スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010.07.19 16:04|ドラマ
いよいよ今夜からですよね~夏虹
夏という言葉がもうぴったりな天気ですよね大阪もピーカンです。
ってか梅雨明けてるよね?明けてすぐにこの天気・・・我が家近所の大きな河川はまだ増水が完全におさまってないですけどね

あ、昨日はおとついの飲み会で久々飲みすぎたのか?店から出た後の行動が悪かったのか?
帰宅後もの凄い勢いで地球が回転しました。もうグワングワンです。
しやがれを見たい気持ちはあったけど、もうどうしようもなく服を着替えて歯みがきしたまでは覚えてるけど、顔も洗わずどうやって寝たのかもわからず・・・朝起きても(起きれないし)頭痛い・・・久々の2日酔いでした

そして今日は子供たちも少しずつ大きくなってくると、いろいろ諸事情もあり。
海水浴予定も流れて、今日は旦那さんがチビすけ2人を連れて朝一からプールへ行くというので、1人で悠々自適な留守番生活したい長女を残し仕事してきましたー
3連休最終日。我が勤務先も大勢のお客さまが押し寄せてきてました。
もう聞かれる、聞かれる
暇なら11時くらいには上がろう~なんて思ってたのに、時計が気になって初めて見たらすでに11時50分。
どんだけ忙しいねん!さっさと上がってまいりましたけど、あっつーい
チビに付き合ってプール行っても良かったんじゃねーかって思いましたよ。
いやしかし、今が節約時!稼ぎ時!明日からは夏休みでたまーにしか仕事行かなくなるので、1円でも稼がなきゃ。

週末から今日にかけてのテレビゴト。
しやがれ。アニキゲストは吉川晃司さん。吉川さんといえば、妹が大ファンでね~。
その昔それこそ「モニカ」や「サヨナラは8月のララバイ」の頃かな~コンサート行ってましたよ。あ、妹がね。
そして最近の吉川さんと言えば、そう!ナカジのお父さんですよ(すななれネタ)。
吉川さんが元水球の選手って事も、知ってる人は少ないのかな~。
いやいや今でも素晴らしい筋力お持ちですねま、わたくしはぽっこりおなかちゃんが大好きですけどもー
懸垂だっけ?翔ちゃん素敵やったわあそこで櫻葉対決させてくれてありがとーですよ。
なんかいろんな事妄想した変態ですけども~(爆

しやがれに出てた「富士そば」さん。
馴染みないな~と検索しましたら、やっぱり関東地域のチェーン店なんですね。
生粋の関西人なわたくしうどんそばのお出汁の色が薄くなきゃヤなんですよね~。
なので、富士そばさんに興味はあるものの、結果食べれないんじゃないかしら(笑

Mr.サンデー。
関西でおなじみの宮根さんの番組ですよね。でもわたくし今回初めて見ました。
んーあの手の番組最近みないなー夕方のWSで事足りちゃうのか、同系番組を何度も見ないって感じです。
潤くんと宮根さんでバーベキュー。
え~買出しから??ロケ時間けっこうかけてますよね?ならもっとOA時間長くしてほしかったような。
まだ未編集なんでどの位の時間かわかってないけど、短く感じちゃった
嵐さんがみんな結婚して家族でバーベキューしたいなんてほんとに仲良しですよね~。
ええ、絶対に楽しいと思いますよ。子ども達は子ども達で遊びますしね
将来そんな時間を作る事が出来るといいなって思います。

えっと、名前なんだっけ?ラジオ番組。にのみぃが対談したジプリ関係?の。
それも、まだ聞けてませーん。録音してるから(できてるはず)また聞きます~次回までに。

今朝からのテレビジャック、全然見れておりませーん。とりあえず関西で見れる番組は録画はしてるので、今夜ドラマが終わったら編集しましょうか


ちょっと話は変わりますけど、今赤坂サカスで行われてる嵐ちゃんのマネキン一般投票。
ありがたいことに写メいただいたので、誰がどの服か予想

わたくし予想は・・・

①相葉ちゃん②智くん③潤くん④にのみぃ⑤翔ちゃん

かなぁ。いや、誰がどれって難しいね~考えれば考えるほどわかんなくなっちゃった(爆
明日、改めて考えたらまた意見変わってるかも・・・変わってたら訂正しときます!
OAを楽しみにしたいと思いまーす


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/18 1時頃拍手いただいた匿名mちゃん
辛い状況なんだね・・・お役には立てないけど、ブログからメールさせてもらうね。
スポンサーサイト

Comment

暑いね~

こんばんは~
 
ホント暑いよね
うちも昨日下3人連れてプール行ってきました
全く休んでくれないパワーに楽しいけどヘトヘトになってしまったよ(笑)
 
赤坂マネキン
有難いことに私も写メいただきました
ariちゃんとは大ちゃんだけおんなじ予想です(笑)
うちのニノ担は③がニノだそうです
①翔くん(また偽装?)④潤くん⑤相葉ちゃん 予想で~す
OA楽しみやんねッ


吉川くん。

ariちゃん、こんばんは。
暑くて溶けそうだね。
お仕事お疲れさま~!

バッチリ吉川くん(と呼んでしまう)世代だわ~。
映画も観に行った記憶が…。
マネキン、予想するのも楽しいね~。
私は4番に一票かなぁ。

no subject

まあちゃん

お返事遅くなりましたーm(__)m
子どもは元気だもんね。そして大人はついていけなくなってくる(^_^;)

マネキン予想、まあちゃん家族の予想と分かれたね~。翔ちゃん、もう偽造はしないでしょ~(笑
あの下半身は相葉ちゃんにしか着こなせないと・・・
さあ、どんな結果になるのか!!楽しみね。

no subject

ユウちゃん

お返事遅くなりましたm(__)m
暑くて暑くて・・でもギリまでクーラー我慢する(爆

吉川くん呼び、わかるよー。
世代が出ますな(;^_^A
映画やってたね~懐かしい。

マネキン、そういや私の1番書いてなかった(汗
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
