スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

NO.48

2010.04.22 19:16|会報
今朝はお昼前にチビの訓練があるから、学校早退で迎えに行き移動してると・・・
ん~信じられないほどの渋滞にはまりましてえ?え?と思ってたらVICSの渋滞の先に赤い×マークが・・・
免許を取得してン十年。すぐには何の標識か出ず、慌てて仕事中の旦那さんへ
「な~赤丸の中に赤の×してる標識って何?」
「何のやねん(もっともだ)、交通標識かい」
「そー」
「それ通行止や、すぐUターンして道変えろ」
こんなやり取りで判明。結構ニュースでやる事件があったようでそれにはまっちゃったんです。
どうにか強引にUターンして道を変更、訓練先に15分遅れで到着しましたー。
こんな天気なのになんでこんなにもヘリが飛んでるんだーっと思ってましたが、やっぱ訳ありでした。いやー倍疲れた感じです

で、会報昨日は予想してなかっただけにポストでお見かけしたときは嬉しかったな~。
会報がリニューアルしてからは、読むのが楽しみでしょうがないよいやいや前の会報も読んでましたけどね~。
今回は振り込め用紙付き早いな~1年。
去年は会報の発行月都合で、期限切れてしばらくしてから振り込め用紙付きの会報が届いたんだっけ。
たまたまnetにログインしてたので事なきを得たんですけど

さ、感想をば。

表紙のお写真はかなり好きです~なんか大野さんが小さく見えちゃうけど、全然OK!

見開き。櫻葉横並びですね~絶対にタッチあるんだからん
ただ大野さんのブーツが長靴に見えちゃったら・・・そうしか見えなくなりました(爆
二宮さんのお口が大好きなお口です

最初は大野怪物太郎ちゃんです
このねーお口開いてる写真、かなり好きですけど。フランケンにおんぶの写真なんてどうですか!こんなかわいい30歳っています??
というか怪物くんはめっちゃ癒されるというか萌えられるというかほんとに嵐ファンにはなドラマだと思います
食堂のおばちゃんになりたい

お次は潤くん。ちょうど見る前にユウちゃんと電話してて「ariちゃん読んでよー」って突っ込まれました。
ちゃんと言いますよー、潤くん大好きだって誤解してるよ。
たまに笑っちゃう事とか、たまに言うだけよ
07のお写真見て「目が??」と思ったら、やっぱ朝のショットまだまだお目目が覚めきってないのかしらん
NYに行ってたって話、もうかなり前な印象ですけど1月末だから3ヶ月くらい前か。
当時行ってたってくらいしか知らなかったんだけど、ミュージカル5本!2泊3日で5本!凄いね~。
このジャケットがマネキンファイブを思い出して仕方ない(笑
うん、NYに溶け込めてる感じがします

櫻井さんの百問百答。
6.目がいいんだねー。パソコンとか色々やってる感じするからもっと悪いかと思ってた。
9.無駄にA型じゃないよー。完璧にA型やね。
18.携帯は紺色なんだー。紺色の携帯ってあんまり見ないなー。
29.凄くわかる!わたくしの場合は家族分の布団を敷いて(娘だけベット)一段落。布団に入ると至福ですぐ寝ちゃう(笑
32.ずーっとパクチー(笑 でもわたくしもパクチー入ってると、美味しく感じられなくなっちゃう
34.ファッション=ダブルパーカーって言われちゃうこと多そう
40.これを言われると頭が下がります。わたくしなんて仕事に対して不平不満をぶちまけながらですよ~。ま、それがストレス発散にもなってるんだけど。
だから最近はイラッときても、嵐さんも頑張ってるから!なんて痛い発想して仕事を乗り切ります
42.これはいっぱい出来てるでしょうね。げんにわたくしも何度となく彩ってもらってますもん。
69.コレはほんとそう。周りに笑顔がないと笑顔になりにくいよね。だからわたくしは逆になるべく自分から笑顔を作るようにしてるかな。無駄に明るく(笑
74.75.コレってもー櫻葉なんだから嵐音の冷静と情熱の間の相葉(だっけ?)に、いざなうの相葉ちゃんソロじゃん
92.ピンチの時に向き合うって簡単なようだけど難しい事だと思うの~。そこが発想できるって凄いな~。
94.それが七不思議になるって事は・・・すごく気になる~じっくり観察してみたいよ

お待たせ、にのみぃです。
どの写真も好きだー中でも1番を決めるなら・・・右上の振り向き写真かな
セルフポートレートもいいんだけど
東京に住んでる人でも東京のイメージは東京タワーなのか
わたくしは大阪に住んでるけど大阪のイメージは通天閣ではないな(笑
にのみぃの携帯にはいったい何枚の写真が保存されてるんだろう?ってか自分は?と思って見てみました。
本体に154枚、メモリーカードに178枚・・・多いな。整理したらもっと減るんでしょうけど。前の携帯から移したのもあるしね~この機会に見てみよ。
ガンツスーツは早く拝ませてくださーい

最後は相葉ちゃん。なんかねー凄くきれいの一時凄く痩せた相葉ちゃんだけど、あんまりそんな感じじゃなくて好き
結構ネタバレナシできたんですけど、あらすじ読んじゃったじゃん。
読んだらさー見たくなるでしょ~。行けないんだからー
恋人役か~あかん、ジェラジェラしちゃいます
舞台まであと少し。素敵な舞台になりますように

座談会。怪物くん話で盛り上がってますね~。メンバーはオンエア見たのかな?見れないよねー多分。
でも見たコメントとか聞きたいね。
大野智の土曜日!潤くんに言われなくても基本夜9時就寝の我が家の男の子たちですけど、週末だし・・・でオンタイムで見せてますよ、怪物くんだからご安心を~。
でも先週はラスト10分ほどで寝ちゃってましたけど
二宮さん、ハードディスクがパンパンって、嵐ファンのことわかってるよね~(笑
その通りです

最後の最後まで櫻葉って。バンクーバーで相葉ちゃんと言われる翔さん

あぁ~やっぱ書きすぎてwiiの事書けてないし。また明日かなー


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
