スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

MORE

2010.04.27 18:48|書籍
春の嵐ですよね~どんどん荒れた天気になってます娘がそろばん行きましたけど、心配です~
そんな週初めは月曜のZEROは生翔ちゃん見れるんですけど、その後は暇になっちゃいましたね・・・
いやいやその分編集作業がはかどるんでしょって言われそうですけど。
やっぱ差し迫らないとズルズルですよーこれでHDDが間違って初期化しようもんなら、大変です
日頃からお手入れしなくちゃです

んで、SMAP兄さん上海ですか~そして無料って??コンサートではなくイベントなんですね。
ファン心理としては日本でコンサートして欲しいでしょうね。嵐さんだったらと考えると辛いですもん。
コンサートってやっぱ身近に感じれて、一緒に楽しめてですもんね。
嵐さんもコンサート、いつになるのかな~待ってます

そして雑誌その①のMOREを買ってまいりました。これ昨日買ったんですけど、今日発売の女性自身もよさげですよね。
スーパーでとりあえず立ち読みだけしてきましたけど、買うかもな~
普段は買わない女性誌。今回は何でか買っちゃったのよね~たいがい古本待つパターンなんだけど。
ま、ポーチ使えるしいっか

まずはit一途。
一途はさ毎回読むたびにいろいろ思っちゃうっていうか二宮ワールドに引き込まれちゃいます
今回は結婚話でてました。イノッチの写メ見てみたいですね~あのイノッチ笑顔が凄いんでしょうね
赤ちゃんが生まれた時ってほんとにうれしいしかわいいし、たまんないもの。
あぁ赤ちゃんの匂い嗅ぎたいなー(←マニア?)
日本に居続けることに価値がある・・・日本人として日本で!って言い切ってくれる辺りがとても好きです
好きな人がいても全然連絡しないし、気のかけてあげないから。
これがマジならなんかほくそ笑んじゃうわたくしです
でもね、彼なりに幸せであって欲しいそれは一番に願ってるところで・・・複雑な心境です(笑

そしてBOOKinBOOK。BOOKinBOOKといえばオリスタ買ってないし忘れてますわ~
衣装が2パターンありましたね。わたくしは立ち撮影の衣装よりは、もう1つの方の衣装のが好きです。
撮影風景の翔潤にキュン潤くんが翔ちゃんの二の腕持ってるしーってやっぱ変態目線から入っちゃいました
財布や携帯を持たずに出かける日があっても過ごせんですか!?芸能界ってムテキだな。
わたくしは携帯依存症になっちゃってるのか、出かけるときに忘れちゃうと不安ですね~。
最悪取りに帰ることはあります
すっぴんエピソードの櫻葉の2ショットや、智くんのドーナツほおばり顔とか良いですよね~
しかし相葉さん、どんな女の子とどんなデートって
うーん、聞きたいような聞きたくないような・・・ですよ。

そしてお待ちかね座談会
キャア~あ、あ、あぁさ、鎖骨を見せ~のお顔アップ
大野さんなんだか一層タレ目な感じに見えますけど、左目のところにほくろあるのね。
翔ちゃんは相変わらずのぽってり唇がイイくっきり二重も好き。
相葉ちゃんちょっと横から?唇がかさってそうで~口移しでリップしたげたい(爆
にのみぃはわたくしの好きなお顔!なんか切なそうなこの目が大好きですやっぱ見てて一番ドキドキしちゃうな~
潤くんはお疲れ??特に目元がね~ちょっと残念です

さ、のっけからにのあいですよ。目薬差し過ぎって心配するのよね~二宮さんは相葉さんがとっても大事だからね
そして櫻葉~2人で六本木ヒルズにお買い物??いやーこっそりと垣間見たい
えぇ、これだけはお金払ってでも見たいですな~(←もうバカ)
「今日は巻いていこう!」やら「○○ちゃーん今日ご飯行こうよ」って言ってる智くんって(爆
それはわたくし達ファンでもある意味ショックだよ。
なんでもやってあげちゃいたくなる人ってほんとにいるものね~。しかし事務所の人がテレビを買ってあげちゃいたくなる今のテレビってどんなの!?(笑
でもそれで冷蔵庫って・・・一人暮らししてるにしても、最初いろいろ揃えるでしょ~それすらジャマくさい?
そういやうちの妹も父が「これでテレビ買え」ってくれたお金で冷蔵庫と洗濯機を新調してました(笑
結婚してサイズアップしたいとは言ってましたけどね。わたくしも弟もちゃんとテレビ買わせてもらったのにそのときの必要性ですかねー。智くんも冷蔵庫>テレビだったのね。

人間ドックぜひ行ってね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

昨日は旦那さんお休みでした。わたくしは午前中仕事でしたけどね~
お昼過ぎ、かねてから考えてた自転車購入してきました
わたくし用のチャリはもう5年6年前に買った物で、当時はチビ2人年子だし幼稚園の送り迎えに必要だろうと出始めの自転車カゴのところが大きく子ども乗せになったタイプの自転車を購入したんですよ。
まだ出始めですから、今時のと比べると電動でもないくせにチャリ自体が重い
結局3人目が自閉症くんだったので、幼稚園には通わないし子どもを乗せて・・・なんて事ではほとんど活躍しなかったチャリでした。
まだまだ動くっちゃあ動きましたけど、重いし荷物乗せかごも不便だし(最近はイス部分からカゴへチェンジできるみたいなんですけど場所が不便だし)何より乗ってないから、かなりの痛み具合。
来月からはチビの児童デイで自転車活用するし、やっすいの買おう!と思い立ってGWスペシャル価格ってのを買ってきました。
お安いわりに色が多彩で迷いましたが、もともと好きな色のオレンジにしてみました。
自転車青、淡い緑、オレンジ。この3色で迷いましたが、好きな色でいっか~って感じです。
このチャリの後ろにまだまだ必要?子ども乗せをつける予定でーす

そして最近作ったパスタで美味しかったのがこちら。
シーチキン梅パスタCpicon シーチキン梅ェ!ゴマヨパスタ by チャチャリー
海苔がなくて残念だったけど、めちゃうまーでした。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
