スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

人間だもの

2010.07.24 18:08|ワタクシゴト
なんだか相田みつお風なタイトルですが。
お久しぶりです。相変わらず忙しくそしていろんな驚きを感じるここ数日でした。
しかし毎日良き天気になってますねー。ってか天気良すぎで熱中症などの被害が出ているようですね。
また水関係での事故も連日報道されてます。皆様、わたくし含めですけども気をつけましょうね

テレビゴトをちょこっとだけ。
の前に。下エントリーで今投票中のマネキンの事ちょっと書きました。
わたくし予想は変わってないんですが、わたくしの1位を書き忘れてますよね(爆
わたくしは④が好みです。にのみぃ予想だからって訳じゃないけど、デートならこれかなぁと。

さ、夏虹
のっけから領さま思い起こさせるシャワーシーン。
このまま見続けたい!って気持ちを持たせる上手い演出だなーと
正直詩織さんのイメージ違いだったり、恋愛にはまだ発展しなそうだったりがちょいと残念なところですが、毎週の楽しみになることは間違いなし!って感じです

VS嵐。
待ってました。お兄さんお姉さんSP!(SPなのか?)
もうね~わたくし的にめっちゃビンゴなんですよ
あきひろお兄さん、りょうこお姉さん、ひろみちお兄さん、きよこお姉さんは長女ん時。
ゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さん、ひろみちお兄さんは長男次男の時。
もう毎日2回お目にかかるんですよ~ある意味ファンですよ(笑
いやー懐かしかったなぁ。あのメンツが。
アイアイを会場が一つになって歌うときなんて、わたくしも思わずテレビ前でやっちゃいました
まさにファミリーコンサート(爆
たしか櫻葉もあったような・・・リピができてないから思い出せない。

嵐ちゃん。
パフュームで1時間でしたね。
確かにとっても面白かったです。嵐∞パフュームなんて爆笑です。ニノちゃんですなんて可愛すぎて~。
あのさかなクンの帽子は売ってるんですかね~
そして翔さんの懸垂相葉ちゃんの「翔ちゃんのがスゴイ」ってフリに感謝です
しかも方向あれでってあれヤバイ。マッチョが好きなわけじゃないけど、あの翔さんの姿にはやられました
ウィンクと投げキッスって。にのみぃのはやっぱ見ながらにやけちゃった。
ここはさすがに翔ちゃんは笑っちゃいましたけど。
相葉ちゃんのウィンクは可愛すぎ!!あの口がさーできない人の口よね。
相葉ちゃんがやるとなんで可愛くなるんだろー
黒ぶちメガネは鉄板でしょ。そしてこれはにのみぃの為の企画でしょ。
もー虹思い出しちゃうよ。またDVD見ますか
最後のチョコレートディスコはレッスンから永久保存ですな。
相葉先生も本番はちゃんと決めちゃうし、やっぱ嵐さんすごいですよね!ってそりゃプロですもんね
あれ、嵐さん1人ずつでアングルカメラほしかったな~全身のね
最後選ばれなかった翔潤が後ろでチョコレートディスコをちっさく踊ってる姿にキュン
最後は翔ちゃんの「じゃ、選べや」の〆方が良かったです

そしてCMゴト。
まずWiiPartyの新作。どんだけゲームしたんですか!WiiPartyだけで何種類あんだって話です。
地道にチマチマ捕獲しときます

今朝いつもの早朝アラシゴトお知らせ写メールが届きました(いつもありがと
新CMってー5人ってー
しかも家電物・・・とりあえず我が家の家電を一斉点検。

テレビ、固定電話→パナ。HDDレコーダー、掃除機→東芝。
オーブンレンジ→サンヨー。エアコン→三菱&ダイキン。炊飯器→トップバリュー。
洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、空気清浄機→シャープ。

