スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

見てしまった…

2010.04.16 01:03|嵐ちゃん VS嵐
相変わらずのバタバタ日和。今日はなんと東方神起会?に行ってきました。と言っても、わたくしがはまった訳ではなく、お友達を紹介するために
よくわからない話がたくさんだったけど、嵐ファンと共通する事も多く楽しかったです

さ、今日はまさに嵐デー。VSは相変わらずの録画。ちょっとだけ見ました~。いつもは21時またぎで見るからね
でも今日は嵐ちゃん2時間SP!途中でVS切り上げ見ましたよ。

感想は下に隠します



拍手して下さった皆様、ありがとうございました
携帯からアップしてますので、拍手.コメント返信またやります


んー。紳助さんが長ーいどのコーナーも40分ずつくらいかと思ってただけにさ。
最近苦手な人なんで、トーク内容も全くなんかわたくし達世代にが見えた気がします。
わたくしは嫌になったわ。
だから録画してるし…とフジに変えましたよ
ドラマ「素直になれなくて」に。
いやーこのドラマ。わたくし的にかなりヒット
瑛太くんいいですなージェジュンもかわいかったです
連ドラで怪物くん以外で楽しみできました。


話を嵐ちゃんに
さっき録画見ましたよ。

ギャー

にのみぃの上半身に、ドキドキしっぱなしです。
めちゃくちゃエエ身体におなりじゃないですか
腹筋割れてますよね?完全鍛えてます。

めちゃ眠かった(半分うとうと)のに、バッチリ目が覚めてしもうた。

めっちゃカッコイイ~
嵐友sareちゃんに

抱かれたい

とメールしときました。
痛い内容ですけど、どうしようもないこの気持ちとりあえずブログUPしときまーす
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~。

嵐ちゃん、ついに二宮くん落ちちゃいましたね><
相葉ちゃんかな?と思ったんですが^^;
(相葉担さんごめんなさい)
ダメ嵐はだれが落ちてもかわいそうで、あまり好きなコーナーではなかったんですが、
(しかも寒い時期だし)
普段あまり脱がない二宮くんの裸体を見た瞬間、テンションあがりました~^^:
ライブでお披露目したという腹筋に注目でしたよw
いや~いいもの見させていただきましたw
是非翔くんに続いてananにってくらいです。
いっぱいリピしたかったのですが、
旦那がいたのでお預け状態ですww
いないときに、コソーリと拝むことにしますw

土曜日、嵐だらけですね。
頑張ってついていきますw

ariちゃん☆
昨日はありがとね~!楽しかったよん。
一緒のタイミングで8に変えたよね。
うん、瑛太くんかっこよかった!
JEJUNG、かわいかったよね♪

今日、二宮様の腹筋見させていただきました。
ぽんぽんじゃなくなっててビックリだわ。
あの程良いかんじならariちゃんもOKかしら?
でもなんでニノ?と思ったけどね~。

お仕事中にも思いだしてにやけてたでしょ?!!絶対に。

makibaさん

あ、思いましたよ、相葉ちゃんかもって(笑
ダメ嵐は氷水に落ちるっていう設定がなければまだいいんですけどね~。
にのみぃはほんと脱がないからレアですよね。
名古屋ではどちらかと言うとぽっこりおなかに見えたそうなので、この数ヶ月で凄いですよね。anan女性と絡みナシならお願いしたいですよね、斗真くんも絡みなかった事だしね。

ユウちゃん

ありがとうねーすごく楽しかったよ。お土産までいただき~美味しくいただきましたm(__)m

ユウちゃんのメールはほんとにタイミングよかったよ。まさに!やったもの。
瑛太くんにジェジュン、玉鉄も良かったよね~。

そういや、昨日腹筋話したよね。
おなかの腹筋というか、あれくらいの割れがベスト!もっとモリモリなっちゃうとだめなんだけどね~。
あれは萌えて仕方ない!という状態です。

仕事中?ビンゴですー誰かと分かち合いたかったけど、それは叶わなかったから終始にやけてたと思うよ(爆

ariちゃ~ん、痛くない…痛くない
そう思って当たりまえ

ホントいいもの見させていただきました
本当にレア

私の智ツボ集のDVDに収録決定

sareちゃん

そうそう?そう言ってもらえると~(*^_^*)
いいもの!そういいものだよね♪

智ツボ集って(爆
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
