スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファン。

2010.07.17 08:56|嵐ちゃん VS嵐
おはようございます。
いやー昨日パソコンに向かいたかったのにできなかったんですよ。
なぜかと言いますと・・・

腰痛

朝起きた瞬間から「あ、腰がいてえ」と思ってたんですけど、お仕事中も治らなくて。
というかどんどんひどくなる同じ姿勢ならまだいいんですけどある意味肉体労働なんでそりゃ半端なく痛んできて~夕食作んのもちょっと作っては「はぁぁ」とイスに腰かける始末
シップべったり貼って早寝させてもらったら、今朝はちょっとマシかな?

遅くなりましたが木曜日の感想です。
待ってましたよ、VS嵐。
花束持つにのみぃまさかあの格好で1時間通すとは思ってなかったよ
とりあえず花束渡しにいくんだけど、そのタイミング(笑
潤くんの阻止「オイ、喋ってんだ」もいいわ~末っ子さんナイス。
終始はっちゃけってたにのみぃがほんとに可愛かったわ~

フォーリングパイプではまさかの潤さと。
やっぱわかっちゃうんだねー潤くんは。まさにピッタリ予想ですよ。
そしてにのみぃの番でまさかの焦らし。「もうわかるでしょ!」が可愛すぎて~。
竹内さんの誕生日の①④予想。翔ちゃんのバカだ~も

ジャイアントクラッシュでは、カメラアピールのひどいにのみぃ。
んでさ「やー」がめちゃ可愛くて~

ピンボールランナーでは指令台に立ってます。結局はほぼ指令出してないけどね。
ここはやっぱ櫻葉の繋がりに重きを置いて点数稼ぎに行ったのね・・そんなよくもなかったけど

フォーリングコインタワーでは、相手チームに近づいちゃうにのみぃ

バウンドホッケーでは本気のために袖まくりしちゃうにのみぃ。
ついにはジャケットも脱ぎましたよ
その本気から?まずまずのゴールを決めましたよね

エンディング。にのみぃにかぶる智くん最後に大宮とはー

MDA。1時間ふざけてただけと指摘されちゃうにのみぃ。
しかもその服が面白いって~
遠慮なく落とされたんよね。あの「あ~」が相変わらずのにのみぃビビリが出てました。

終始二宮SPの回だったよね~。
もうほんと二宮さん大好きでーす


嵐ちゃん。
モテ嵐ダメ嵐には大先輩のヒガシ。オールメン、起立でお出迎えです。
このコーナー、氷水に落とす以外は好きなんですよね~彼らの思いが聞けるしね
告白の言葉、翔ちゃんの「好きになっちゃった」がめっちゃ好きです~。
ま、基本にのみぃが好きって前提があるんですよね
そして落下はヒガシー。落ちてから思ったけどこれ・・・ヒガシを落としちゃダメだったよね。事務所NG出なかったのかしら?

VIPROOMは中島美嘉ちゃん。
ヘビ女~がすごく似合ってましたっておかしいけどさ。
こういう時は翔ちゃんが餌食になっちゃうのねーわたくしもアレは無理なんで気持ちわかります~。

さ、今日は午前中障害のお勉強で、夜は会社の飲み会です~
この腰で行くのかーですけどね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/16 6時頃と7/17 5時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
おはよー。表参道は写メでもすごいんなら、あそこ通るとどうなんだろねー
バッタバッタ潤くんに堕ちてっちゃうよね。
国立参戦決定おめでとー右下にメールフォーム出したし、よかったらメールくださいませ

7/16 9時頃拍手いただいた匿名mちゃん
VSのにのみぃの可愛さは全国の人が堪能してくれたと思うよ~
やっぱり思う?潤くんにヤバイ嵐ファンさん多いよね~。他担さんが多くやられてると思うよ。
オークションはほんとに悲しいよね・・・どうにかなくなってほしいもんです

7/16 10時頃拍手いただいたはるちゃん
やっぱり?私が潤くん言う姿をみんな想像できないのさ~(笑
しかしあのビジュはもう犯罪だよー素敵過ぎるもん
wiiParty、今も子どもがやってますわ

7/17 0時頃拍手いただいたしーままさん
VS感想UPしました。リピで見ながらUPできたらよかったんだけど、なんせwiipartyばっかりで。
しかしツボ多しでした
アルバムソロは思いつきもしない曲名!すごいわーやっぱ天才だわ、彼
スポンサーサイト

Comment

no subject

ariちゃんこんばんはなり~☆
腰は大丈夫???
相当ひどい痛みだったのね(涙)
今日一日忙しくて痛みひどくなってないか心配です・・・無理せずにといってもそうはいかないのが母なんだけど・・・
無理せずにね!!!
お大事に はあと

no subject

ariちゃんこんばんにの~☆

腰痛大丈夫かいっ??腰痛はほんと一回やっちゃうとくせになるからなぁ~。あたしもそうやしねっ!!無理せんときやぁ~。いつもariちゃんに言われてる言葉をそっくりそのまま返します(笑)

VSはほんま永久保存版やで。この回は残します!!(笑)
直角おじぎで迎える嵐くんたちが笑けたわっ!!
そしてヒガシ。。。あれは。。。会って話そう。
あたしみたいに飲みすぎないようにねっ(笑)

no subject

sareちゃん

腰ね~あんなに痛んだのは初めてでしたわ。
いやいや、年を感じる今日この頃です(^_^;)
ご心配おかけしました、今はかなりマシだよ~こんな腰ではライブ参戦しんどいからね!

no subject

aminちゃん

一回やっちゃうとクセになるの!?
そりゃ困った~無理せんとく!でないとaminちゃんに無理したらあかんって言われへんもんね。

VS、いつもザックリしちゃう人でも今回は残すでしょうね~。
最高画質で録画すりゃ良かったよ↓

見てたん??飲みすぎで昨日はグワングワンでした。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
