スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまたいっぱい。

2010.07.31 16:55|書籍
数日でも書ききれないほどのアラシゴト・・・どうもブログにエントリーしたいって気持ちがなえちゃうのは何故?
簡単に書ければいいんですけど、多すぎてちょっと遅れたら溜まっちゃう今がね・・・
あぁ~ダメだ今日も朝日新聞を買いに行きたい気持ちはあるものの・・・です。

昨日は会社の送別会に行ってきました。
初めて!!車で行きたいし・・・で飲み無しでした。
いやージュース類ばっか飲めるもんです。ガッツリ食べてきました
ま、おかげで翔ちゃんのコメント見逃しましたけどね~(笑

さてアラシゴト。
VS嵐。
26時間テレビ裏側のオマケ付き。
VS嵐シップにのっとったにのみぃフェアプレイいやー咄嗟の判断ですごいよ。
テレビをわかってるよね~
もう二宮さんばっか見ちゃうんですけど、本番中にパックを拾っちゃうさりげなさとか惚れますわ~
通常放送が始まってもにのみぃ、可愛すぎます!
ローリングコインタワーの掛け声とか・・・あと座ってるときになんか可愛かったんだけど、どこだっけなー(笑
最後のトークのバックにはmovin'onかかってるしーテンション上がります

嵐ちゃん。
VIPは多部ちゃん。山田太郎の時仲良くなったんだろうね~って感じです。
GMに出てますよね。そういや初回見たけど、2回目見てないや
映画泥棒さん、そういやあれはどこの映画館でも流れるんですね~当たり前か
まさか大野さんが、ダンスが上手っていう理由だけで決まるとは!でもほんとお上手でしたー
お好み焼き、多部ちゃん家族の言うことわかりますわー。
我が家も結構な確率で週末お好み焼きです。そして食べに行くのはまたちょっと違うんですよね~。わたくしはお好み焼きを食べに行ったのは・・・5回も行ったことないですわ
関西の家族はどこもそうだと思うんですけど、我が家のお好み焼きが一番美味しいんですよね
嵐さんが作ったので一番食べたいって思ったのは、相葉ちゃんの納豆入りです!あれ作ってみたい~

マネキンは海デート服。
いいんだけど、テーマをもちっと違うのにしてほしいな~。
翔ちゃんのチェックは嫌いじゃないけど、上下でなんだかなと。上が重く感じたのかも。
相葉ちゃんはオーバーオール似合うかもだけど、わたくしはイマイチ
にのみぃは凄く好きなんだけど、スカーフはわたくし好きじゃないかな。ナシは寂しいかもだけどさ。
智くんは自由だな~ギョサン、簡単に手に入るなら買ってみたいわ
潤くん、凄く評判良かったですね~でもわたくしダメです。嵐さんじゃ一番ナシかも。
実は若林さんのが一番好きでした春日さんは触れなくていいよね(笑
嵐ちゃん、来週予告のバックにも曲が流れてますすよね。

クロックスといえば、我が家の子ども達には、クロックスもどきのサンダルはかせてるんです。
所詮家周辺かビーサンとして使うだけだし・・・なんですけど、どこで聞いたか?
自分達のそのサンダルを「俺のクロックスどこ?」とか、完全クロックス呼び・・・恥ずかしいのでやめてください

お次は雑誌。
テレビジョンzoomとガイド。
選べなかったんですよね~しかしぴあだっけ?も、いいそうですね~
しかしまだじっくり読めず・・・雑誌コレクター復活か
zoomの自分撮りポスターは大好きです

大奥。めざましにてやったそうですね・・・メールもらったのに、気付くの遅れて見れず
aminちゃんから動画写メいただき雰囲気味わって、さきほどサイトでじっくり見てきましたー。
早く見たいなり~ドキドキしますわ

今朝の国立一般販売。
嵐友ちゃんのために頑張りましたが撃沈・・・わたくし電話は繋がった経験ナシです
今回は何分で売り切れちゃったのかしらね・・・


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/28 21時頃拍手いただいた匿名kちゃん
拍手ありがとね~今年もどこかで会えるといいね

7/28 23時頃拍手いただいたmomo*ちゃん
編集が面倒になって全消しってわかるわ~私の場合その日の気分にもよるんだよね~。
VSは「もういいや!」って消しちゃう確率高いよね

7/29 5時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
いえいえ~パソコンって奥が深いというか難しいよね~
フライヤーゲットしたのね。私は相変わらず他力本願でいただきました
予告もUPされてどんどん公開に近づいてるね~早く見たいよん

7/29 15時頃拍手いただいたかぼじゅんちゃん
かぼちゃーん、一緒や。なんか見てて聞いててイライラしてくるんよね。
飲みの席で講釈聞いてる感じなのかも
私らのほうが嵐をわかってるつもりがあるからさ、ファンだし。だから語られるとむかつくんよねー
夏虹、2日は忘れません!!

7/29 20時頃拍手いただいた匿名Fさん
カタログ楽しみですよね!日立のCMって知ったときに、一番にFさん思い浮かべましたよ(笑
私の中でイメージになってます

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
