スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

テレビゴトはついてけないよ

2010.05.27 18:29|CM
前回のエントリーでなんで書いてないんだ
遅くなっちゃいましたけど、あらためまして。

相葉ちゃん、「君と見る千の夢」お疲れ様でしたー
舞台があるってわかってから今週月曜日まで、わたくしたちでも結構長かった感じです。
わたくしは観劇できなかったけど、観劇した数々の嵐友ちゃんから感想を聞くたび賞賛の声でした。
ゆっくりお休みなんてないだろうけど、1つの大きなお仕事が終わって一息ついて欲しいなって思います

あ、昨日さゆりちゃんからのご好意で相葉ちゃんメモ帳が届きました(ありがちゅー)
噂には聞くものの現物見たことなくてね。いやーこれ感動ですこれ嵐さんバージョンとか二宮さんバージョンとか櫻葉バージョンとか欲しいわ~ってもったいなくて使えないけど
来週mikiちゃんからパンフも受取るので、相葉ちゃん楽しみーですよ。


さてタイトル、まずCMの件ですけど・・・
もうすでにスーパーマリオギャラクシー2で何パターンあるのかすら把握してません
もう捕獲もとうの昔に諦めておりますわ。なんかの番組を録画してて入ってたらラッキーぐらいの勢いです。
いやいやこの情報飽和状態の中、ほぼ網羅している嵐友ちゃん達には脱帽です
もともとおバカなこの頭はもう許容量が残されてませんよ
ただゲームは欲しいなー。今joshinさんクーポンあるしな~買うなら今でしょうな

昨日?おとつい?のau新CMもねー全くWSはスルー
某所で昨日見た次第です・・・はい・・・。
いやーあれはあかんね櫻葉推進会長のわたくしですけど、ベットであんな至近距離で・・・ちょいとドキッとしたじゃありませんか
翔潤好きのユウちゃんから先日、相葉ちゃんに対して翔ちゃん貸し出し要求がわたくしのブログを通じて出ておりました。おかしーなーあの時は翔ちゃんが行かないよって言ったはずなのに
しかしあきません。ちょっと貸し出すとあんなベットでイチャコラと・・・油断も隙もないとはこの事だ
明日ユウちゃんに会うから、きつく注意しなければ(爆

昨夜aminちゃんとラブラブコールで電話してたら・・・気付けば2時間しゃべってるっちゅうねん
最初の目的話は確かにした。それからはなんですかねー二宮愛っての?を語る語る(笑
「わかるわー」「そうそう」そんな事を話し合ってると、時間はあっという間です。
そんなaminちゃんから「明日はWSやな」と。「え?なんかあったっけ?」なわたくしに「なんでー奥さんが教えてくれたんやんかー」・・・え?わたくしが?・・・そういえば言いました。来週なんか発表あるらしいなって。
教えた本人がすでに覚えてないという
aminちゃんは早起きでTV見てるからって言うもんだから、めざましメールお願いしましたよ
でも起きれたのは6時過ぎてましたあーもう、疲れすぎ

ちょんまげにのみぃ、なんだろー可愛いんですけど
あーわたくしも扇子でアゴ上げたい
6月中旬でクランクアップですか?あと半月か~映画Yearも撮影の終わりに近づいてますね。
通いであれ、ぜひ京都を満喫していただきたいと思います~。

今週はマジ忙しくてね~仕事もあるから、家でゆっくりな時間て睡眠ぐらい
今日もチビの訓練ありましたけど、お仕事お休みだしまだゆっくりかな?パソコン向かえてるし。今日はテレビがおいそがしですけどね。
とにかく雑誌がチェックできてなーい。最近は買う雑誌もとんと減りましたな。
最近では「ぴあEX」とnon-noかな?それもまともに読んじゃいねーし
読まなきゃ~

あ、わたくしのお友達ブロガー様、ほんっとにブログ見に行けてないです~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/26 22時頃拍手いただいた匿名Kちゃん
一緒やでーブログめぐりできてないよ
結局春也さんに会えずでしたか・・・残念だったね情報が多すぎるし、いろんな物への殺到も凄いもの。
チャットねー、来月はやるよ

5/27 10時頃拍手いただいたぽろんさん
東映の撮影所ですね~見事なセットですよね。ツイッターでも大きなクレーンの報告があったりと、映像がかなり期待です
お庭すごくよかったですよね~わたくしもしばしジーっとお庭眺めてました。
お庭での撮影はなかったけど、映ってるかも!?と思ってます
撮影場所も京都中ですねー中心部からちょいと外れまで・・・いやいやすごいです。
公開、楽しみですね

スポンサーサイト

Comment

櫻葉推進会長様こんばんにの☆

因みにわたくし大宮推進会長ですが、翔潤推進副会長やったりしますので、ユウちゃんに加勢しまっせ(笑)翔ちゃんを貸してあげてくださいっ!!

2時間喋ってたかっ!!そらにのちゃん愛喋るもんならまだまだあんなもんではなかったでっ!!(笑)

メールしたけど返信してき~へんからこりゃ寝てやがるなっと思ってたよ。まぁ~早かったもんなぁ~!!WSは最近ホント毎日やなっ!!明日もズムサタをチェックせなやわっ!!

ほなMステ楽しみまひょっ!!

aminちゃん

大宮推進会長さん、ごきげんよう。
しかし翔潤推進副会長も兼任されてるとは初耳!会長副会長が揃って言ってきてもダメ!
昨日のMステひじきでもわかったように、翔ちゃんがねーどうしようもないんだな(笑

電話切る時表示見たら1時間59分くらいになってたよ(爆
去年の東京でも1泊2日語りつくしたけど、足りへんかったもんね~。

早起きできませんねん、最近。
あかんわーaminちゃんやユウちゃん見習います!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
