スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どぅ~~ん&みゅぅ~~ん

2010.05.10 18:41|オトノハ
今日は娘の遠足だというのに、雨だし寒いし
わたくしは久しぶりに保育園のお友達とランチしてきました。そして選んだのはチゲ鍋ランチ
だって寒いんだもーん(笑

週明けってなんか寂しくなっちゃったわ。ZEROの生翔ちゃんはあるけどさ。
改めて月曜日の深夜枠の大きさを感じますよ
だから?夕べ嵐友ちゃんへあるメールをした事がきっかけなのか?無性に「ブギダン」が聞きたくなって「素顔」を引っ張り出してきて見てました。
この「ブギダン」ってのは「Do you wanna feel like Dancing」っていうジュニアの頃ににのあいが歌ってた曲なんですけどね。
にのあいが可愛くて~しばらく若い嵐さん見てましたよ。

んで今日10日は毎月最低2回のお楽しみオトノハの更新日です。
大人になった翔ちゃんへ戻ってまいりました
先日智くんと相葉さん舞台を観劇されたという情報を聞いておりましたので、絶対その事でしょーと携帯を握り締めておりました

やっぱり舞台観劇のことでした
でも舞台感想は3行・・・たしかにあまり語ってもネタバレになりますけど。

ほとんどがおなかの音の話って(爆
サウンド表現は相変わらずキュートです

おなかの音ってなんでか鳴る時ありますよね。そう、おなか空いてないのに。
おなか空いてる時でも鳴る時と鳴らない時あるしね。
わたくしの場合、午前中は鳴りやすいです。なんかね、障害児がいるから講演会や勉強会に行く機会が多くて。
同じように食事して同じ時間経ってても、午前中は鳴る確率大!しかも10時半頃・・・その山を越えると鳴らないんですよ。
これって気持ちからなんですかね~午後の場合は食事後5時間6時間経っても鳴りませんね~。
おなかに力入れても、鳴るときゃ鳴る。1回鳴ると力入れちゃいますしね~

だから映画に行くと、必ずポップコーン必須なんです、わたくし。
食べてると鳴らない(笑  ←やっぱ腹減ってんじゃねーの??
映画館で朝っぱらからポップコーンをボリボリ食べてる人を見かけたら、かなりの確率でわたくしです。
今まで何度も映画見てますけど、朝一上映で飲み物以外を持ってる人見ないですもん

翔&智のキュートなサウンド聞けた方、羨ましいですー(え?そこ?)
いや、舞台観劇した方ですよね。
叶う事なら観劇したいけど・・・残念です

翔ちゃん、相変わらず楽しいオトノハをありがとうです

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/9 14時頃拍手いただいたミラクル嵐!さん
ファンでい続ける宣言ですねわたくしもずーっとファンでい続けると思います
スポンサーサイト

Comment

あれ?タイトルの意味がわからない私(笑

村上ショージさんかと思いましたけど。

見つけてみたいなぁ~、
ポップコーンむしゃむしゃ食べるありちゃんを。 大奥は何回観るつもり?
調べたら・・・飴(CANDY・笑)なめれば解決するみたいだよー♪うげげ。

ぼびんちゃん

もう意味分かったやろ?
村上ショージさんを思い出したのなら、翔ちゃんに言ってくれ(笑

大奥はね~最低2回は見るさ。あとは時間の許す限り見る!
GANTZはそれ以上矢と思うわ・・・あ、聞いてない?

じゃ、なめるわ~(笑
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
