スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5×10 DVD感想4

2010.04.13 19:06|CD&DVD
どんどん感想UPさせちゃいます。

智くんソロ。ううー正直残念メンバーみんなが曲のアレンジをしているのに、コレだけしてないからね~仕方ないんでしょうけど。
この時の「手たたけ」はおかしくなかったですね(笑

a day。潤くんがjrと一緒にクルクルと踊るのがかわいい。
昨日mikiちゃんにも言ったんだけど、この衣装さ、翔ちゃんが腕カバーしてるようにしか見えないんだよね
にのみぃリボンは好きです。

Oh Yeah。すっかりライブ定番曲!みんなの手がきれいに揺れてるもんね

ハダシ。高いよね~国立が広いから仕方ない演出なんでしょうけど、翔ちゃん高いとこ多いね
上下するしね~揺れるでしょうに。小さくヲタダンス?がかわいい。

Beautiful days。
最後のにのみぃソロが大好きです。声がたまらんです
んで、最後ですよね。真ん中に5人並ぶんですけど、にのあいキター!!
相葉ちゃんがにのみぃの肩に手をかけるんですけど、にのみぃの嬉しそうな顔!あれ絶対嬉しいですよね。

ここでMC入るんですけど、思いっきりカットですよね
これほどまでにバッサリやられるとは・・・。
わたくしのどうにもいい加減レポを再度載せときます。
・・どんな話?えっとV6の坂本くんと三宅くんが来てて先輩話よね。相葉ちゃんの三宅くんに話す相葉ちゃんの態度をいじったりさ。後は28日ににしきーと斗真くんが来てたとか。
あと何話した??
一番覚えとけーって話抜けてますけど・・・。そうにのみぃ逆再生話。
潤くんがさ、苦しそうに逆再生するにのみぃを楽にさせるマジックハンド登場。
お口に指突っ込んで逆再生のお手伝い。ん~潤くんってほんと優しいのよね。
自分に置き換えて・・・我が子&旦那様なら指突っ込めるけど・・・後は背中さするのが精一杯なわたくし。
ある意味潤くん、尊敬します今さらだけど、うちのかずがお世話になりました


翔ちゃんソロ。実はかなり好きなんです。翔ちゃんのパーカーがこの後進化してダブルパーカーという伝説を生み出すとはね
ただ間奏のダンスはね、どうかな。翔ちゃんはダンスよりラップが好きだから(←どういう意味や)

潤くんソロ。何でですか、長く感じちゃうの歌い出しまでちょっとあるからかしら~??
ジャズテイストなアレンジはめっちゃ好きです。ただ最初の方の振りでプロレスラーのMさんのモノマネかと思う振りがあり、最後はこれまたプロレスラーIさんで〆ちゃうし。一人で笑っちゃうわたくしー

attack it。これ、結構翔ちゃんツボ多し!なんです。
最初のレディも好きだし、シカトする直後の舌だしも好き。シカトするの「る」の舌巻き感じも
でね、潤くんソロ後だからwe running止めないで~(歌詞が発表されてないので聞いたままです)の部分は智くんが歌ってますよね。
その後のこの静けさの中~は潤くんが着替え終わり歌いだすはずがアクシデント?で歌えなかった。
ので南北から接近中は翔ちゃんフォロー入りましたよね。
だってメインステの方見てるし、その後の上がれよも潤くんパート思うんですが、抜けてますもんね~。
こんなフォローとか大好きです
にのみぃは最初トロッコで足上げるのがいいわ
潤くん登場でにのみぃ智くんがその後歩くんですけど、お付の人のようで(笑

truth。これ当日めちゃ怖かったんです。あんな高速でしかも高いし
DVDで見てもやっぱ怖いです~
翔潤高速ではめっちゃ揺れるでしょ~翔ちゃんすでに歌ってないもの。みんな両手広げてるけど片手はがっちり握ってるものね。これ、普通の反応だと思うんです。高所が怖い人にはかなりのものだったと思うので、翔ちゃんが気の毒で。
だって後半翔さんのアップないですからね。あそこまでみんなアップあるのにないってことは、よっぽどのお顔になっていたに違いない!と思ってます。

明日の記憶。歌ってる嵐さんを見れたのは京セラ最終日でした(笑だって、見ちゃうよね~。
国立ではガッツリにのみぃばっかり見て、京セラ初日は前回見落とした部分含めにのみぃガッツリ見て、京セラ2日目に他メンバーをガッツリ見て。
だから京セラ最終日は絶対歌ってる嵐さん見るんだと思って、アリーナから双眼鏡でガン見しましたよ。

ここでまた一旦UP!


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/13 7時頃拍手くださった匿名mさん
いらっしゃいませ~いつも来ていただけてるなんて、すごくうれしいです
髪型ね~慣れるまで時間がかかるのは、もう定番ですかね
またコメントお待ちしています

4/13 12時頃拍手くださった匿名cさん
直球過ぎましたか?(笑
まさに坊ちゃんですよね~ニューヘアにはいつも驚かされますよね。

4/13 13時頃拍手いただいたaminちゃん
どこ行っても不評なん?まだ翔担さんのとこに行けてないんだけど・・・怖いわ、ブログ巡りが。
嵐さんがカットするときはお仕事がらみが多いから、楽しみではあるけど。
ただ翔ちゃんは、仕事がらみじゃなくカットしちゃうこと多々なんでねー
にのみぃ不足!!まさにですけど。日テレさんも出ないし
ainmちゃんとも鑑賞会しなきゃ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ariちゃん、こんちは!

早速来たよ(笑)
おぉ~!がっつりDVD感想書いてるね!

んで、attack itですけどね(笑)
もぉ~~これまたツボがカブリまくりですけど!
最初のレディに始って、シカトするの舌巻き、舌出し、潤くんのフォローたまらんです!
レディの低い声にキュ~ンです♪
いいよね~何回も見てしまうよ~。

そして、私、ニノちゃんのソロがすごく好き♪
もともとバンド系が好きだから、ギターとか持たれちゃうとダメだ~。
実際のライブでもニノちゃんのソロの時はまるで乙女のように(・・・汗)
目をキラキラさせて、胸キュンキュンさせて見てた~♪
あ、気持ち悪くなったらごめんm(__)m

いいなぁ~DVD鑑賞会!
盛り上がるやろね~(^O^)

匿名Hさん

わかりますよ~一緒に寝ちゃいますよ、うんうん。
今回は全くと言っていいほど映りこみ無かったです~08年国立DVDには映ってるんですけどね。っても自分だけがわかる感じでですけど(笑
担任の先生良かったですね♪この調子でDVD鑑賞ができますように。

はるちゃん

やっぱり感想かぶった?
だと思ったよ~私の翔ちゃんへの見方ははるちゃんの見方とリンクしてるからね(^^)v
何度も見ちゃう気持ちはよーくわかる!

今回ね~にのみぃ担さん以外の人から「ニノソロいいよね」って言われるわ~。
キョンキョンきて当たり前よ、二宮さんはそうさせる天才だからね♪
全然キモくなーいよ。

はるちゃんともDVD一緒に見てみたいよー(T_T)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
