スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5×10 DVD感想3

2010.04.12 22:22|CD&DVD
今日mikiちゃん家で鑑賞会してきました。もう一人嵐友ミッチーが来る予定だったんだけど、都合悪くなっちゃって2人です
いやーじっくりどっぷりディスク2枚を鑑賞
良いね~良いね~やっぱ一人で見るのとは大違い興奮度合いが違うし、気付かないところも気付かせてもらえるしね。これだから鑑賞会はやめれまへん

さ、本編の感想いっちゃお。まずはその1です。
最初、いいねー。ライブ始まる感が出てるもん。足だけとか映ってなくてよかったよ
ゾウが映ってるぞーと大騒ぎになるとこじゃん
最初に書きましょう。今回のDVDにはわたくし映っておりません。
ん、はっきりと認識できる映り方はしてなかったな~漠然とこの辺りにいるはず程度でした。
ほっとしたような、どうなんだ。
嵐友ちゃん数名映ってると今日mikiちゃんから教えられ、これまた興奮
天気曇ってんねーこんな曇ってましたな、そういや。
雨降ったら・・・とか話してたもんね。


感謝。フライングですなー見上げましたよ、えぇ。
フライング最後で嵐さんが一瞬だけ場外ファンに手を振るシーンも見れました。その気持ちが嬉しいよね

ステゴー。これダンスが好きだから踊ってくれよ~と思ってたら、降りてきて踊ってくれましたね
全然覚えてない自分にビックリですわ

LuckyMan。ムービングが動くのよね~嵐さんが最初に近づいてきてくれた曲。
わたくしはにのみぃ担aminちゃんと入ってたから、にのみぃが最初に来てくれて大興奮

We can。水柱っていうの?がすごくきれいですよね
ちから翼に~のにのみぃが好き

風の向こうへ。メンバーのハイタッチがいいよねー。
この曲から次のムテキへの繋がり方がカッコイイ!

ムテキ。ガシガシダンス踊ってくれてありがとーです。だって大好きです。

相葉ちゃんソロ。過去の相葉ちゃんソロももちろん好きですけど、わたくし的にはコレが一番好きかも
ソロがピカンチって聞いて、えーどんなの??って思ってたんですけど、期待をいい形で裏切ってくれて
終始カッコイイ相葉ちゃんですよね。登場の仕方もとっても良くて。

HORIZON。この曲の振りをドームになって初めて知るわたくしですけど、翔ちゃんやってくれてるよね~。
翔ちゃんといえば、パンツの片足だけスソ上げるの多いよね?
うちの子が寝起きのパジャマ、同じことが多いです(爆

DANGAN。過去映像出てましたっけ~モニター画面を覚えてないです~

アレルギー。普段そんなに聞かない曲です。歌えるけど。予想外の選曲にビックリしましたよ

ココロチラリ。なんかのDVDのアンコールに入ってましたっけ。その印象か終盤のイメージ(笑
お手振りにのみぃの優しい笑顔にキュン

カーニバル。いやでも盛り上がる曲。トロッコが高速なのよ~あっという間に通過です

にのみぃソロ。言っちゃう?言っちゃう?もーなんてカッコイイのかしら
最初はわざと歌詞変えですか?
ギターかきならすにのみぃがビジュ最高です。間奏のニヤニヤして弾くのとかね
途中のカモンがさ、もういっちゃうよーですけど。
んでね、頭の振り具合も大好きなんです。後半のカモンカモンとかカモン!とか言われるたびに、キュンです。

everything。これはモニター映像を覚えてます。好きなんですよね
シグナルのとことかめっちゃ覚えてましたわ。
待ち続けているんだのにのみぃのひざクッション(←んな、アクション名ないぞ)が好き。

瞳の中の。各位置に向かう櫻葉のタッチがー
相葉ちゃんが翔ちゃんを確認するように見る感じと、翔ちゃんが相葉ちゃんの方を見ずにタッチ。
まじ櫻葉が大好きです(←なに宣言??)
この曲は大宮萌えポイントもあってね。鼓動を重ねた辺りからにのみぃが智くんの肩に手を置くんだけど、
にのみぃの人差し指と中指が智くんをギュッギュって押すのよー
この曲は萌えまくりなんです(笑

アオゾラペダル。思いの時に人差し指立てる翔ちゃんが好き
結構翔ちゃんって人差し指立てますもんね。
歌い終わっての相葉ちゃんがはーっと息吐くのもキュンと来たし、にのみぃがリズム口ずさんでるのもキュンと来たよ

台風。また会えるからの時はやっぱはずせないよね
センターに来る時のにのあいがなんか話してるのが、これまた好きです
潤くんのヨーイドンがかわいいよ走っちゃうんだもん
にのみぃのダブルピースにはずっとやられてます

一旦UPします。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

鑑賞会。

やっぱ、1人で観るより人と観る方が楽しいですよね~☆
また、みんなで鑑賞会したいですね(*>ω<*)

私らには超新鮮なライブDVDでしたよ。
同じ会場なのに別もんって感じがして。
フライングは最初以外観れてないので、そういうのが新鮮でした♪

私も瞳の中ので、相葉チャンと翔クンの絡みに萌えました。
あのアイコンタクトの間とか最高ですよねッ!!(萌)


翔クンの片足のスソだけあげるファッションは
私らの世代で昔流行ってたんですよ~。
B系のファッションの人がよくしてました。

だから、私らはあの翔クンを見て懐かしいよねって話してたんですが
ちょっとスソを上げすぎやなってダメだししてたりしてました(笑)

yukkyちゃん

yukkyちゃんとこにまだ感想見に行ってないのよ~自分がUPしてからじゃないとと思ってね。だってyukkyちゃん目線は絶対面白いはずだから(笑

スソあげ、流行ってたんや。その名残やね。
うちの子供たちはその名残を受け継いでるのか、寝起きは自然となってます(笑

早く全部UPしてyukkyちゃんとこ見に行くわ~♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
