スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

連ちゃん嵐会。

2010.05.31 18:26|嵐会
暑い日があったと思ったら、肌寒~い日が続いたり。
春の変なお天気ですが、週末はくっきりいいお天気明日から二宮さん生誕月に入りますし、もう初夏ですかね。

そんないいお天気の昨日と今日、おでかけしてきましたー

今日は嵐友ちゃんのところでDVD鑑賞会でした
mikiちゃん家を提供していただき、わたくしとyukkyちゃんメグちゃんとの4人。
朝10時からわたくしはお迎えの14時まで4時間!DVDを鑑賞しながらのおしゃべりはつきなーい
今回は見事に担当さんかぶらないメンバー
見たDVDは国立なんですけど、わたくし結構久しぶりでした。
あきませんねーライブDVD見ると嵐さんにめっちゃ会いたくなるライブのお知らせがないからさ~先の見えない不安っての?
嵐さん不足でカラカラです
でもこうやってみんなでDVDを見て、嵐さん愛を語ると少し潤います
DVDはみんなで見るに限るぜ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
んで昨日は午前中よりお出かけ。ま、ちょっと遠出って感じです。
嵐友aminちゃんと行ってきたのはこちら。
こちらの画像でピンと来る方いらっしゃいますかねー。

大奥クランクイン場所でございます
神社2
ここ、駅からちょいとありまして。わたくし達は迷いつつもレンタサイクルを借りました。
レンタサイクル
颯爽とレンタサイクルにまたがる2人なんですけど・・・なんかねーお互いチャリ乗ってる姿見るの初めてだし、2人の姿を想像するだけで可笑しくてaminちゃんはずっと笑ってましたわー。
そして駅のおじさんがとっても親切で、いっぱい話しかけてきてくれて。
帰りがけには駅のスタンプを押した紙まで持ってきてくれました

その後京都へ移動。ユウちゃんと落ち合いますけど、予定時刻を45分以上オーバー
どんだけ予定組まれへんねんですわ。2人おっても時間気にしてないってのがもうおかしい
無事にユウちゃんと合流し、まごまごロケもあった二条城へ行きます
二条城2が、入城時間が16時まで17時閉門。
この時点で16時半過ぎてますもー後手後手です
二条城1とりあえず外からの二条城門を撮ってみました。あんま意味ないよね。

それからフラフラしてたらみたらし団子屋さんがありました
わたくしとaminちゃんは昼食取ろうにもお店もなく食べてませんでしたので、思いっきりそのお店に食いつきました(笑
みたらし団子  わらび餅みたらし団子とわらびもち。各1個80円。
わらびもちをお土産に、みたらし団子はその場で食べました、美味しかった

その後夕食に向かうんですけど、徒歩途中で和菓子屋さんに目が行く3人
だってねーパイナップル大福って惹かれません
結局パイナップル大福は売り切れてて(残念)こちらを購入。
大福
左から「いちごあんクリームチーズ大福」「しば漬大福」「トマトとチーズの水ようかん」
美味しそうでしょ~早速トマト大好き娘が、水ようかん食べてましたけどめっちゃ美味しがってましたわ。

そして寄り道を経てやっと夕食ー
まずは乾杯と同時にこちらを。
レバ刺し  ユッケ  キムチ  ナムル
いつでも食えるレバ刺しをはじめ、いろいろチョイス

そしてメインでーす
鍋   おじや見た目ほど辛くないんです。  最後はおじやで〆。

めっちゃ美味しくいただきましたー
飲んでー食ってーしゃべってー

2日間、楽しく過ごせて・・・んー幸せでございます。
週明けはZEROの翔ちゃんだけですけど、明日は最後の約束フラゲ日だし(来るのか??)楽しみいっぱいですよね
スポンサーサイト

Comment

連チャンおつかれさまー
楽しいことだから疲れてないのかな~?!

写真を見てもピンとはきませんわ・・笑
2人がチャリンコ乗ってる姿想像するとなんか笑えるぅ~~
「トマトとチーズの水ようかん」ネーミング聞いたら「うげぇー」だけど見た目は美味しそう
でも、パイナップル大福が一番美味しそうだ!!

mikiちゃん

昨日はおじゃましましたー。
いやいや、やっぱ身体は正直だよ↓

シャリ姿おかしいでしょ~客観的に見てみたい気がめっちゃあるんよ。絶対に面白いはず(笑

買ってきた大福類、みんな美味しかったよー。今度はパイナップル大福一緒に買いに行く?
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
