スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末。

2010.05.14 18:13|その他テレビ
今週はなんだか長かったです~それにまだ金曜日だし。
昨日も今日も仕事が忙しくて、家に帰るとクタクタ~半ば肉体労働だし、これだけ疲れるって事は・・・もういい年なんだよね

まずは昨日!
やっとやっと日々探していた「桃ラー」をゲット。我が家のストッカーに鎮座。
桃ラー
嵐友mikiちゃんに教えてもらって、それからすぐに手に入るもののその後が全く見当たらない。
最初の1個は、なんかドバーっと使っちゃってあっという間に無くなったしさ。
他にもいろいろ食べるラー油を買うものの、やっぱ「桃ラー」が一番
そんな話を昨日仕事帰りにお友達としながら買い物してると、商品を出してる方が「これじゃないですか?」と出してくれました
毎日120個注文かけてるけど、たまに6個入ってくる程度という事でした。
その6個のうち2つをゲット。今回は大量消費せず(メタボ注意だしね)、味わいながら頂きます

まずはマリオギャラクシーかな?
スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)
(2010/05/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

5/11朝一嵐友aminちゃんからメールいただき(ありがとー)もうニヤニヤ。
お仕事行くまでにはやっぱHPは更新されず、帰宅後ガン見。
今日も特別編が1つUPされてましたね!「2人でいけば怖いもんなしー」って。

任天堂さん、ほんとありがとうですよね。
大宮(スーパーマリオブラザーズwii)、末っ子(マリオカートwii)、にのあい(スーパーマリオギャラクシー2)ときましたよ。大トリは翔ちゃん!?
なんのゲームですかね~(←やること前提ですけど
マリオでしょ~思いつくのは・・・マリオパーティとか?
他にはテニスとかベースボールとかオリンピックとか。マリオギャラクシーみたく新バージョン発売になりますかね。
でもここまで来たんだからニノ翔、そして嵐さん5人で!・・・つっても4人までか、プレーできるの
ま、1人応援とかもいいですよ~楽しみにしてます

そしてVSと嵐ちゃん。
昨日はわたくし的にVSだったんだな~何故って?
そりゃ櫻葉ーだったから(爆

どこが気になったかな~って、そうよ。まずはローリングコインタワー。
彩ちゃんと潤くんだったでしょ。彩ちゃんの方に山っ子、潤くんの方ににのみぃ。
あれ?相葉ちゃんは?と思えば、対戦相手寄りにいるし(笑
最初翔ちゃんは大野さん寄りにいたんですけどね。2周目の潤くんの時もまだ彩ちゃん寄りのはずなのに。
河本さん積んだと思ったら、翔ちゃん相葉ちゃんの横に移動してるしー

お次はジャイアントクラッシュ。
2本撮りだから前回のスケートチームの時の、相葉ちゃんスルーがちょっと残ってるし
3順目にはまさかの相葉ちゃんから寄る始末。

「8いこう」の相葉ちゃんの声に翔ちゃんの左手は相葉ちゃんの右手を触ってるわ、8ダウンする時には相葉ちゃんの手首ガッツリ掴むわ背中に手を回してるわ、倒れなかった時に右手同士で手を繋ぐわ。

も~櫻井さんの相葉愛には感服します
やっぱ大好きだなー櫻葉
こんな事ばっか書いてるから、ユウちゃんのサトシックの娘ちゃんに「ariちゃんは翔担」と位置づけられちゃうのよね~いやいや、わたくしは二宮さん担です同時に櫻葉ー(sakuloverと書いてみる)ですけどね。

こんなVS見た後だから嵐ちゃんが普通で(笑
潤くんが動物に噛まれちゃうとか、翔ちゃんがビビリキャラだったりとかは面白かったです
ダウトアクションはわたくし的にイマイチなコーナーなんで、余計でしょうね。
嵐ちゃんはけっこう大宮だったと思いますけどね

で、今朝はWS。
全身ガンツスーツの二宮さん解禁。原作に忠実ですよねー。細いしカッコイイ。
わたくしが見た中では「スッキリ」が一番良かったかな。セリフが聞けたしいろんな計くんが見れたように思います。
大奥も楽しみなんですけど、その先公開のGANTZもめっちゃ楽しみです~
チョコチョコ見せられてると、二宮さん不足が増すようで・・・そこは櫻葉じゃ埋まらないし。
二宮さん不足を補うために、今日は何見ようかな??


