スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大奥前売り再販!!

2010.05.08 16:35|映画
昨日からうって変わっていいお天気
しかし家から出ない日を過ごしています。ま、そんな日もあるよね。
で、朝からちょっとばかし編集なんぞをしてみました。
今ね、迷ってるのがVS嵐の扱い(←なんかひどい書き方だわ!)
わたくしの周りの多くの嵐友ちゃんが「VSは全消し!」っていうのが多くてですね~なんかずっと置いてるわたくしは消すのがもったいなく感じてて。
でも1時間番組をまるまるディスクに落としたら、どんどんディスク増えちゃうし・・・で、対戦チームがゲームしてるときとかを削除する作業をしてみました。
とりあえず2本ほどやり、1本が20分~30分に縮まりました。ただ去年の10月からだから本数こなさなきゃと思うと進まねーじゃまくさく感じてみたり・・・でストップしましたけど(笑
ま、また考えまーす。

さて、大奥ツイッターで今朝前売りに関してのツイートがありましたよね。

5月15日(土)前売り券再販売決定!!

前回買えなかった方も多いようです。今回で多くの方が買えますように


映画「大奥」サイトによりますと、前回より前売り販売の劇場がはるかに増えています!!吉報ですよね~
大阪周辺の劇場を書き出してみました。

【大阪】
梅田ピカデリー アポロシネマ8 なんばパークスシネマ 梅田ブルク7 MOVIX堺 MOVIX八尾 
ユナイテッドシネマ岸和田 布施ラインシネマ10 高槻ロコ9シネマ TOHOシネマズ泉北 TOHOシネマズ鳳
ワーナーマイカルシネマズ茨木 シネプレックス枚方

【京都】        【奈良】
MOVIX京都    MOVIX橿原 TOHOシネマズ橿原

【兵庫】
神戸国際松竹 109シネマズHAT神戸 MOVIXココエあまがさき
TOHOシネマズ伊丹 TOHOシネマズ西宮OS シネ・パレス山陽座 塚口サンサン劇場

【和歌山】        【滋賀】
ジストシネマ和歌山   ユナイテッド・シネマ大津 ワーナー・マイカル・シネマズ草津

2010年5月8日現在 公式サイトより
(パソコン推奨の書き方しちゃったので、携帯からだと大阪兵庫以外がずれて表示されちゃいます


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ありちゃん、おひさ♪
大奥情報さんきゅーです!

前回の販売なんてもちろん知らなかった私(笑
初日に売り切れた・・・なんて恐るべし。
ヤッターマンの時も大変だったしな。

近所の映画館で売られること祈ります。

ぼびんちゃん

ホンマやわ~えらい久しぶり!
メールも頻繁じゃなくてもそんなに不安感ないで。もう熟年夫婦的な?(笑

そやん、パソコンあかんし情報入ってこないよな!じゃ、劇場を全国UPしようかと思ったら・・・パソコン復活してんじゃん。
挨拶しに行くで~
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
