スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンワンかるた

2010.07.02 22:13|嵐ちゃん VS嵐
家族旅行から1週間、わたくしと娘は「先週の今頃ディズニーランドやったやんね」と、またディズニー行きたい病を発病中です
あそこは魅力ありすぎですよね。しばらく行かなきゃ大丈夫なんだけど、今がつらーい


えっと~wiiPartyのCM捕獲、全力で頑張れてはないけどそれなりに番組録画してるんですけどね~。
なんでか引っかかるのはワンワンかるたなんですよねなんでや??

特別編が増えましたね。
個人的クイズ・・・これ、翔さんだけなのかな~。全部見てみたい
リモコンかくれんぼ(かくす)・・・大野さんの「どないやろか~」がツボです。可愛すぎる
リモコンかくれんぼ(さがす)・・・近づく大野さんをさりげなく避ける潤くんだけど、最後みんなに追い詰められちゃう~最後の1個は見つかったのかしら?

じゃ、昨日の番組。
VS。最近ながら見しちゃうわー。でもね、ピンボールランナーの櫻葉並びには
ゲームに集中できず、櫻葉見たさに「潤くん、かぶってる!」とまで思いましたけどー

嵐ちゃん。VSのその件(比嘉愛未ちゃんと山Pのとこ)ってテレビに映ってたのかな?と確認しようとしましたけど、そうでした対戦相手はバッサリカットしてるんでした
かけらも残ってなかったですわ
トレーシー、聞いたことあります。興味あるけどビリーで挫折してますので手は出しまへん
マネキンは翔ちゃんの帽子なしが一番好きでした
あとね、道重さん?前回はそういう毒舌も聞き流せたけど、2回はいらないよ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/2 12時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
よろこんでーって居酒屋じゃないけど、どんどん呼んでくださいませ
じゃ、きい坊ちゃんでいいかしら?長い?きいちゃんとか
CM捕獲は進んだかしら~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
