スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あぁ、また。

2010.08.02 18:14|CD&DVD
愚痴るなー愚痴るな、わたくし!ガンバレー

はい、嵐さん新曲情報でましたね

Løve Rainbow
9月8日(水)発売。カップリング曲未定。
初回限定盤/通常盤
さっき一方的にお世話になってるブログさんで判明。
なんと「Løve Rainbow」のoは、φ(ファイ)ではなくø(オースラッシュ)って事でした。

amazonさんでも予約開始したそうですよ~初回盤は特にお早めに
さらにjoshinwebさんでは10%オフですよ。

わたくしは明日のフラゲ時に店頭予約かなぁ。


昨日、家族サービスでプール行ってました。
とりあえず隣市の市民プールへ安上がりです
ま、でもここは160mのスライダーありますし、流れるプールもまあまあ長いし。
昨日はイベントやってて小学生の高学年限定なんで上2人が挑戦。って言っても流れるプールでボールを拾う・・・ですけどね。
結果お菓子とプールの無料券もらってました。
ひえーまた連れてけって事ですな
朝一から行ってお昼まででしたけど、ガンガンに焼けちゃうわたくしって・・・嵐さんに会えるまであと3週間ですけども

お昼からはお買い物。
先日嵐友aminちゃんがブログに書いてたとろなまドーナツを買い求めに、奈良の大和郡山イオンに行ってきました。
いやー奈良ってそういや久しぶり。あちこちにせんとくんいてました。あ、旗とかですけどね。
平城京跡も通りながら・・・暑いからまた来ようとスルーで(笑

そして目的地に到着。いやー広いでんなー
最近の郊外にできるイオンの大きさに相変わらずビックリ。
結局子どもや旦那さんの服とかさ買うしゲーム売り場にカタログねーかーと見に行くと、ハイパーヨーヨーの実演?やっててね。
長男がずーっと欲しがってた物ですわ。実物で遊ばせてもらったりして、気付けば旦那さんが一番楽しんでたという
結局誕生日がすぐの長男に1つ購入・・・

で、目的のとろなまドーナツ。
とろなまドーナツ
形はドーナツですけど、食べたらババロアって感じで美味しかったです。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/1 20時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
DVDラベル制作お疲れ様~。私もやらなきゃと思いつつインク切れとかではかどりません・・・
だってまだラベル印刷したいDVDが100枚以上もあるんだもーん
Timeコン、見たくなっちゃったよ~。

8/2 10時頃拍手いただいた匿名Fさん
芝政行かれましたか~我が家も行ってみたいなぁとは思うものの、結構お高いのでなかなか行く気にならずですいい思い出が一つ増えましたね
私はアルバイトの扱いで1日に働く時間が短いし、大型休みは休んでるので大丈夫だと思います~月額も全然ですからね
カタログありがとうございます~
スポンサーサイト

Comment

no subject

ariちゃんおはようなり!(^^)!

昨日はお知らせありがとう はあと

しょっぱなから笑わせてもらっちゃったよ~愚痴るな~頑張れって!!(笑)
うん、頑張ろうねっ!!!(笑)

市民プールって安くていいよね!!!我が家ももっぱら市民プールだよ。近くに二つあるんだけど同じ区民はさらにちょっと安くなるの・・・にひ(^^♪

相も変わらず地理に弱い私ですが、奈良か~遠いなって思ってますが近いんだね・・・あはは
ふわとろじゃないとろなまだ・・・とろなまドーナツ食べてみたい!!!
ババロアみたいってことは冷えてるほうがおいしいのかな??

no subject

ariちゃんおはにの~☆

奈良まで行ったんかいっ!!てかそんなに種類あるんかいっ!前買ったやつは4つしか種類が無かったんやけどな。
ドーナツっていうかババロアみたいやったやろう!でも中々美味しかったやろっ!!
奈良なぁ~!!古墳巡りしたいなぁ~。歴史を肌で感じたいなぁ~。ともの想いにふけっておりやす。

智のように黒くなってるariちゃんを観たいわっ(笑)

no subject

sareちゃん

sareちゃんなら判ってくれると思ったよ。
笑わせたった(^^)vお互い頑張りましょ♪

公営プールもその自治体により豪華さの違いはあるけど、一貫して安さは売りよね!
そして家族連れか中学生くらいまでの子どもが利用者だし!今は安さ優先で少々遠くても行きますわ(笑

奈良の地理が出ないか~奈良や京都は全国民の知るところかなと思ってた。
関西も狭いから近畿一円たいがい車でドライブ感覚で行けますわ~。
ドーナツは要冷蔵だよん♪東京にもお店あったと思う。

no subject

aminちゃん

奈良まで行ったよ~この前電話で話してた所は時間の都合で行けなかったんよ。
奈良はね~私はおじいちゃん家があったせいか、全然遠い場所じゃないのよ。実際遠くなかったしね。

種類は4個・6個・9個・12個って種類があって、私が行った時は4個と6個以外は売り切れてましたわ。
美味しかったよ~ドーナツとは別物やとは思ったけどね。

歴女というか神社仏閣好きもの同士、またどこかに行きたいね♪

黒いというか赤いんだよ~痛い(T_T)
そして肩ね(>_<)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
