スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

虹。

2010.07.14 16:08|その他テレビ
梅雨終盤ですかね~ジメジメが続きますね
今日は警報が出ずっぱりです。我が家の近くに大きな河川があるんですけど、さっき通ったら担当の方?がたくさん橋から調査されてました。
確かに水量の増加が物凄いです。この辺りはスーパー堤防なので、ちょっとやそっとじゃ氾濫はしないそうなんんですけどね。

最近自閉次男くんと遊ぼ!とクラスの女の子達がたまにやってきてくれます。クラスでの様子がとてもわかります~可愛がってもらえてるようで、親としては嬉しい限りです。
そんな女子が我が家の嵐さん見て「○○はマツジュンが好き~」だの「私は翔くん」だの好きな嵐さんを教えてくれます。が、そんな中でダントツの人気薄は二宮さんですね~
まぁ、わたくし的にはカズの良さはわたくしが知ってるだけで十分だからなんて思いもあり、しめしめと思ってる悪いヤツです(爆

んで、しやがれ。
ゲスト誰だっけ?チュートリアルさんでした
という感じで印象に残ってなーい。松竹梅の話だっけ?わたくし的にいうと、松は二宮さん、竹は櫻井さん、梅はその他3名さんになるのかしらね~いずれも僅差ですけどね。

ZERO選挙。
起きて見てましたー
書いた事あったかな?その昔、短大生の頃ですわ。選挙事務所のボランティア行ってた事ありましてね。
それこそ桃太郎で、大声出して歩いたり選挙カーのウグイスやったりしてました計2回の選挙のお手伝いしました。
だからか?政治には無関心ではないんですよね。
だからと言って支持政党があるのかと言われれば、特にないですけどね。
ただ政治に無関心では居たくないという思いから、選挙には行きます
2年前だっけ?国立ライブと選挙が被った時がありましたよね。ちゃんと期日前投票しましたもん!

今回もね、うち長男に「選挙の投票に行ってくるからね」と言って行きました。
そして各局が特番を放送しだした午後8時過ぎ。その番組を見ながら長男が一言。

「ママの名前出てくるん?」と。

いやー相変わらずのおバカ発言ですけど投票に行くというキーワードがそう思わせたのか?
徐々に選挙というものを理解していってもらわなければと思った瞬間でした(笑
特番でもよく出てたのが若い人たちの関心度。
無党派層でもいいと思うんですよ。そこでマニフェストやアジェンダを聞いたりして関心を持ってもらえれば。
無関心では、そこからは何も生まれないですもんね。わたくしはそう思ってます。
関西では早々に地方ローカルに切り替わりましたが、翔さん、真夜中の長丁場お疲れ様でした

HEY!。
収録日より前にまっちゃんの休養が出たと思ってましたが、やっぱりそうでしたね。
トークは夢診断。深層心理が出るもんなんですね~。

そこでも発表ありましたが、夏虹の主題歌。

Løve Rainbow

なんと嵐さんなんですねー
To be free発売したし、月9は絶対嵐さん来ないと思ってたんですけどねーいやいやびっくりです。
HEY!でもWSでも、バックに流れてますよね~。
嵐さんぽい爽やかなテンポ良い曲です。

ちゅう事で、夏虹期間はこの虹テンプレートでいこうと思いまーす

そしてくちこみ。
初めて見ました~。わたくしも多くの女性と同じく占いが気になるんですわー
よく当たる方がいると聞けば気になります。
そういや昔、真夜中の嵐でも占い師さんに占ってもらってましたね。
当時はメンバーが抜ける的な占いもありましたよね。あれは当たらなくて良かったなって思いますよ
あれもその時のいろんなタイミングや状況によって変わってくるもんでしょうしね。

今日ははねトびに潤くんですね。
その前にチビのプールに行ってきま~す
anan立ち読みしてこれるかな~。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/10 19時頃拍手いただいた匿名Fさん
GANTZ読み終わりましたかーあれを読んだ後でGANTZスーツの二宮さんとか見たらたまりませんよね
夏休み、お互いに乗り切りましょうね~

7/13 21時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
きいちゃん鋭い夏虹の虹だよ~(笑)
お!きいちゃん家はゲーム買わない主義なのね。うちは長女の時は買い渋りましたけど、いよいよ買ったら買ったでそれは楽しめてたし「まぁいいか」です。コミュニケーションツールの一環でもあるかな。
誰かんとこでする機会があれば、ぜひ体験してみてね~。
フェイクが耳から離れませんわ~

7/13 22時頃拍手いただいたきらりちゃん
お褒め頂き~夏虹で虹にして見ました~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
