スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いーっぱい!

2010.05.28 19:34|
連日WSをにぎわすってどーいうこと?
今朝もビックニュースが飛び込んできましたよね。

潤くん、月9主演決定!
『夏の恋は虹色に輝く』


というタイトルで。いやーこれ略して「夏恋(なつこい)」なんて呼ぶんですかね~。
ま、この話は先日の雑誌にも出たことですし、発表を待つ感じでしたけども。楽しみです

で、今日はわたくしユウちゃんとジャニショ行ってきましたー
えぇ、Monsterの新写真目当てです。ついでに言うとTroublemakerも見れてないから一緒になんて思いながら。
到着がオープンの5分後くらいかな?そしたらさービックリ
嵐コーナーの前に平日のジャニショでは観たことのない人集りが・・・上の方の写真しか見れませんがな
そう思ってたらわたくしに話かけてくるお嬢さんが。なんとmikiちゃんがいるじゃあーりませんか。
そして近くにはnaocoちゃんまでー。全くこの話はお互いしてなかったのでビックリです
しかし、会ってもおかしくない場所ですわな
そんな4人が入り乱れて写真に徐々に近づき、最終的に一番前まで行けましたが暑い!
厳選してる場合じゃなくなったわたくし、にのみぃだけで12枚も購入しちゃいました
頼まれも含め20枚のお買い上げー・・・チン。

その後mikiちゃん達とお別れし、大阪に上陸したクリスピークリームドーナツを買いに行きました(結局道が違うだけでmikiちゃん達も行ったらしい)。
しかしこの看板。
ドーナツ待ち時間ひえー2時間半待ち・・・
わたくしはチビのお迎えがあるので、到底待てる時間でもなく諦めましたよ。
そして御堂筋はさんで向こう側を見ますと、そっちも行列が・・・
ipad待ち時間わかります?ipad行列のようです。
ジャニショもドーナツもipadも凄い人です

ドーナツを諦めランチに行きました。
ランチ1 0528  ランチ2 0528前菜とパスタ。
イタリアーンあ、お店の名前忘れた2回くらい聞いたのに
パスタはうにのトマトクリームパスタだったかな。見た目はシンプルで伝わりにくいですけど、味はしっかりしてて美味しかったです

で、おしゃべりしてたらsareちゃんとaminちゃんからメールが

智くん、KFC単独CM決定!

これまたビックリですよなんですか?このCMラッシュは。
「レッドホットシリーズ」のひとくちサイズの骨なし辛口チキン「ハバネロボンレス」!!
ハバネロー辛いもの好きのわたくしは絶対にチャレンジしたいメニューです

とにもかくにも毎日のように更新されるアラシゴト。
本人さん達も大変だと思いますが、ファンも大変ですー(笑
体調など崩すことなく頑張っていただきたいと思います


あ、ワタクシゴトですけど今日は十何回目かの結婚記念日でございますー(水晶婚式、クリスタル婚式だそうです
毎年この日を忘れちゃうわたくし来月の自分の誕生日がきて「あ、また結婚記念日忘れたよ」だったんですけど、今日はなんでだか思い出しました。
なんかするのかなー
でもこれからMステです



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
じ、時間が後ほどいたします
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Nちゃん

ありがとー。ほんまや、嵐さん達めっちゃおめでとう言ってくれてた!あれはNちゃんが言ってくれるようにいいように解釈しておきます(*^_^*)
ひじき萌えって言葉できそうよ(笑

ジャニショ行ったのねー。あの写真の数々は買わずにはおれないよね~(^^)v

おつかれさま~。

ariちゃん、こんにの。
昨日は私も早めに寝てしまった~。
ジャニショ、あんなに混んでたらどれがいいかわかんなくなるよね。
ニノはいいのいっぱいだったよねぇ。
今回諸事情により、私けっこうガマンできたし!

Mステ、ひじき持つ翔くんに反応すると思ったよ。
かわいかったね!
あ~潤くん素敵だったわ。

で…ジュンちゃんは見てくれたかしら?

ユウちゃん

心斎橋の人混みに疲れたんやね、お互い(笑
諸事情なかったら我慢しなかったのかしら?でも帰り際に寄って追加買ってるあたり、我慢しきれてないね~。

やっぱ反応すると思ってた?予想通りしか反応できへんて。
潤くんの素敵なとこ聞かせてね~なかなか見れないから(爆

ジュンちゃん、もち見たよ!
ジェジュの話も出てちょっとテンション上がる私(笑
しかし、さっさと編集したから1回見て削除になってますけどー。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
