スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

100万回。

2010.05.25 08:33|嵐にしやがれ
おはようございまーす。ここんとこパソコンすら触れませんでしたわ
というのも↓で書いたように土曜参観+代休でほぼ3連休状態・・・おでかけゴトはまた書くとして。

嵐にしやがれの感想を少し。
正直予想以上に面白かった~(ってどんだけ低予想なんだよ

オープニングは相変わらず翔さんの相葉さん話から。なんか触れたくて仕方ないんだね。最近翔さんの相葉さんへの愛情が止め処なさ過ぎて心配です(←何が)
智くん、未だに吉祥寺散策するんだー去年嵐友ちゃんに案内され行った地ですわ。
にのみぃの松兄「ずっと風呂入ってるだけ」発言には笑いました。そしてテロップの*先ほど外に出ました にも笑いましたー。
席や座る位置の話。3パターンやってくれましたけど、モデルコンビさんはずっと一緒なのね~それが無意識なのか、再現して気付く本人
100万回誘うけど、1回も食事に行ったことのない大宮へー行ってないって意外でした。100万回誘ってるんだから大野さん、ぜひ行ってあげてくださーい
業界用語。「ダーリー」「ノーニー」「チャンショウ」「バーアイ」「ジュンマツ」そういやわたくしが子どものころは全然業界用語あったと思いますよー。
焼肉でみんなして前掛けつけてる姿がなんか可笑しかった~。
しかしあのタン塩がとっても美味しそうです
「食べてイイ?」の相葉ちゃんが可愛すぎ~
ラーメンきるお湯がかかる智くん「熱っ」の顔が!いいです~
そして意地でもレンゲに麺を乗せて食べる智くんがツボ。わたくしは絶対にしない食べ方ですけどね。
まさかのカトちゃん登場時間の短かすぎがかなり残念ですけどねー。正直もっと見たかったですよ
二宮さん、やっぱり京都にかなり来てるんですね~。ヒガシさんでつけれるお店、知りたいです~。
どんなお店かめっちゃ興味ありますよ。ま、わたくしなどは行けないお店なんでしょうけどね

やっぱゲストさんで内容も大きく変わってくるような感じですよね。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/19 0時頃拍手いただいたmomo*ちゃん
お返事遅くなっちゃいましたー
もちろーんですよ、わたくしも早速momo*ちゃん呼びさせてもらいました
あら?会ったことのないmomo*ちゃんにまで櫻葉=ariと連想させちゃうなんて~プロフに櫻葉の文字加えなきゃいけませんかね~(笑
momo*ちゃんもぜひ櫻葉の良さを堪能してね!

5/22 11時頃拍手いただいたぽろんさん
行ってこられたんですね~
佳水園入りづらいでしょ?入った人もいるので入ってもいい感じなんですけどね~あの扉1枚がね。
青蓮院も行かれたんですね。お話をきくとわたくしが画像UPしたお部屋で撮影があったとか。お庭での撮影はなかったそうですが、どんな感じで映画に映ってるのか楽しみですね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