見事に日立製ナシです。唯一日立だったのはパソコンでしたいやーパソコンが日立ってかなりマイナーでしょ
さっきも嵐友きのままとメールしてたんだけど、我が家はここ数年以内にほぼ買い替え済み・・・
嵐さんのお役には立てそうにありませんよ
とりあえず今日のふしぎ発見を張ってみます

さー小学校の夏祭りに、チビを連れて行ってきまーす


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/20 5時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
お返事遅くなってゴメンね~
もう編集作業は終えたかしら?私もやっと番宣は終わったよ(笑
毎週月曜日の心拍数が半端なくなるよねー

7/21 21時頃拍手いただいた匿名Fさん
始まりましたね、夏休み・・・頑張って乗り切りましょう
H見ましたよ~ニノ玄野くんがビジュ的に大好きなので、あれははずせません
わかってくださろうとしてる感じがあるように思いますよね、担任の先生。新鮮って言葉を良いように取りたいですね

ささ、タイトルの事。
そんな意味深でもないんですよ~。
別々のお友達から衝撃の告白(報告)を受けてビックリし通しでした。
ま、これはわたくしの今年の10大ニュースの1、2で決定だと思いますけどね。
人間だものね~良い事もありゃ悪い事、悲しい事もあるよね・・・的な。

そして職場でもいろんな事が。
直属ではないけど、仕事上で結構お世話になった人が異動。うちの会社って異動時期は決まってないし、辞令下りんのも直前だしでよくわかりませんわ。
仕事上の付き合いしかない人って、遠く離れての異動はもう一生会わないだろうって感じだしね。
そう思えば寂しいです。
職場のお友達①東方神起ファンで中でもユチョンファンのかおりんちゃん。
昨日から韓国に行ってますー。ユチョンの握手会やロケ見学もできるそうで3泊4日の旅ですって~。
いいですねーわたくし韓国行ったことないですから単純に行ってみたいな
かおりんちゃんのお土産話が楽しみだなって
職場のお友達②昨年縁あってきのままと一緒に京セラ参戦した、いずみちゃん。
今年はなんと国立参戦が決まったって事でー彼女はちょっとエロい潤担(爆
多分エロくはない相葉担のお姉さんと参戦って事で、話聞いてテンション上がりましたよ

そういや、国立。
わたくしもラッキーな事に参戦させてもらう事になりました
↑のいずみちゃんと同じ日でこれまたテンション
そして一緒に参戦できるのは、もうめっちゃ大好きなsareちゃん
sareちゃんと入れる事だけでもう幸せいっぱいです

その他にもいろんな出来事あった気がするけど、もう忘れてしまってるのもありそう(爆

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ariちゃん、こんにの~。
暑くて家にこもっている私です。
国立のとき涼しくなるといいな~ってまだまだ
暑いときだね~。
ほんとに人生いろいろですなぁ。
嵐を好きになってたくさんの素敵な出逢いがあったのも
数年前には想像もつかなかったことだよ~。
これからもいいこといっぱいあるといいな☆
どうぞよろしくね!

かおりんちゃんのユチョン話、楽しみだね~! 

no subject

匿名Kちゃん

ご無沙汰ね~そして国立もおめでとー(^^)v
私はKちゃんの翌日です。
お互いに嵐の暑い夏を感じましょう♪

no subject

ユウちゃん

今日はまだマシじゃない?昨日今日はノークーラーで頑張ってます(笑
国立では風を感じたいよね~。暑いのも季節を感じれるっちゃ感じれるけどさ・・・ぜひとも過ごしやすい日であって欲しいね♪

人生いろいろだよーほんとにみんな驚かせてくれるよ。でも素敵な驚きにうれしくてたまんないけどね!
たくさんの出会いがあったよね~その中で今こうしてガッツリ仲良くさせてもらってるって不思議。
嵐を好きになってなかったら絶対に出会わないよ~これからも絶対良い事いっぱいあるよ(^^)v
私こそたくさんよろしく♪

かおりんちゃんの話、a-nation含めで聞くことになるかも~絶対長いよ(笑
一緒に聞ける機会があればいいのにねー。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
