スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美味しい物いっぱい

2010.04.16 19:09|ワタクシゴト
昨夜は寝ぼけ眼でブログUPしたせいか?いつも以上に痛すぎるエントリーですけど
でもいつも以上に拍手いただけて某VIPが長すぎる!ってことへの拍手かしら?
いずれにせよありがとうございます

今朝はやっぱりやってくれましたよ、ズーム
関西の嵐友ちゃん達と「そうなるだろうね」って話はしてましたよ、してたけどさ。
実際されるとマジ怒りが・・・生出演なんだよ!?来週も全然見れないのかしら??
オンタイムで見れる幸せを奪わないで~

そんな怒りのあった今朝ですけど、一夜明けてもどうしようもなくドキドキが止まりません
かなり重症です。自分でもビックリですもん
気付けばリピリピリピ・・・仕事中もちょちょい思い出しては萌え~
どうしてくれるんでしょう、この気持ち。やっぱ責任とって抱いてもらわなきゃ(爆

嵐友akkoちゃんからメールもらって。そこに書いてた事がわたくしもビンゴに思ってたことだったんですよ。

にのちゃん、腹筋見せる気満々じゃなかった??(笑

そうなんですよーわたくしもめちゃ思いました。見せたいのね~って。
うんうん、見せちゃって~脱いじゃって~
なんならカメラさん、もっと寄ってちょーだいよです。
名古屋から3ヶ月、それであんなに腹筋割れちゃうの?うちの旦那さんにもお願いしたいわ(爆

実は昨日、嵐友mikiちゃんと長電話してまして。
さんざん櫻葉が好きだの、最近相葉ちゃんがやばいだの言いまくってたわたくしですけど、にのみぃの腹筋のおかげで戻ってこれました(←どこに?)
大奥も撮影に入ってるようですけど、この腹筋披露はあるのかしら~

さて、美味しいもの。
昨日の東方神起会でいただいたお土産
大福1   大福2
2種類の大福です。どっちも有名だそうで1つずついただきましたけど、マジ美味しくて~。
和菓子もいいもんですね

そして。これは先日mikiちゃん家で鑑賞会した時にランチに出してくれた物。
ジャージャー麺を作ってくれたんですけど、その時に出してもらったのがこちら。
ラー油
miki家ではまってるらしく、一口いただきますと・・・ん~うまい
職場横のスーパーにあるはずなのに、先日買いに行った時は品切れ・・・やっと今日手に入れました
という訳で今夜のメインはジャージャー麺で。発想力ないんです(笑
美味しそうなレシピ見つけたので、テンメンジャンと一緒に買ってきました。
テンメンジャン、ありそうで我が家の冷蔵庫にはなかったんですよいやーもっといろいろ作らなきゃ

今日の大野さんは録画してるのみで一切見れてません。
自分が仕事で見れないってのは、諦め方も納得出来るんですけどね~自分勝手ですわ。
今夜チェックしたいと思います


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/14 16時頃と4/16 10時頃拍手いただいたmomo*さん
なかなか全ての感想UPできないんですけどね~近日中には全部!
他の人の感想読むと、自分が気付かなかった所が発見できますよね。まだ感想全部UPしてないからみんなの所読めてないけど。早く行きたいです~
そして嵐ちゃん。思いました!まさかにのみぃとは!もうあの腹筋見せてもらえるんならありがとうなんですけど、氷水である必要はないなーと。
ドラマ、ばっちり嵐ちゃんの裏なんですけどね~あの枠はコードブルーもそうだし、わたくしは見てなかったけどラスフレもですよね、見ちゃうかも(笑

4/16 14時頃拍手いただいた匿名Hちゃん
あら?行動一緒?じゃ、yちゃんとも一緒だよ(爆
にのみぃ不足?うんかなり解消!なんだけど、もっとーって気持ちも凄くでちゃった

スポンサーサイト

Comment

腹筋♪

私も思ってました~
落ちた瞬間から、やけにお洋服脱いでいくなぁ~二宮サン
名古屋でのお腹は何処へ?ってくらい綺麗な腹筋だったよね
もちろん、うちの娘もキャーキャーもんでした
ホントいいもの見させて頂きました
 
朝のズームはガッカリ
最後の挨拶に怪物くん大ちゃんいるじゃんばしっと関西に切り替わった時には…ガッカリやったわ
来週も関西ないんだろうなぁ~悲しすぎる
今日は1日怪物くんにニヤケまくりやよ
もぅ~メッチャ可愛い怪物くん(←痛くてごめん)

まあちゃん

娘ちゃん、やっぱキャーキャー言ってた?そうだろうなーって思ってたよ(^^)v

ズームね~好きな番組なのに、あんな仕打ちされちゃ怒るよ!

痛くないよ~あんなかわいい怪物くんならうちにもおいで♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
