スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パワースポット

2010.05.02 12:09|おでかけゴト
先日のエントリーにたくさんの拍手をありがとうございます。

今日は相葉ちゃん舞台の初日ですね。まだまだだと思ってましたがあっという間です。
そっかー初日か~。あの謎の多い座席の謎も解けるのね
長い舞台期間の始まりです。まずは初日の大成功をお祈りしています


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/1 0時頃拍手くださった通りがかりの方
ありがとうございます。別れというのはほんとに悲しい事でした。
コメントの言葉が嬉しかったです

5/1 12時頃拍手いただいた匿名Kちゃん
そだねー一緒になってると思う。過去記事探ってみたけど、よくわからず・・・こんな時ちゃんとやってないとなーって思うよコメントありがとう。

5/1 22時頃拍手いただいた匿名Kちゃん
お初コメントありがとう。嵐ファンからちょっと離れた場所にいるKちゃんに話を聞いてもらうとほんとに客観的に見てもらえるな~って助かってます。ありがとうね。

5/1 23時頃拍手いただいた匿名Nちゃん
ほんとちょいご無沙汰になっちゃったね~。
そだよね、運命ってあるかもだけど誰が決めるんよね。みんなが幸せな運命であって欲しいと願うよ。
コメントありがとう。

5/2 8時頃拍手いただいた匿名Kさん
そうだと思います。一番いい位置から応援し続けてくれてると。
コメントありがとう。 
んで、わたくしはというと昨日はGWだからなのか、旦那さんが考えてくれたのか。
お出かけしてきました
現時点ではどうなんのかよくわかりませんがとりあえず高速1000円が最後となるであろう大型連休ですからね。混むだろうな~っちゅうことで早朝より遠出してきました。
出発は朝の4時もうちょい遠い場所に行くのなら夜出発のつもりでした。でも中国道ちょっと渋滞してましたよ
行ってきたのは・・・
100501_084947.jpg出雲大社でーす。
今流行のパワースポット
わたくし初めて行きましたが大注連縄っての?がすごかったです~あれ下から硬貨投げるのよね?
通るたびに不安定に刺さった硬貨がチャリチャリ落ちてきて、我が子が拾って賽銭箱へ入れる~あれはどうしたらいいんでしょうね?
朝早く出たおかげで出雲大社には8時半過ぎに到着。駐車場もスイスイでしたけど、思ったより人が多かったわ~さすがGW。

ランチは長男が希望した
100501_113622.jpg出雲そばです。
期待しすぎ?短く太いそばはわたくし好みじゃなかったわ~

そこから移動して
100501_150135.jpg水木しげるロード。
ここは凄い人でしたよ~いっぱい妖怪のオブジェがあって散策&買い食いしてきました。

のんびり旅だったのでいつもの帰路に向かう時間より遅めでした。蒜山高原SAで早めの夕食。
100501_174724.jpg
これがね~めっちゃ美味しかった。チキンにかけるヨーグルトソースとか凄い!の一言。

帰りはなんとほぼ渋滞なし!
おかけで怪物くんには余裕をもって帰宅できました。

なんか駆け足でUPしちゃいました。
今日はこれからDVD鑑賞会で~す。行ってきます



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Fさん

ご無沙汰してます~そしてコメント返信遅くなりましたm(__)m
家族で怪物くんいいですね~うちは長男が付き合ってくれてます(笑

伊勢神宮は行った事ありますが、ほんとに行っただけという感じです~。
今はパワースポットが流行ってますもんね♪

はじめまして(。・ω・。)

初コメントです☆はじめまして、さとみと言います(*´∀`*)

arishaさんのブログよく見させて頂いてます。今回のGWは島根に来たそうで、テンションがついつい上がってしまいました 笑
実は私、島根県人なんです!!
出雲大社は私が住んでる隣の市。確かにあのお賽銭どうしたらいいものでしょうか(・ω・)??
でもちゃんとお賽銭箱に入れてくれたので、きっと神様が見てくれているはずですよ(*^_^*)
今年の嵐運Upしますように…*


蕎麦については、
やっぱり好みがあるから何とも言えないですよね~。
私も太い蕎麦好きじゃないんです(゜ω゜;)

かなり田舎ですが、来て下さって嬉しいです(´ψψ`)
田舎にもどんどん嵐ちゃん達に来て欲しいです!!!!


またこれからもブログ見させて頂きます(≧ω≦)

さとみさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
お初コメントありがとうございます。

前回米子まで行って島根は次に行くとこやな!と気合入れていきました。
ちょっと足を伸ばして石見銀山とかも行きたかったんですけど、日帰りではきつかったですー(>_<)
大注連縄のお賽銭、やっぱよく落ちちゃうんですね・・・神様が見てくれてるといいのですが(汗

そばは期待しすぎちゃったんですよね~勝手に。
我が家的には細麺派なんでパスタとかもカッペリーニが好きなんで好みなんですがね。

嵐さんが島根に行く時があるといいですよねー!日本全国津々浦々回っていただきたい。

また遊びに来てくださいね~
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
