スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

忙しいねー

2010.06.09 23:26|映画
もう情報当日にUPできないって、ほんとについてけませんわ~。
でも頑張っていろんな事話していきたいなーと思ってます。良ければ懲りずに遊びに来て下さいね

ささ、皆様のお手元にも青い封筒届きましたよね我が家にも来ましたよ。
さーどう申し込もうか・・・頭が痛いですね

話題を変えて・・・昨日早朝に毎度ありがたいメールをいただきましたー(ありがちゅ

翔さん映画決定です
夜間はマナーモードのためメールに気付いてないわたくしを、旦那さんが起こしてくれましたよ。
「おい、櫻井翔が内科医やってよ」と。
宮崎あおいちゃんと夫婦役「神様のカルテ」に主演です
公開は来年、撮影は今年9月という事です。
ツアーと重なりますねー無理なく頑張ってもらいたいと思います


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/6 17時頃拍手いただいた匿名Fさん
お体の具合どうですか~?かなりひどかったんですね。
2週間のアラシゴトっていまや凄い量ですもんね・・・のんびり嵐さん見てくださいね。
コンサートもどうなる事やら・・・毎回ですけど、年々予想が難しくなってます(>_<)
息子のケガもかなり回復しています。ご心配をおかけしました。Fさんも早く完治しますように。


えっとですね。先日わたくし誕生日を迎えましたー
いやいやもう何年も前から「祝うって年齢じゃないでしょー」って話なんですけどね。
でも「おめでとう」の一言が嬉しいもんです

んで、ありがたいことにプレゼントなんぞもいただいちゃったりして。
嬉しいし写真として残したいから軽くUP!
10プレゼント  
いろいろいただきました
その中で真ん中のひまわりさんとクマのさんのお花のバスケットは数人で集まって送ってきてくれました
伝票にはブログ名やコメント名で書いてあって、お花屋さんが電話くれたとき何だか言い辛そうで思わず笑っちゃいましたよ。だってほんとにその名前なんだもーん、中には「え?え?」と一発で読めないお名前も(笑
そう、そこのあなたの名前よん
相葉亭のくまちゃんチャームもいただいたんですけど、それを買いに行った時に売っていて相葉亭は関係ないそうですがオススメの食べるラー油もいただきました(写真右上)。
今の半端の桃ラーがなくなったら早速いただきます
見事に黄色い色がたくさん

そしてこちらは誕プレではないのかな?でもそう思っちゃってまーす
星座紅茶星座の紅茶です。1つ1つが可愛い箱に入っていてみんな味が違うんです
箱から出してみたのはわたくしとにのみぃの星座ふたご座です。

家族からはケーキ
ママケーキあえてローソク立てる前の写真を(爆

メールもたくさんもらっちゃって。みなさん、ありがとうね~


スポンサーサイト

Comment

忘れてた( ̄ー ̄;
6月入った時には憶えてたのよー
コン発表とかですっ飛んでました。。。
と、言い訳してもね。。。
遅くなりましたが、
\(^▽^)/ おめでとぉ~

こんばんは~^^

お誕生日おめでとうございます。
だんだんと複雑な気持ちになっていく誕生日ですが、
たくさんの「おめでとう」は嬉しいことですよね。
happyな1年になりますように☆彡

おっ!現物そんな感じやったんやねぇ~。可愛いやんっ!!

ははっ!!それはお店の人に悪いことしたなっ(笑)

あたしなんか傍から見たら外国人だよな完全に(笑)

もうすぐわたくし達の愛すべき方のお誕生日も迫ってきておりますしねっ。
同じ月のariちゃんが羨ましいわっ。

あらためてariちゃんが生まれて来てくれて出逢えたことに感謝!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikiちゃん

んふ、私もmikiちゃんの誕生日、メールが遅れたもの。ま、お互いよく覚えとかなきゃいけない日ではないよ(爆

ありがとねー(*^_^*)

makibaさん

ありがとうございます(*^_^*)
そうですよねー複雑です(笑
1年、素敵に過ごせたらいいなと思います(^^)v

aminちゃん

そう!あなたです(笑
しかも最初がいなちゃんだからさ~お店の人もとまどいながら読み上げてくれて、最後にaminちゃんだからー思いっきりカミカミでした(爆

うん、私も同じ月ってことが嬉しくて仕方ないよ。これだけは一緒って思えるしね。

私こそaminちゃんに出会えた事が嵐人生の転機だと思うよ。私こそ感謝!
ありがとー(*^_^*)

匿名Kちゃん

ありがとー(*^_^*)Kちゃんみたく年が大きく離れてる人からも祝ってもらえるってほんとに嬉しいです(^^)v

ほんとだね、同じ空間に入れるといいよね♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
