スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第一回目。

2010.04.25 17:47|嵐にしやがれ
今日はいいお天気でしたね~絶好のおでかけ日和ですが、子どもが成長するにつれ休日に約束を入れてくる率もあがり・・・それがまさに今日でした。
結局チビをつれて近所へ買い物程度の休日となりましたー。

で、昨夜の新番組「嵐にしやがれ」です。
なんかねーわたくしまでドキドキしちゃいましたけど
怪物くんも今のところ嵐さん出てコメントあるからね~どんだけ番宣あるんだーって感じですけどね。

怪物くんの最初、いきなりヘアの翔ちゃん出るんで「え?生??」って感じでした。
どうなんですかね~大阪は雨降ってないのでわかりませんが。
とにかく翔ちゃんの髪型から、ここ2週間ぐらいの間だという事ですよね
初回だから1時間半ほど?だからですかね~始まりは引っ張りましたねー。
いきなり24的な?感じで。一緒に見てた息子がカウントダウンするんですけど「全然時間合ってへんやん」って(笑
ま、櫻葉で座ってくれたんで、そこはめっちゃ良かったですけど
潤くんのかみ方もかわいかったし。「あやし」ってそこは間違ったらダメよ~

結局の感想はどうなんだってトコでしょ。
いや、面白かったと思います初回だしね~ゲストにもよるだろうしね~。
ちょいと難を言えばCM前とか?でその後の映像出しすぎかなー。なんか見てても「さっき見たよ」的に思っちゃいますよ。
そして正直あれだけ番宣した番組の割には、あんま印象に残ってないかな~。
まあ、あれもこれも初回だからと思いたいぜいたく言っちゃうと、歌って欲しいなー

これから爆笑できたり萌え~できたり

そんな感じになってけばいいなと思います。
長い長い番宣も大変でしたよね~今回は潤くんが中心で生放送とか出てたしね。ご苦労様です。
とにかく始動した新番組。嵐さんが楽しく、そしてわたくし達ファンが楽しくという番組になってくれるといいなと思います。

なんか最近シビアな意見だわーわたくし。嵐さん愛に溢れてるのにね



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
