかもだけど、テクノちっく?がわたくしの中に入ってきません~
特にサビのIt"s a magicalsong~がなんで??的な。あとは曲終わりとね・・・
これは逆にライブに期待です!!相葉ちゃんのソロはめっちゃ可愛いですもんね~。
マジシャンで踊ってくれるとか?(マジカルだよ

let me down
翔ちゃんラップの、この低さ。好きです~

Don't stop
ルパン的?(また訳わからん事を
サビで半音くらい変わるというのかな?こういう曲調好きです

静かな夜に
相変わらず聴かせてくれます、大野智
でもこういう曲調になっちゃうのね。もちろん好きだからいいんですけどね~もちっと違う曲調も聞いてみたい!って希望もあります、ハイ。

むかえに行くよ
ん~ん~ん~。
イマイチ入ってこない曲です

1992*4##111
天才!!二宮和也ベタ褒めでしょ~(笑
ん、想像よりもはるかにポップでかわいい曲です
最後のI Love Youはわたくしたちが歌うって事かしら~?
秘密再来じゃないけど、かわいく踊るライブをちょっと期待してます
んでね、歌詞に「そう」という言葉が結構多いんですよ。9回かな?
わたくしこの「そう」っていう声好きです。
特に最初の方の「この言葉はそう」の「そう」が一番好き


空高く
これ聞くと最後の約束見たくなります。
つい最近までテレビで流れた1番バージョンしか知らなかったわたくし
ラジオでかなり前に流れてたんですね~。

kagero
ん~ちょっと曲調が・・・古い感じがするのはわたくしだけ??
前向きソングなのかな?

Summer Splash!
ザ・夏ですよね~SMAP兄さんっぽい?
わたくし、好きです。こういう曲調歌詞がどうって感じより、曲調重視で(笑


ざーっと書き出しました。
あとは国立に入ってわたくしの印象がどういう風に変わるか!ですな
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
