スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mステ

2010.05.29 11:46|音楽番組
昨日は旦那さんの帰宅も早く、週末だし娘のそろばん待ちでどこか外食へ・・・と出かけてきました。
夫婦の希望はガッツリ焼肉なのに、子ども達は我が家の経済事情を知ってか知らずか、うどんを希望(←これラーメン)
で、経済事情にウェイトを置く事にしてうどん行ってきました。
いやー安く済むなら言うことないけど、焼肉食べたかったかもー

だもんでオンタイムでMステ見てませんねん
もー皆さんからどんどん賞賛メール入りますま、移動中車で見てましたけど、車じゃガッツリ見れないじゃーん。しかも運転手はわたくしだし
帰宅後子どもを寝かせてガッツリ見まっせーと思ってたら、寝てしもた
最近ほんとに眠いわ~(爆

早寝したから4時に目が覚めちゃってー。起きようか迷ったけど4時はなと思って二度寝。
そしたら起きるの7時過ぎてましたわおかげでズムサタエンタのコーナーも見逃すし
せっかくユウちゃんからめっちゃ早い時間にメールくれてたのに、二度寝直後だもんで気付かず
旦那さん、起きてるなら起こせよー

潤くん怪物くんへゲスト出演
の話です。

んで、旦那さん出勤後やっと見ましたよ。
あ、ミニステがよかったと見れる地域の嵐友ちゃん達がメールくださってました。もーミニステは全国で流してくれよー
編集しながら見てたMステ。全部で13分程になりました。もうねーワイプとか残す力量はなくなってますな
かなり映ってるし、可愛いんだけどバッサリいっちゃいました

とにかくひじき持って登場する翔ちゃんがツボで。大宮ケツ触りより萌えましたけど
トークも長かったですねー嵐さんが多く映って話すのは大歓迎

二宮さんツボはありすぎなんですけど、一番のツボはやっぱりお間違えになられた君を見つけたのとこでんなー。あの顔がカワユス過ぎるー
アップは全て素敵過ぎるし、潤くんの這う部分でもにのみぃ見ちゃってる自分に笑いましたよ。
何回見てもにのみぃしか見えないって・・・いったい何度見りゃ他の方々見れるのか予想つきません
なんでしょー見ててキュンキュンくるっちゅうかね。目が勝手に見ちゃうんですな
テレビは奪われちゃってるので、パソコンでリピしまくってるんですけど、壊れないかしら

今回歌番組はMステだけかなー??なんだか残念です。
でも歌番組で一番楽しみなのは生放送のMステってとこあります。なんてったって生放送ですからね。

さ、お昼から家事がんばるか(爆


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/27 20時頃拍手いただいた匿名Kさん
エントリー1つ後にお返事になってごめんなさい
あのシーンやってみたいですよねーあんなお顔を上げられたら・・・にやけず演技できちゃうコウちゃんはさすが女優さんだ!と思う自分に笑っちゃいました。
映画館のあの大きなスクリーンでアップ来たら・・・映画館が暗くてよかったです(笑

5/28 20時頃拍手いただいた匿名Fさん
ついに原作読まれますか!ちょいと、いやかなりグロいのでそこは覚悟して読んでくださいね~。
CM,漏れはないと思いますよ。というかわたくしも全部上げろと言われると自信ないー
若さとお金と体力。嵐さんを本気で追っかける必需品ですよね~どれもないな
楽しみはたくさんありますもんね、いろいろ楽しみましょ~。
スポンサーサイト

Comment

ほんとにお久しぶりですm(__)m
お元気でしょうか~。

やっと潤くん祭りが始まりそうな昨今、
あまりの嵐ゴトの多さに、めまいしてる状態です。

久しぶりのコメで、ずーずーしいですが、
私のブログ、不具合のため、
FC2ブログへ引っ越ししました。

もし良ければ遊びに来て下さいm(__)m
ドリコムも良かったら差し替えをお願いします。
HNは、ドッチでもいいです。

マリちゃん

こちらこそだよーお久しぶり。
お互い元気!でしょ。

潤くん祭りはいつもドカンとでっかいよね~アラシゴトもでかくなってきたしね。

お引越し了解です。もちろん遊びに行くさ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Nちゃん

あら、間違いに気付かなかったのねー♪
たしかにあの笑顔見てたら顔しかガン見しないよ(笑
もうほんと全てにおいて可愛すぎるー!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
