スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たくさん驚いたよ!

2010.05.17 22:52|CD&DVD
今週も始まりましたね~週末なにあったっけ?・・・・・・
あっpinoでした。まず驚き第一弾。
aminちゃんに「ズムサタ録画してた?」と早朝よりメールいただき(いつも
あ”してねーと慌てて録画。どうにか6時台間に合いましたよ

先日わたくしが「ブギダン」を見たくなったのは、これがあったからなんだ~と嵐予感があって幸せ感じてました(←お手軽)

そしたらその数時間後、映画館でガーンなわたくしがいましたよ。驚き第二弾です。
そう、大奥前売り券再販売です。
わたくし自身の分は、他力本願でもう手元にあったんですけど、嵐友ちゃんのが確保で来てないということで!
ここはいつもお世話になってるし一肌脱ぐかと意気込んでいきました。
しかし土曜日。子どもを3人連れてはどうしても予定が押してしまい、映画館到着は前売り券発売15分後
20人ほどの行列があり「そんな人いなかったな~」なんて安心してたら係りの人がなにか叫んでます。
聞き取れなかったわたくしはすぐさま今購入してきたばかりの方に声をかけましたら「もうストラップ終了だそうですよ」と・・・。

え~まだ15分やん

しかしどうしようもなく、その時に連絡を取り合っていた嵐友ちゃんに応援を依頼し事なきを得ました。
もーせっかくお役に立てるかと思いきや何の役にも立てませんよ
地域差がかなりあったようで、わたくしの選んだ映画館は入荷が極端に少なかったようです。
販売開始時間を問い合わせた時に、入荷数も確認しとくんだった・・・次回からの教訓にします

嵐にしやがれ、ゲストは高田純次さん。
うん、声出して笑えたわ~ほんとにゲスト如何で決まっちゃう番組構成かなと。
今後どんな風に変わっていくのか、いかないのか・・・嵐さんの番組ですもの。楽しみにしていきます


今日はお仕事お休みでした
今週半ばは天気が崩れるらしいので、洗濯して~掃除して~をしてたら、お友達からお電話が
その内容を嵐友ユウちゃんに伝えるべく電話したらさ、あれよあれよと2時間しゃべっちゃいましたー驚き第三弾です。
いっぱい話することあるなーと我ながら関心いたします
しょっちゅうメールしてるし、結構会ってると思うんだけどね~。
いやいや嵐愛に溢れてますわ

ささ、いよいよ明日はMonsterフラゲ日
久しぶりに店頭予約したので、明日ゲットしてきますけど・・・明日もちょっと放課後学校行ったりしなきゃだから忙しいんだよなー。
ゆっくり見るのはこの時間になりそうですわ



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/14 20時頃拍手いただいたぽろんさん
コメントありがとうございまーす。
報告待ってますね。楽しんできてくださーい

5/15 11時頃拍手いただいたmomo*さん
わかりますよーどうしても自担さん、好きなコンビにしか目がいかないでもんね。
人のツボ見て我がツボにする
全く同じです

ドル誌はほんとにやばかった。去年なら2冊買いしてましたよー完全に。
今年は雑誌系我慢YEARなんで、とりあえず一旦置いてみる作戦で節約してます

5/15 20時頃拍手いただいた匿名Fさん
ぜひぜひこんばんにのーを続けてくださいよー二宮さんの露出より櫻葉露出が上回ってたのでついつい・・・
sakulover意外にHitですねじゃ使っていきますー。

アラシゴトの量が半端ないですからね・・・アラシゴトだけでもいっぱいなのに、ジャニゴトとなると凄い量ですよ~。
もうついてけるとこだけついていく!わたくしそんな信念に変えてみました(←もはや宗旨変え的な
あまり落ち込まずに楽しみましょう♪楽しめてるからこそ、にのみぃのINが楽しめたんだと思いますよ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

こんばんは、はじめましてMikiといいます。
嵐さんには、日々驚かされてばかりですね。
嵐さんも忙しいでしょうけど、ヲタも同じく忙しい日々ですよね(笑)
15分でストラップ無くなるなんて・・
恐るべし、にの・・。

嵐にしやがれ、これからどうなっていくんでしょうね。どんなゲストが来ても、
それなりに見ごたえのある番組になってほしいですよね。

では、また遊びに来ます☆

Mikiさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
そうですよねー嵐ヲタにはついてくのが大変な日々になっちゃってますね(^_^;)
ストラップは私が行った映画館が田舎過ぎたんですー(>_<)お友達のところは夕方でもあったそうですし。

嵐にしやがれ、そして嵐の番組を楽しんで盛り上げてきましょう♪
また遊びに来てくださいね~(^^)/
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
