スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

べろ~ん

2010.07.04 22:32|バラエティ番組
昨日のしやがれの内容変更は残念でしたね~。ま、仕方ないっちゃないけどさ。

そしてWiiPartyのCM捕獲作戦。え?作戦なのか?
いやーなかなかに捕獲が進みません。もっと録画しろよーって話ですよね。
たまに録画するから、ワンワンかるたしか録れないんだって
もう諦め入ってきちゃってますけど、納得いくまでやってみます

土曜日は王様のブランチ。
やっぱブランチはいい番組だー今回16分くらいかな?
のっけからまさかの「解散します」宣言!
ありえなすぎて「えー」って声に出ちゃったよ(笑
そしてぶり返すチュウ話。もうしなくていいよ~思い出すから

【ひみつの指さし嵐ちゃん】
甘えん坊になるのは二宮さんん~甘えん坊っていうのかな?
わたくしが思う甘え方ではない、甘え方しそうなんですけど。まさに翔ちゃんが言う「オムライチュ」ではなくね。3ニャンでもないとは思うけど~。気持ち甘えてるのが彼女にはわかりそうなそんな感じかなぁと。

尻に敷かれるのは相葉ちゃん大前提としてバカ発言のにのみぃが
「やさしいじゃない」のにのみぃが相葉愛を一言で表してますよね

ショックからの立ち直りが遅いのは松本さんダントツの5票。
潤くんにとって、落ち込んじゃう事とかを気兼ねなく口にできるメンバーがそばにいるって証拠ですよね。
もちろんみんなそうなんだろうけどさ。その数が多いのもそんな表れかも。
たしかに外しちゃいけないとこで外しちゃう潤くんは、わたくしも感じます

今回1番の良かポイントは、相葉ちゃんがにのみぃのお顔べろーんと撫でるところです
「大前提としてバカ」を言えないにのみぃもかわいいの~

生まれ変われるならは大野さん
誰か俺に生まれ変われよ!のにのみぃが~
ほんとだー誰か生まれ変わりたいと思ってやって!ですけど

最後は嵐で一番なで肩なのは?の質問を急遽増やした嵐さんにキュン
だから嵐が好きだわ~と思いました

今週の2時間SP、楽しみです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/4 14時頃拍手いただいたきらりちゃん
たしかにー!CMの種類も多いからさ、録り溜めしすぎちゃうと大変だもんね。
無理せずに
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

わが家では見れないのでブランチは某サイトで観ました^^;
5人でのトークはいいですね。
個々を認め合ってて、
生まれ変わりではどのメリットをとるかって「必殺褒めあい」w
「べろ~ん」は相葉くん特権ですよね。
メンバー愛たっぷりで何度見ても飽きません。

すかさずなで肩質問を増やすところがらしくて、最後は5人仲良くお食事券。
ほんわかしました。

makibaさん

ブランチはいつもいい感じで嵐の良さを引き出すコーナー作りしてくれますよね。
そうそ、嵐さんのお互いの褒め合い♪大好きです。メンバー愛は飽きませんよね。

ariちゃん、こんにの~。
やっぱりブランチはよかったのね!
へへっ。土曜日は学校へ行ってて、またラジオもブランチもスルーしてしまったダメダメさんでございます。
CMもまだまだよん。
ゆる~くがんばってます。

ユウちゃん

そらブランチはいいに決まってるじゃなーい。ユウちゃんも良く知ってるはず。
土曜日は鬼門だね~土曜日は夜以外ほとんどスルーしちゃってない??
ん~覚えてたらメールしちゃる。なるべく早い時間に(^^)v
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