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/14 6時頃拍手いただいたぽろんさん
いらっしゃいませ~。お初コメントありがとうございます
来週京都なんですね~京都はいいですよオススメです~。
お尋ねの佳水園ですが、ウェスティン都ホテル京都の7階にあります。
エレベーターで7階に行き客室を抜けていきます。一旦外に出る感じですよ。
佳水園の内部も入っていいみたいですね(嵐友ちゃんは入ってましたし)。
わたくし達は特別客室なんだっていう頭があって遠慮しちゃいました。次は中に入ってみたいです~。
青蓮院も徒歩圏内ですし、行かれてみてはどうですか?
素敵な京都を満喫してきてくださいね。
スポンサーサイト

Comment

こんにのです。久々のコメントです。スミマセン。ラー油、いいですね!!私も毎日探してますが・・・。油とわかってても、おいしいものはおいしいですよね!また頑張って探し続けます。

VSジャイアントクラッシュの櫻葉コンビ、よかったですねぇ!相葉ちゃんがかわいそうだったけど・・・楽しめましたね。

最近サトシックなので、私は嵐ちゃんのダウト時に芸人さんにプチ切れサトシがツボでした。

桃ラー!!!!
ほっんとにおいしいよね~!(^^)!
我が家の桃ラーちゃんの残りあと1.5センチくらい・・・(笑)
ちびちび使ってるよ・・・あはは
最初のひとビン買ってからその後なかなか出会えない・・・全国各地同じような状況なのね~汗

VSは見れてないよ~早く見なきゃ!!

昨日は朝から幼稚園行ったり、その後小学校の家庭訪問で先生がいらっしゃったりで朝のWSも確認してないんだ~かっこいいGANTZスーツにのちゃん楽しみにしよっ!!

にのちゃん不足を解消するために何を見たの~??

ぷぷぷ。

結局「ラー油」買ったんじゃん(爆

ウチ、1瓶目で飽きました(笑
3瓶も買っちゃったからねぇ~!けけけ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

おはようございます。はじめまして。
ららといいます。初めてコメさせて頂きます。
「ラー油」乗り遅れてます。。。いくつか、スーパー回ったけど、「品切れ中」の札がついてて・・・arishaさん、食べられたんですか?美味しいですか?1度食べてみたいです!
arishaさん、にのちゃんなんですね~私は潤くんです。でも、嵐さんみんな大好きです!
実は私もブログはじめました。まだまだ初心者ですが、よかったらリンクさせて頂いても
いいですか?また、お邪魔させてもらってもいいですか?

ウエコママさん

こんにちは~(*^_^*)
ラー油は今ブーム過ぎて全然手に入らないですよね。一時期の寒天のような(笑

最近サトシックなんですね。
可愛い智満載ですよね~彼ほんとにアラサーなんでしょうか?可愛さ満開だと嵐さんも可愛さ満載になりますよね♪

sareちゃん

もうすでに桃ラーが無くなってないかい?
もう全国どこも手に入りにくいんでしょうな。この前テレビででもどうやったら手に入る?的なのやってたよ。
日本人はブームが好きだねぇ(^_^;)


VSやWSは見たかな?櫻葉よかったでしょ♪ガンツスーツにのちゃん素敵やったでしょ♪

不足解消はAAA見たわ。
ジェットストームとかの3枚組みのね。
あの頃の髪型好きなんだわ~(*^_^*)

ぼびんちゃん

ぼびんちゃんとラー油話した事あったっけ?
飽きたんやー!うちは旦那さんがはまっちゃって、チョビチョビ食べてますわ。
あ、私も好きやけどさ。

匿名Kちゃん

新生活始まったのね。どうですか~楽しんでるかな?

ニノ翔が楽しみで仕方ないよ(笑
でも一番の希望は櫻葉で見てみたいけどさ。

テスト頑張ってね~(^^)v

ららさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~

ラー油はこの所全く手に入らない状況が続いてますよね。
入荷してもちょっと見たいだし、スーパー側もどう出していいのか悩んでるかもですよね。
ラー油、美味しいと思いますよ~私は好きです♪

潤担さんブロガーさんなんですね。
リンクはもう少し待ってください。
ある程度やり取りをして仲良くなってから・・・というスタンスなんですよ。
ららさんのブログにおじゃましに行きますね(*^_^*)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
