スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ARASHI2020×ZOOM 1

2010.04.19 10:47|バラエティ番組
昨日は嵐友兼ママ友メグちゃん一家とバーベキューしてきました。
お天気に恵まれ、楽しく今年初バーベキューでした。

そんな週末、もう嵐さんがいっぱいテレビに出すぎて出すぎて・・・HDDくんを確認しても、マークがついてる番組の多いことオンタイムで見たのはいいとしても見れてないのも多すぎます~。
嬉しい悲鳴なんですけどねでも嵐伝とかその他番組の感想をUPする時間はなさそうだわ~。
嵐伝については一言だけ。うん、ナレーターさんとかもすっかり変わってCDG宿題くん映像とかはないのね・・・

ちらほらと「嵐の露出が多すぎてうんざり」なんて声が聞こえてきます(嵐さんに好意を持ってる人達から)。
確かに飽和状態かもしれないけど、メディアが彼らを使う=彼らによって効果を上げたいという意図があるわけで。
不景気のこの世の中、どこもが必死なんでしょう。
それに振り回されてるのは、嵐さん自身でありわたくし達ファンもそうなんでしょう。
彼らは与えられる求められる仕事を精一杯やっていて。
わたくしはその仕事量に心配もするけど心配だけじゃなく、彼らが全力でやっているんだからそこは全力で応援したいという気持ちのが強く思うようになったんですよね。
求められてなんぼの世界ですもんね。限度がある!と思うけど、そんな思いが通用する世界でもないような気もするし。
過剰に反応する事で嵐さんに対しての評価が上がったり下がったりするでしょうし。
とにかく彼らが一生懸命にやっていることを認識して応援する!わたくしはこれに尽きると思っております。

あ、ちょっとモヤモヤしてた事を書いちゃいました。さ、今朝のズーム話。
いやーもう80%以上諦めてましたよ。金曜なんてバッサリとローカルに持っていかれちゃいましたからね
それが今朝は流してくれましたよ~いやいや、この調子で頑張れ!よみうりテレビさん

今朝は相葉ちゃん。いやー櫻葉祭でしたね
え?そうじゃないって?見方が違うって?いやいやわたくしにはそう見えちゃいましたー
10年後の自分をテーマにトーク今日は相葉ちゃん
10年経って今の自分について話しかけた相葉ちゃんだけど、なんか咳き込んじゃう?のよね。
そこを優しくさすってあげる翔ちゃんちゃんと左手も足に添えて支えながらね
そして久しぶりの「相葉ちゃん」って呼び方この場合は世間一般に呼ばれてるニックネーム的な相葉ちゃんって事で呼んでるんだと思うんだけど、翔ちゃん最近はすっかり「相葉くん」呼びになってるのでなんか新鮮でした

明日は翔ちゃん!明日もお願いしますよ、よみうりさん


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/18 0時頃拍手いただいた匿名Hさん
え?いやそんな感じは一切なかったですよ~こっちの返信の仕方がおかしかったならごめんなさいm(__)m
いろんな方の感想を読みながらDVDを見るのも楽しいですもんね~Hさんのツボも聞かせてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
