スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐さんのいろんな事

2010.07.10 17:56|
Wii Partyが面白くてついついやっちゃってます
ミニゲームの集合体っていうのかなぁ。やってて飽きないんですよね。
それに種類も多いし!!よくこんなたくさん作れたよねーってくらいの数ですよ。
嵐さんファンじゃなくても、WiiPartyオススメです

さ、何から書きます?
まずは雑誌いきましょか。ドル誌チェックしてきましたよ。
ドル誌を我慢し出してけっこうなりますかね。欲しいけど、あぁ欲しいけど嵐さんに会うために我慢
どの雑誌だかは覚えてないんですけどね~とりあえず記憶にあるもの。
近況報告のありましたよね。
二宮さんのところに髪型は美容師さんまかせってありました。でもハイライトは自分で思ったようですね~。グッズはこの髪型かしら?わたくし嫌いじゃありません!もちろん短髪好みではあるんですけどね。
アルバムソロ曲かな?曲作りも気張らずやる感じってありました!もー楽しみでしょうがないよ
翔ちゃんはアルバムのラップ詞4,5曲あるようです。翔ちゃんのラップが嵐さん好きになった要因でもあるので、とっても楽しみです
セルフポートレートのにのみぃの左側の手をパーにしてるお写真とか左下のお写真。
好きです~なんかちっさい頃の二宮さんのまんまの笑顔っぽくて
なんかどっかで潤くんがツアーのこと話てたの読んだような気がするんですけどね~。
ドラマがかぶっちゃったから、どれだけツアー準備に入り込めるかわからない。今回は作ってもらってるものに入るような形もいいのかも・・・的な。
違うかな~ここの記憶あやふやです
ただね、わたくし潤くんがかなり入り込んだコンサートが大好きなんです。だから潤くんが入り込んでくれなきゃヤダー的な。忙しいから無理言っちゃいけませんね
嵐IZMの智さん!!衝撃過ぎですあれ、いいんでしょうか?(爆
多くは語りませんけど、ビックリしましたー。

お次はテレビ!VS嵐から。
VSはにのあいですよね~まさかの衣装チェンジって!いくら間違ったからって途中で替えます?
そこがにのあいの良さだわん
ハリセンボンさんとの絡みも楽しかったわ~春菜さんの髪型がかわゆいです

ひみつの嵐ちゃん。
VIPROOMは千原ジュニアさん。わたくしは最近嵐さんと絡みの多い芸人さんよりは好きな芸人さんです。
女性がひいた行動は全てひかせてもらいましたけどね~あれはひくわ!!

マネキンファイブは先輩長瀬くん、後輩斗真くんのうぬぼれ刑事さんチーム。
翔ちゃんと矢作さんの見事なまでのかぶりっぷりにビックリ。でもわたくしは翔ちゃんスタイルの方が好きかな~白に白シャツがいまいちなのかも。
にのみぃはマントの状態で帽子か~と思ってたんだけど、脱いだら・・・あら、ゆるいのがいい感じ。
特に胸元ねあれだけ開いてちゃドキドキせん方がおかしいがなです。
そして大野さんはほんと長瀬くんとの対決見たかったわ~
斗真くんのシルバーのコンバースは可愛かったです

ランキングダービー。
相変わらず本名で入場のニノミヤカズナリ。しかし次回からオシャベリカズナリか?(笑
旦那より先に出会ってたら・・・わたくしなら誰でも、今すぐOKですなでも結婚と真剣に考えると潤くんなのかもなー翔ちゃんもいいんだけど、家柄が・・・ってとこで無理そうな。
相葉ちゃんや智くんは嫁姑でうまくいくのか不安(笑
にのみぃは、結婚そのものをイメージできないかな。意外に大切にしてくれそうな感じですけど。
でもさ、何より良かったのはさ。
結婚したろか お前らと!
ですよ。もーあんな風に言っちゃうにのみぃがめっちゃ好きです
あそこばっかリピっちゃう

2問目に行く時に崩れるにのみぃに寄ってく潤くんが好き。ま、結果やっぱり5位ですけど(笑
色白、貧血、草食って3拍子揃ってるしー
北川景子ちゃんに1位に選ばれて、よかったねー

Mステ。翔ちゃんカットしましたよね?
まずはミニステ!(えー加減関西でも放送してくれよー
ミニステでの前振りがあっての本番でしょ~あの前振りがあるのとないのとでは全然違うじゃん
変態ピアニストさんを妄想するだけでニマニマしちゃいます~どんなパンツなんだろうってそこばっか。
客観的に見たら絶対おかしいはずなのに、美的にしか妄想できないわたくしはもう異常ですな
To be freeは手にしてからは車に積みっぱなしでリピしまくり。
一番チビの自閉次男くんがすっかりサビは歌えちゃいます
爽やかな歌ですけどー正直アルバム曲でもよかったんじゃないのかなぁなんて思っちゃいますけど。
いやしかし、Mステさんのカメラワークであの櫻葉が見れるのなら言うことなしです。webのtopicsでもリハから櫻葉ありですよね。
カウント取る相葉ちゃんを見守る優しい翔さん、あそこリハとはカット割違うかったんですね。
いやいやMステさん、あざーすです。
あ、櫻葉で忘れてました(←忘れるか~)
二宮さんのフェイク時の首筋~かぶりつきたかったです

さ、もうすぐオトノハの更新と、どうぶつ園にしやがれ。
今日も嵐さんで楽しみます
あ、最後に。ジャニショ行ってきました(笑)momo*ちゃん情報ありがとー
二宮さんソロ4枚と5人が1枚、櫻葉が1枚です


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】すっかり遅くなりました
7/7 3時頃拍手いただいたmomo*ちゃん
もー相変わらずすごい時間だ(笑
ガッツの流行はもうとっくに終わってそうですけど、いいよね~
momo*ちゃんからジャニショ情報もらっていてもたってもいられなくてね、行っちゃいました
今回はMonster程の写真量ではなかったよ。Monsterと合わせてぜひお買い求めを!

7/8 12時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
追加されたね~どんだけ撮ってんだって話です。たしかに面白いからたくさんやれちゃうし、いいのたくさん撮れたのかもね
もう何が捕獲できてるのか、整理しなきゃわかんないよ。
でもワンワンかるたは絶対に何個もある!(爆
スポンサーサイト

Comment

コメ久しぶりっす~。

こんあいば☆


結婚したろかぁ~・・・


・・・には、
ニノ担ならずとも、

きゃ~!!ってなりますって。

きらりも、リアルに
TVに向かって

きゃ~!!!!!って。(笑)
なりましたもの。ふふふ

きらりちゃん

あら?あの「結婚したろか」はみんなにキャーを運んだのね。
そっか~TVに向かってキャーなきらりちゃんを想像しました(^^)v
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
