スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ARASHI 10-11Tour 決定

もうすっかり更新速度が落ちてます。携帯からでもできるのにそれすら出来ねー
はい、今朝早くにお知らせの一報があったようですね。
最近わたくし携帯をマナーモードにして眠らなきゃいけなくてね~嵐友ちゃんが数人夜中のような時間にお知らせくれてますのにー気付かず爆睡(たくさんのメールありがとう
朝起きてメール返信するも「ariちゃんが一番遅い」と言われました
それでも6時過ぎのはずー皆さん早起きです
一応ズムサタは見れましたよ。新聞記事をチェックしました

昨日aminちゃんと「6月は出費が痛いよねー」なんて電話してた矢先の発表に思わず笑っちゃいましたわ。
我が家も大型旅行?を控えてますのでね~今月振込みしなきゃってのは痛いなぁ

あ、まずは詳細ですよね。
もうみんな知ってるよーって話ですけど(笑

ARASHI 10-11Tour
“Scene”~君と僕の見ている風景~

8月21日・22日 9月3日・4日・・・・・国立競技場
10月29日・30日・31日・・・・・京セラドーム大阪
11月13日・14日・・・・・札幌ドーム
11月19日・20日・21日・・・・・東京ドーム
12月4日・5日・・・・・ナゴヤドーム
1月15日・16日・・・・・福岡ドーム

国立4日間、そして3年連続ですよね~記録づくしですね。
ドーム公演初日は今年も京セラですね。オーラスは福岡。
86万人動員だそうですよ~ファンクラブ会員数を考えるとそれだけの動員は必須という所でしょうか。
『挑戦する嵐』さん、楽しみですね

そしてされに先駆けアルバムも

僕の見ている風景 【通常盤】僕の見ている風景 【通常盤】
(2010/08/04)


商品詳細を見る

ネットでは初回盤の予約はもうほとんど終了のようですね。まだの方はお近くのショップだと間に合うかも??
ま、初回盤と通常盤の違いは今回もブックレットだけのようです。

CD2枚組みに20曲が収録。
シングルは「Everything」「マイガール」「Troublemaker」「Monster」。
そして「空高く」も収録新曲10曲にソロ曲5曲です。

2年半年?振りのオリジナルアルバムーほんと待ってましたよ
あぁ、早く聞きたい


発表なきゃあるまで不安で、発表になったらなったで不安で・・・
もうどうしようもないんでしょうけど。aminちゃんから落ち着きメールいただきましたよ。
その内容は「家宝は寝て待て」はい、今日はしやがれ見て大人しく寝ます~


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/3 13時頃拍手いただいたぽろんさん
お返事遅くなってしまいました
そうなんですービックリしました。血って女性ですけど苦手です~
素敵な人たちにほんとに恵まれてると思います。こうやって嬉しいコメントいただけることもほんとに恵まれてるって思ってます息子のケガの心配もありがとうございます。もうかなり回復しています。
油日神社、何にもないところですけど、歴女のわたくしに神社仏閣好きの嵐友ちゃんではテンション上がりまくりです(笑
とてもいいところでした。

6/4 23時頃拍手いただいた匿名sちゃん
いやいやsちゃんとのメールのやり取り、大好きなんですけどー
なかなか終われないけど、終わりたくないんだなどんどんメールくだされ
息子は回復に向かってるしもう大丈夫だと思いますーありがとう
さて昨日今日とメール件数が凄いことになってると思います。
昨日はたくさんのメールをありがとうです。なんかショックなわたくしでしたけど、凹んでても仕方ないもんね。
ヤな胸騒ぎがしたタイミングも手伝って凹みが倍増したんだと思いますけどね。
彼にはメンバーがついてるもの。きっと大丈夫だと思います。
やらなきゃいけないことたくさんだし、乗り越えるのも早いでしょう。
一つ一つ順を追って対応して、進んでいってほしいと思います。

だもんで、昨日昼過ぎにUPしようと書きかけてたエントリーがUPできなくて、明日でいっかーと思ってたらビックニュースだし。
ここにちょこっと書いちゃいますよ

3日発売のハバネロボンレス。3日はランチがあったので昨日買ってきて食べましたー
扇子あ、暗い
昨日は折り込み広告にクーポンが入ったので、太っ腹になり?2箱買いましたー
辛いもの好きのわたくしはかなり期待してましたけど、辛さは全く辛くない感じでした。
辛いの苦手な人でも、ソースなしそのままの状態だと食べれますよ

そしてそのままお買い物してたら。よく行く100均にてこちらを発見
ハバネロボンレス扇子ですー。
100均なんで毎年買い換えてるんですけど、今年はどれにしようかな~金魚も可愛いし、トンボもいいな~なんて選んでたら。

「かず」があるー

嬉しくて夜旦那さんに見せると「お前やから(かず)って読んだんやろ。普通は(わ)って読むやろ」と突っ込まれましたが(笑
今年の夏はこれです
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

怒涛の勢いで嵐ゴトが^^;
次々とシングルやらDVDが発売されて
ついていくのにハァハァ息切れしそうになってたら、アルバム&ツアー発表。
今日初めての青い封筒が届きました。
これ見ただけでドキドキでなんだかあたふたしちゃいましたw
申し込み書が届いただけなんですよね。
次はチケットが届くように願いを込めて記入しなきゃ。
FCのみなさんが生嵐さんに会えますように☆彡
しばらくドキドキそわそわが続きそうです。

makibaさん

今朝も!ですもんね~怒涛過ぎて(汗
青い封筒は黄色い封筒とまた気持ちが違うんですよね♪
願いをこめて書く・・・わかりますー!
振り込むときは手を合わせる私です(^^)v
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
