スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Monster フラゲ。

2010.05.18 23:04|CD&DVD
火曜日はそんなに仕事も忙しくなく・・・12時過ぎには終わりました。
今日はなんか上司がワッフルくれましたお酒飲まない甘いもの好きの上司。
マンゴープリンRLのワッフル
昼食後のおやつにと一人で食べました

あ、その昼食前に無事「Monster」フラゲしてきましたよ
仕事終わりで携帯チェックすると嵐友いなちゃんからメールが

メイキングの櫻葉がめっちゃいいよ~

と。ついににのみぃ担さんからも、わたくし櫻葉担として認識されたのか。
にのみぃのいいトコロは書いてませんでしたー(爆
ここはPV&メイキング感想はにのみぃ色強くしたるで~と見始めましたよ。

PVは踊ってますね~カッコイイですよ~めっちゃいいです。
やっぱり大野さん率高いので、にのみぃが弱い感じがいたしますけど、いやいややっぱわたくしの目はにのみぃを追ってます
一番好きな所は今宵の闇へ(君を連れ出す)の時の手を振り下ろす感じっていうのかな。
ココめっちゃ好きです~
あとは最初の12時を少し過ぎる頃の「頃」のにのみぃの口とか(笑

で、メイキング。
何ですの?あれ。櫻葉&大宮色強すぎますやんか~
とりあえず萌えたり萌えたり好きだったりの所を書き出しますわ

相葉ちゃんのひじきのくだり。翔ちゃんが入っちゃう。
智ソロの「モンスター」を思わず歌っちゃう雅紀翔潤。にのみぃはぼやけちゃうけど歌ってないよね?
潤くんから差し出されたのを一緒に聞いちゃう櫻葉。
翔ちゃんにひじきバクダンする相葉ちゃん。
中国語挨拶の「ホイ」。
今何時でしょうの大宮。
Fireに驚いちゃう櫻葉。
出た~怪物くーん、キャー。だけど氷が気になるよ潤くん。
大宮はいつもじゃれてるのね。
翔ちゃん=美容師的な衣装?
相葉ちゃんが間違った「心を抱いて」の瞬間のにのぃの顔と、その後その間違いを踊るにのみぃ。
5人で座ってるときの後ろの大宮。にのみぃ智くんのヒジをつるんつるん。
落ち込みーのの櫻葉タッチ。
縦1列の時のにのみぃ→翔ちゃん→相葉ちゃんのケツタッチ。
直後の潤くん→智くん→にのみぃのケツタッチ。
「アイヤー」の相葉ちゃんと「アイヤー絶対言うな」のにのみぃ。
大宮、腕パンチ。
パヤヤンヤンっていう智くん、久しぶりー。
歌詞覚えてない相葉ちゃん。
今日のまとめで、相葉ちゃんの間違いを挙げる翔ちゃん。
そしてそれをもう一度やる相葉ちゃん。みんなに歌ってと指示。
相葉ちゃん踊る時の指パッチン(←言い方が)がかっこいいよ。

ちょっと挙げてみたら結構あったよね(笑
潤くんのラジオで言ってた這うところとかも見たし何回でも見れるDVDですよ。
観光立国ナビゲーター会見の前日ですよね、このPV撮影。オトノハVOL.54に書いてますよね~。
そのせいで外国語満載(爆
会見に出ない大野さんまで、過去マスターした?タイ語の「パヤヤンヤン」出しましたよね~。
いやー懐かしい。あれジェットストーム入ってるDVDでしたっけ?あぁ、先日見たのに思い出せない

とにかくしばらくはこのDVDにて楽しませていただきます
そして何度も映ってましたけど、写真撮ってますよね~またジャニショに並ぶんでしょうか??
早く並ばないかな~って前回のとらぶるめーかーの時から行けてないけど
今回は行くよ!なんて話を嵐友ちゃんとしておりました


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんあいば。
も~絶賛櫻葉キャンペーン中ですな。
ガチカップルなのはわかったから。
たまには翔くんを潤くんに貸してください。
潤くんは貸してって素直に言えない子だから
まちゃきが気付いて貸してあげて~。

PVのニノの髪型はどう???

