スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お祝い。

2010.06.19 10:05|チャット
6月17日が終わりましたね~なんかわたくしにとって日常と変わらない一日なんですけど、なんだかちょっと違うそんな過ごし方をしました。

そしてたくさんのメールをありがとうございます
実際自分の誕生日よりメールもらうって(爆

ここ何年かお誕生日その日に嵐会をさせてもらってたんですけど、忙しかったり、わたくしの周りで悲しい出来事があったりで今年はしませんでした。

でもね、チャットはやりましたよー。お初さん3人をお迎えし、常連さん達が賑やかに盛り上げてくれました。
17日を迎える瞬間に聞く曲は「虹」を選択。
なんでかわたくしこの所「虹」をめっちゃ聞いてたんですよね~。そのこと話したら何人かが「私も!」って事で決まりました。
んで、みんなメガネもセッティング(笑
17日を素敵にみんなで迎えました。
このチャット、夜10時から始めるんですけど、誕生日くらいまではいろんな話するんですよ。
もちろん嵐さんの話中心だし、今回は次のツアーの話も予想したり希望したりね。希望といえば今ツアーのにのみぃソロは踊ってほしいな~って話してました。ソロ曲をまだ聴いてないけど、完全に希望で
いやいやアルバムもほんと楽しみです

チャットに参加していただいた皆さん、ありがとうございました
このね、チャットはある嵐友ちゃんから提案があって始めたんです。最初は毎週金曜日がチャットの日。
そんな感じで話してたらドンドン仲良くなりました。そしてここのチャットはオープンなんで、いろんな人が入ってきてくれて。
チャットから知り合いになって、今凄く仲良しな嵐友ちゃんもたくさんいます。
ほんとにチャットを提案してくれた嵐友ちゃんから、チャットに来てくれて楽しませてくれる皆さんにほんとに感謝でいっぱいです。
こんなに楽しい嵐ファン生活があろうとは、ブログを始めた3年前は思いもしてませんでした。

あぁ、ほんとに嵐ファンになってよかったなって

嵐さんが好きっていう気持ちだけでも、ホントに幸せって感じれるのに。それにプラスしてファン同士の繋がりがその気持ちをより一層助長してくれます。
嵐さんがファンを大切にする気持ちが、自分にもわかる気がします。それだけ素敵な嵐友ちゃん達に囲まれてるから。
ほんとに感謝でいっぱいです、ありがとう


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/17 1時頃拍手いただいた匿名mちゃん
そうだよね~。mちゃんはチャット飛び込み第1号だもんね。
今思ってもよく飛び込んできてくれたと思うよ(笑
そして今もなお続く仲良し・・・ほんと凄いよね~この出会い。
それといろいろ教えてもらってるのはこっちの方だよ~たくさんの情報ありがとうね。
mちゃんの情報でたくさん幸せもらってます
今後とも仲良しでよろしくね

6/17 1時頃拍手くださったmomo*ちゃん
惜しい~momo*ちゃんがコメント残してくれた30分前までチャットやってたのに~。
メンバーと嵐さんの誕生日をお祝いする形でやってるので、次回は8月29日予定です良かったら来て下さいね~(かなり先の話ですけど
健康で笑って過ごせる一年、ほんとそうですよね

6/17 4時頃拍手いただいたきい坊さん
チャット参加ありがとうございました~(というか寝ましたか~コメントが凄い時間だ
楽しんでいただけてよかったです
ほんとお会いする機会があればいいですよね~。チャットに参加してた関東組さんとは今年も会いたいな~って思ってるので、その夢が叶う事があれば一緒したいですね


我が家で一応お祝いしましたよ。っていうか子ども達はただ単にケーキが食べれて嬉しいなくらいでしょうけど。
こんな日に限って?帰宅の早い旦那さんも巻き込み事故的に一緒にお祝い(爆
10.6.17ケーキ
このケーキは我が家で一番人気のケーキ屋さんのもの。
数字ローソクはケーキ屋さんで合わせて買ったから、知ってる人ならバレバレです~

そして約束通り?のチーズハンバーグ。
10.6.17ハンバーグ
なんで作ってる過程の写真なんだ!って話ですよね。ちょうど旦那さんから帰るメールが入ったから、今日の夕食!なんて普段しない写メをしてみて。
で、できあがりの写真も撮ったんですけど、なんだかボケてるし

とにかくお誕生日おめでとうです。
スポンサーサイト

Comment

ご訪問できず、チャット参加できず、
とってもとっても残念でした・・・

ごめんね~行けなくて。

でもでも、ちゃんとお祝いしたからね☆

またきっと行くから~どうぞよろしくです!!

こんにの~(^o^)

ハンバーグ美味しそう♪
ariちゃんのご飯めっちゃ美味しいんだろうな~!!
チャット…初めてお邪魔させてもらった時の緊張は今でもよく覚えてる!!手汗かいてたよ(笑)
緊張したんだけど楽しくて楽しくて…毎週(金)が待ち遠しかったもん
ホントにariちゃんには世話になりっぱなしだよね…ありがとう
まだ会ってない頃なのにariちゃんの言葉に引き上げてもらったことたくさんだもの!
会ってからはさらに仲良くしてもらえてホントーに幸せ。
ブログをしてくれたariちゃん、チャットを勧めてくれたお友達にも感謝d=(^o^)=b
ありがとう~!!!

きらりちゃん

いやいや来れる時に来てよ~。みんないろんな状況があるからね。
参加できる時は是非!ね。

sareちゃん

めっちゃ美味しくないよー。美味しそうに見せてるだけさ(笑
現実旦那さんからは、当たりハズレがある!とよく言われとります。

チャット、sareちゃんも飛び込み組だもんね~。逆に私はそんな事できないから、ほんと飛び込んでくれてありがとーだよ。
これからもいっぱいよろしくね~♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
