スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

追いつけてないかも・・・

2010.06.22 23:15|嵐にしやがれ
皆様、ご無沙汰しております。
いやーここ数年の中でほんと忙しい日々を送っております。今日なんて「仕事」「授業参観」「チビの療育」と3つの用事でヘロヘロ~

嵐さんのテレビはなんとなくついていけてますけど、雑誌系は・・・本屋にすら行けてないので仕方ない
ま、そこで諦められるのは、良い傾向だと思っておりますが

しやがれ。
にのみぃってばテーブルクロス引きめっちゃ上手やないですか~
ヒュンってクロスを引く速さ!ビックリですよ~。
来週は清原さん、まさに番長ですね楽しみです。

ZERO。
戦争の事って原爆の事とか終戦の事とかっていうのは耳にする機会は多いけど、沖縄のひめゆりの事は映画やドラマ化されたということぐらいしか知りませんでした。
知らなきゃいけないと改めて思いました。わたくしは沖縄の地を踏んだ事はないけれど、沖縄に行くことがあれば訪ねてみようと思います。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/19 21時頃拍手いただいたきい坊さん
お返事遅くなりました~
いつも早起きなんですね~でもほんと睡眠時間は短かったですよね
潤くんの時も日曜と翌日平日です~よかったら昼寝しておいで下さい
もしそちらに行くことがあれば、会いたいですね♪まずは行ける事になったらご報告します!

週末、うちの旦那さんが出張でした。
場所は新横浜~じゃまくさがって「行きたくねー」を連発する旦那さん「変わりに私がなんぼでも行ってやりたいわー」を返すわたくし。
だってー横浜行ったら嵐友ちゃんに会えるもーん。子どもいなきゃついて行ってたかも
ま、現実無理なんで仕方ないんですけどね~。

で、お土産買ってきてもらいました。
パパお土産
うちの旦那さんってば買いながらこれ上手いんか~と半信半疑だったのがありあけハーバー。
これ、めっちゃ美味しかったです
そして超有名な崎陽軒のシウマイ。これは逆に期待しすぎか?
わたくし的にはおなじみ551蓬莱のシュウマイのが好みでした~。
あ、もちろん崎陽軒のシウマイは美味しいですよ~好みの違いでした。
キットカットはまだ食べてませーん。

さ、追っかけ再生でジェネラルルージュ見よっと。
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんにの。
お疲れさまだね!
お互いマイペースでいこうね~!
久々のチャット楽しかったね。いつもありがとう☆
次は潤くんバースデーだ!

横浜、ついて行きたいね。崎陽軒のシュウマイ、同意見で~す。関西人は551を食べ慣れてるからかな。

チーズハンバーグ食べた~い!

ユウちゃん

以心伝心かと思ったよ。
コメントもらった時、ちょうど移動中で携帯からユウちゃんのブログ見てたのよ~(コメントする時間はなかったんだけど)。

チャット、楽しかったわ。潤くんのはライブ重なってて去年できなかったし今年は盛り上がりましょう!

シュウマイ、同意見でよかった~食べ慣れてるのはあるだろうね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