おはようございます。
また、お邪魔させていただきます!

私も「Monster」昨日、フラゲしてきました~まだ、2回しか観れてないんですが・・・
桜葉さんの「男子~っぽい」空気、面白いですね~!
それと、外国語いっぱい出てきたのは、そういうわけだったんですね~!なるほど~って思いました!
今回みたいなかっこいい系の曲で見せるにのちゃんのニヒルな?表情、好きです!

ariちゃん、こんばんび。
私はニノのダチョウ倶楽部さんがお気に入り(笑
って、ニノ担さんに怒られるかな?

智くん率かー、なんも考えないで見てたけど(考えろ?)
言われて見ればそーだねぇ~。
だーから智くんの印象が強いのか・・・なんて今更ー!!!
そんな中でもちゃんとニノを追ってるariちゃんは偉いです。

私は智くんの背中のラインとか、指先とか、髪型とか、口元とか
腰のひねりとか、足の先(靴)がたまんないよ。
それに・・・ふざけた顔より真剣な表情が好きだから好みなPVだす。

嵐さんのモンスターダンスもウズウズしますわ。
カクカク・ガックンガックンの中に見える優しい一面も、うまく引き出してる気がする。
早く「目覚めろー!」って心の中で叫んじゃいます。

はじめまして、こんばんは。

こんばんは。初コメさせていただきます。
しーままと申します。

私は翔ちゃんファンなんですが、、
今回のメイキングは、ほんとさくらば~
って感じでしたよね。

かなりキュンキュンしながら(っておまえいくつだよ!ってつっこみ!)
何回もリピッてしまいました。
あ~、嵐くんたちホントかわいい。
けどPVはかっこいい!このギャップが!

ツボがありすぎて~って感じです。

・・最近ブログを今更始めました。。
よかったら、のぞいていただけたら。。

では、失礼します。

カッコいい

こんにの~

今回PV&メイキング…櫻相=ariちゃんってすんなり出てきましたけど~
 
もぅ~メチャメチャ可愛い5人だよね!このイチャイチャは何なの?って勿論PVは最高にカッコいいしメイキングはメッチャ可愛い手元に来た日はずっとかけっぱなしだったよ(今日も見てますけど)
 
もぅ始めの大ちゃんが4人の間歩いてくる姿がたまんないクイックイッてする指がたまんない後ろ姿の髪がたまらなく大好きだわすべての表情に目がはなせなくなってるよ~


ユウちゃん

お返事遅くなりm(__)m
ん~翔ちゃん貸してあげたいけど、多分翔ちゃんが相葉ちゃんから離れないよ。
申し訳ない!(笑

PVは髪が長いかも~・・・でもどんな二宮さんも好きだからオールOKで。

ララさん

もう何度もリピられてますかね~。
外国語が出てくるのは、観光立国ナビゲーターの時だったからと思ってます。
違うかったらごめんなさーい。

にのみぃのニヒルな表情、わかりますよ~言いたい事♪
あの切なげな顔も大好きです(*^_^*)

ぼびんちゃん

ダチョウ倶楽部さんってーもっと他にあるでしょ~(笑

にのみぃを追ってるというか自然にそこにしか目がいってない感じですな。
どうしようもないんだと思うよ~(笑

ぼびんちゃんの智さんを見に行くわ、ブログに。
ここに書いてくれた以上でしょうね、もちろん。

モンスターダンス、名言や。

しーままさん

いらっしゃいませ~。いらっしゃいませ~。
ここは翔担さんがほんと少ないので嬉しいです(*^_^*)こんなに櫻葉語ってるんですけどね・・・って違いますよね(笑

いやーキュンキュンはいくつになってもします!してなくちゃね♪

ブログ、遊びに行かせてもらいますね♪

まあちゃん

あら?すんなり出てきた?
おかしいなー娘ちゃん=ariくらいにのみぃ担なはずですけど(笑

嵐さんのかっこいい面と可愛い面を上手く作ってくれたよね~ほんと見てて飽きない!
まあちゃんのサトシック目線もいいわ~会ってじっくり話したいね♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
