スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

で、出遅れ。

2010.07.28 16:52|CM
最近アップ回数が減ってまとめてになるからカテゴリー選びが難しいよ自分のせいですけどね~。

この前のエントリーが土曜日。そして日曜日には今年お初の海に行ってきました
とっても良いお天気で日焼け止め対策もしたんですけどね~
頬から鼻にかけてと、ふくらはぎが見事に焼けました
やっぱfasioの日焼け止めにしなきゃいけないかしら~。
仕事も夏休みをいただいてますので、盆まで出ないんですよね~なのでついつい買い物も億劫で
出たときにドバ買いですー
今週は毎日学校の開放プールがありますから、チビを送迎午前中片道10分弱の距離ですけど、これまた暑~い。チビはそのままプールだからいいですな
わたくしの場合、この送迎に関してはかなりの期間縛られると思うので、そこはいいんですけどたまにはじゃまくさく思っちゃいます

弱音はこれくらいにして、観想を。
しやがれ。
小栗旬くんがアニキゲスト!めっちゃ楽しみに見てたはずなのに途中で眠りこけてました
ま、翌日海だから、早起きでお弁当作るんだし正解っちゃ正解なんですけど・・・
結果しばらく見れず昨日かな?全部見ました
いいですね~同年代トーク。潤くんの「お前が・・・」呼びとかめっちゃ仲良し感を感じました。
またにのみぃも仲良しだからこそのツッコミとか
未だにコウくん呼びなんですかね~
二の腕のタプタプがおっぱいと同じって初めて聞いたーと思ってたら、横で見てた旦那さんが「あぁ、そう言うな」と。男の人の中じゃ常識なんですな
来週のマツコデラックスさん、アニキゲストでいいんだね(笑

26時間テレビ、VS嵐。
わたくし13時半からしか録画してませんでした最初10分ほど見れてませんが、結構長い時間やってましたねー。第一段編集で1時間半ほどありました(三輪車レース会場分含む)。
第二段編集でもちっと減りますけどね(第二段編集では相手チームのゲームをスッパリカット
26時間テレビ、わたくしはあんまり好きじゃないんですよね~というか総合進行役さんが苦手だからですけど。
今年もヘキサゴンかよ~と思いましたもん。
しかも絆って・・・お笑い路線に感動も付けたし??イマイチ趣旨が理解できずほぼ見てませんわ~。
ま、生の嵐さん見れたのはめっちゃ良かったです!!
だってー大野さん、めっちゃ短くカットしてますやんか
うんうん、大野さんは短いのが大好きです~あれでグッズ写真してほしかったけど、前のだろうな

夏虹
えっとー忘れてたって言ったらビックリします??
しかも録画すらしてないって言ったらなおビックリします???
そうなんですよ~自分にビックリしたわよって来週は話繋がらないまま見てるかも~(笑
まあ、わかるでしょう

今朝はJAL CMの話聞きました。
いやー新アルバムから少し曲を聞かせてもらってますけど、今回もすこぶる好きになりそうな予感。
そんな中、最初に聞いたのがmovin' onでした。カッコイイ曲だなーって思ってたけど、まさかCM曲とは
早くCMにお目にかかりたいです

んで、ちょっとワタクシゴト。
先日嵐友mikiちゃんと久々長電話。その時にWiiPartyや任天堂カタログがまだ手に入れられない~とか、淡麗のコンビニ限定のコップセットが見つからない~だのさんざん愚痴りましたら。
なんとその翌日、1日にして全部手に入りましたがなー
すごいタイミングでしたけど、mikiちゃんすごいなーって思いましたわ
あ、メールしてない・・・これ読むかな?(爆



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/25 16時頃拍手いただいた匿名mちゃん
チケットの事、そういう形になったんだね。
ほんとプラチナチケットになりすぎて、世間もおかしくなってるよね。
そういう意味で当落発表の時期も考え物ってのもあるんだろうしね。
結果が決まったらまた連絡ちょうだいね
日立のCMいいよねー。洗濯機相葉ちゃんかわいいよね~
大好きだからこその涙だよ。だから会えたら次はうれし感動涙でね
日立の洗濯機、mちゃん1つお買い上げ~だね。

7/26 5時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
マネキン予想は定番で、ベスト+メガネでそうかな~と。きいちゃんは5番なのね。そして投票はムフフ。
ほんと放送がめっちゃ楽しみです~
投票するのにも何時間も待ち時間があるとか・・・ほんとすごいね~。
前々から言ってるけど、そこはせっかくのデジタル放送活かしてほしいな~って思うよ。
国立まで1ヶ月切ったね。私もきいちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~
スポンサーサイト

Comment

no subject

はい!読みました。
あって良かったね。
つーか、うちの店まだグラス残ってんだけど・・誰か買ってあげてーーーー

四谷のホテルは去年の国立の時だった。(気になって、調べてみた)
私、金土で行くつもりだったから金曜日に予約してたんだよ。
それが土日に変わったんだよ!
ということでスッキリしました。

no subject

mikiちゃん

すごいでしょ~mikiちゃんとしゃべったら全部叶うんかい!ってビックリしましたわ~(笑
mikiちゃんお仕事先でグラス買わずに失礼しましたm(__)m
なかったら買いに行くつもりだったんだけどね~先に見つけちゃった。

四谷のホテル!調べてくれたのね~。
そっか、そんな感じだったのね。
去年の事すらちゃんと覚えれないよね~(爆
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
