スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

DVD鑑賞会de嵐会

2010.05.03 11:51|嵐会
GWも後半ですか?今年はいいお天気に恵まれてますね~
明日我が家は旦那さん友人家族数組でバーベキューなんですけど・・・いいお天気過ぎる+大人数でかなり疲れそうな予感(笑

さ、昨日はタイトル通りDVD鑑賞会してきましたよ
場所はお初の地、三宮で~す。電車で行くのはいったい何年ぶりなんだというくらいで全くわからず
これまた行きは1人だから完全キョロキョロ不審人物レベルでした

お店は個室カフェ?っていう感じなのかな?
わたくし達が利用した部屋は6畳ほどで42型のテレビがあるリビング的な部屋。
他にもお部屋がありますけど、チラリと見えたお部屋では関ジャニさんのDVD見てるお部屋もありました

今回はオール持込できるプランです
参加者さんはaminちゃんユウちゃんまあちゃんまあちゃんの娘ちゃん、りんちゃん、わたくしの6人。
嵐会食事1みんなでいろいろ持ち寄りました~。
え?主婦の集まりなんだから作れって?いやいやーこういう手抜き?こそ楽しみの醍醐味(と言い訳してみる)

嵐会食事2ソファからはこんな感じ。
飲み物はグリーンラベルやら三ツ矢サイダーやら。それも写真撮ったけど、イマイチピンボケで

時間はたっぷり4時間・・・のはずだったけど、飲み物購入に時間取ったり、入店してからも説明とか聞いてたらどんどん時間なくなっちゃって~。
結局本編+8・30+ドームダイジェストは半分弱の鑑賞でした。

お部屋の環境もあったけど、ほんとに誰かん家で集まってダラダラ見てる感がすごくありました。
みんなでいろんなツボ言い合って飲んで食って楽しいわ~

りんちゃんがお仕事だったんで遅刻できてくれて。先月お誕生日だったんでプチにお祝いしました。
これね~りんちゃんのお食事終わりをチラチラ気にしながら(笑
時間ギリで冷蔵庫に入れててもらったケーキを出してもらうようにお願いしたんですけど、お店も忙しいのか忘れられてるみたいで残り10分でのバタバタお祝いになっちゃいましたりんちゃんごめんね~
だもんでケーキの写真すら撮るの忘れたし

嵐さんにどっぷりつからせてもらった嵐会でした。参加してくれた皆さん楽しませてくれてほんとにありがとうね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/3 0時頃拍手いただいたmomo*さん
悲しい時ってそうですね、たくさん泣けます。知らせを聞いた翌日仕事だったんですけどほんとに何度も涙が出そうになって。お通夜に行く途中もそうでした。そんなときは我慢したけど、お通夜のときや家に居るときはいっぱい思っていっぱい泣きました。
いっぱい泣いて、また笑って。そうやって過ごして行こうと思います。
リンクの件、させてもらいました
コメント、ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

お疲れさま。

ariちゃん☆
昨日はありがとう!
いつもコーディネート感謝です。
駅から連れて行ってあげられなくてごめんね~。

ほんとまったりくつろいだね。楽しかったわ!
次回も楽しみにしてるわ。

ariちゃんおはにの~。今日も娘を取られてダラダラなaminっす。

結局写真貰うの忘れてたよ奥さんっ。

相変わらずの仲間での観賞会楽しかったよ。
改札前での立ち話も長かったなぁ~(笑)

さてはていつ祭りの発表があるか楽しみやなっ!!それまではおとなしくお金貯めるわ。たぶん。。。

また楽しみにしてまっせっ!!

ariちゃん、今晩は~
 
いつも楽しい場所提供して頂きありがとう
嵐友ちゃんと見るライブDVDはホント楽しいです
このショットがいいとかみんなでキャッキャッ言いながらが最高だわ娘共々メチャメチャ楽しませて頂きました☆
 
またまた楽しい企画待っております
いつもありがとう

ariちゃんこんにちは~ってさっきメールしてたね(笑)

DVD観賞会楽しそう~おいしそう~!(^^)!
嵐大好きな友と見るDVDはなおさら格別に楽しい幸せな時間だよね!!

ユウちゃん

コメント返信が遅すぎてゴメンね~。

いや、いつも来てくれてありがとうですわよ。駅からはaminちゃんにナビしてもらったしね~というかいい大人なんだから自分で行けよってね(笑

次も楽しむぞ!

aminちゃん

お返事遅くなりました~m(__)m

写真ね~その場その場での発言だから忘れるのよね。気をつけます!
改札前で軽く1時間弱じゃない?話は尽きないわ~。

お祭りに向けて貯金頑張ろうね♪

まあちゃん

お返事遅くなりました~m(__)m
楽しんでくれて何より~よ。楽しいのがいいよね♪
また盛り上がろうね~(^^)v

saretomoちゃん

sareちゃんとはしょっちゅうメールしてるから、遠く離れてる感覚ZERO~です(笑
sareちゃんと鑑賞会してみたいな~智愛を熱く語るsareちゃんをずっと見てたい気分♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
