スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の約束 DVD

2010.06.03 09:28|CD&DVD
いやーUPが遅くなりました。
ほんとはね、フラゲしたし火曜日にUPするつもりだったんだけど・・・やってくれたんですよ、うちの長男くん
それは下のほうで・・・

わたくし今回初めてjoshinさんでの購入。
えらくご丁寧に大きな箱で到着するんだなーと思ってましたら!
箱開けて出てきた箱もデケー一体何が入ってんだ?特典って何あったっけ?
頭の中がいっぱい。

1つずつ取り出すと出てくる数々のもの。
そして底を見ると4つの仕切りが・・・なんですの?これ?
わたくしは完全上げ底だと思いましたがねー。皆さんどうですか?
結局こんな形ならわたくし的には箱はもう少し小さくしていただけるとと思いましたけども。
せめてねー流星の絆位の大きさね。でないと幅取るのよー
そして外についてる?表紙的なもの・・・どうしたらいいんでしょう?
こりゃラミネートでもしちゃうかなぁ。

と苦情?はこのくらいで(笑
ポストカード、なんか開けれてませんけど。ずーっと大野さんばっか見てます
ブックレットは豪華ですねーただamazonさん見ると32P予定が24Pになったとか。増えるのは大歓迎ですけど、減っちゃったのは寂しいな

特典映像は盛りだくさんですよね。
特典映像といえば・・・

レンタル盤はまた違う特典映像が入ってるそうですよ。会見映像だったかな?

こりゃ借りなきゃ~。そういや黄色い涙もそうでしたよね。レンタル盤のみの特典入ってたんで初回限定盤買った+レンタルもしましたわ。
まんまと作戦に乗っちゃう嵐ファンどす

1月5日は嵐さんにとって最後の約束Dayでしたねー。
めざましのインタビューもこれと同じ日ですよね?場所や衣装が一緒だもの。

特典のインタビューやメイキングを見ては仲良し嵐さんにほっこりさせてもらってます。
やっぱ嵐大好きだなーって

さ、今日は障害ゴトでおでかけ。夜はVS嵐ですね~



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/1 23時頃拍手いただいた匿名Kさん
名前の件は全然気付いてませんでしたよ~というか間違いやすい名前ですもんね。逆にややこしくてすみませんです。
そうです、aminツーリスト(笑
意外に有名ですね~対応よかったですよ(爆
さて長男ゴトです

特典のみを見終わってパソコンに向かい始めた途端に我が家のインターホンがピンポン
長男と一緒に遊んでたお友達が「くん、こけて頭から血出たー」と。
そして帰ってきた長男見て、わたくし完全に動転。おでこの上を切ったようで顔半分が血まみれ
わたくし恥ずかしながら、そういう部分からの出血は量が凄いという事を知らなくてですね。
どうなんてんだ、どんだけ切れたんだとプチパニックです。
それから慌てて病院に連れて行ったりとバタバタでした。我が家には自閉症次男くんもいてこういうときはほんとにてんてこ舞いです~ま、旦那さんに緊急で帰ってきてもらいましたけど。
当の長男くん、傷口止めてます。ホッチキスのようなもので2ヵ所。
24時間も過ぎ元気そのものが変わらずちょっと一安心かなという感じです

そういや心温まることもあったんです。
我が家ね、マンションなんですよ。だもんで長男が怪我をした瞬間やその後の血まみれ姿は多くの子ども達に目撃されてまして。
わたくしが動転し、右往左往している時にもう1回玄関先のほうのインターホンが
出ると次男を可愛がってくれてるクラスメイトの女の子達が
(次男)くんのお兄ちゃん怪我大丈夫?(次男)くんってお兄ちゃん大好きやから、お兄ちゃんが怪我してるん見たら(次男)くん悲しいかな~怖いかな~と思ってん」と。

顔中血だらけのお兄ちゃん(長男)の事を見て心配はわかるけど、それを通じて次男の心境を心配してくれる事がほんとに嬉しくて
良い学校、良いクラスメイトに恵まれて本当に幸せだなーと改めて思いました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。