スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

デラックス。

2010.07.31 23:38|嵐にしやがれ
最近更新がめっきり週1~2ペースなのにさ、しかもさっき更新したのにさ。
今は絶対エントリしなきゃでしょ~

本日の嵐にしやがれのアニキゲストはマツコデラックスさん
わたくしおマツさんを初めて認識した番組はピンポンですな。福澤さんが司会してたお昼の情報番組です。
んで、ピンポンという名前を思い出せなかったわたくし、wikiでおマツさん調べたら、衝撃の事実(笑
ま、そこは伏せておきます~

まずはマネージャー話。そこ気になる?って翔ちゃん。
気にならない人いたら見てみたいわ、よっぽど嵐に興味ない人だよ
シルバーウルフさんって・・・シルバーの車に乗っていて移動が早い。嵐さん5人であーだこーだして決まっちゃうのかしら?ノリがまだまだ若いです

進行が日テレアナ2人とは!バードさん、嵐さんとからむお仕事いいよね~。
で、おマツさんが一番好きなアナウンサーさんって誰なんだろ?

マツコの部屋を見学しやがれ。
もう最高ですーにのみぃ、ありがとう。

目をみつめる時の前髪を掻き分けるしぐさ

あの中指、あのクイッとちょっと折れる感じの中指。
頬を包み込むハンバーグお手手
そしておマツさんにプニっと頬をつねられた時の顔よ、顔。

あぁ、たまらん

ほんまにあそこばっかリピッてしもてーすでに5回以上(爆

脳内妄想のキャパが越えて仕方ない
んでさ、自分のところに帰ってくる何て事になったらー
3人に添い寝ってほしい(爆

来週はいよいよ克実さん、ゲストー
そして潤くんはアンジェリーナジョリーに

いやいや、来週も楽しみでござるー
さ、眠くなるまで何回リピるかしら~



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

no subject

こんにの~!(^^)!

いやぁ~リピったね~すでに5回とは・・・んふふ(笑)

私もおんなじように脳内妄想が激しかったよ(笑)
見てる間もソファの上をじたばたじたばたしてました(笑)

私も早くリピ&リピがしたいなり(*^_^*)

no subject

sareちゃん

今日もリピりましたけど(笑
脳内妄想が活発よね~脳もまだまだ成長しますで!
口をねーずっと押さえてるよ。
よだれ止めなきゃだから~。

夏休み、なかなか自由にリピできないよね~(>_<)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
