スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トップになりたいっていう夢、絶対叶えよ!

2007.08.17 17:06|相葉雅紀
今年も24時間テレビの季節がやってきましたね。
ここはやっぱり2004年の24時間テレビのお話をいっぱつ。

わたくし、当時は全く嵐には興味がなく(何でかなぁ今2004年の映像見てもメチャかっこいいんですけど・・・)
マラソンを杉田かおるさんがやってるのは、なんとなく記憶にある程度なんですよ。

嵐友ちゃんから当時のDVDをお借りしてます(ありがと!←私信)。が、なかなかゆっくり見れない日々・・・。
昨日のモクスペを見まして、チラッと嵐くん(潤くんだったかな?)が映ったのを見ると・・・やっぱり見ちゃいましたよ。深夜まで起きてましたけど・・・何か? 


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

マジマジじっくり見れたのは初めてです。そしてよく耳にしていた相葉ちゃんのお手紙も拝見いたしました。

泣かせて頂きました
泣き虫さんチームのお2人に加え、智くんめっちゃ泣いてたし。
もらい泣き的なところから泣き出して、止まらなくなりました

この記事のタイトルにも書いたんですけど素晴らしい夢をお持ちだわ。
そして何より泣いたのが 「嵐でよかった」の一言です。
そしてみんなのコメントも良かった

もう3年前のことですが、今もそのお気持ちに変わりはないでしょう。
そして「トップになりたいっていう夢」それに向かって5人で着実に階段を登ってきたんだね。

そんな嵐が大好きだよ~
ずっとずっとファンだからね 
スポンサーサイト

Comment

感動だよね!!

こんにちは~~!
私も・・動画でみました。ニノの歌の応援、キャプテンの踊り・・そして感動の手紙!!
まだ、そんなに深みにはまっていない時に見たんですよ
で・・もちのろん!!大感動何度見ても泣ける。
もう、潤君説明の時からうるうるv-409で・・必死に我慢してるのが~綺麗すぎ~~(笑)
キャプテンはポロポロ泣いてるし・・ホントいいグループだなぁ~って!ニノと翔君の暖かい瞳も・・。
確か見てたんです!!杉田さんゴールできるの??って気になって・・嵐の綺麗さ・・気づかなかった~~。
何故か?昼と最後の1時間ぐらいしか見たことなくって(笑)19日昼にニノが再会!!って出るみたいなので楽しみですが・・こっちで放送されるか心配です。
・・え~~今日はさぶいですよ。今まで、暑くって掃除が出来ずに(いつも?)いたので、掃除してました~。晩ご飯は鍋です(笑)考えられないでしょうv-405
来週から・・学校なのでe-319嬉しい♪

感動よね!

私、多分ね~この時の嵐の知識って・・・メン全員言えなかったよv-40何で良さに気付かなかったかな~24時間テレビ見てなかったはずなのよ。
見てたら・・・はまれたかな?
19日、車椅子の彼と再会って出てますよね。ただ・・・またまた関東圏のテレビ欄でしか確認できてないv-393もしかして地方の放送なかったら・・・どうしよう。

北海道、さぶいですか~(ってさぶいって関西弁かと思ってました)
季節がわかんないよ~しかも鍋v-387ですって?私は鍋好きだから少しうらやましいですわ。

夏休みも少し短く冬休みが長いんですよね。
両方とも同じ位になるのかな?しかし来週からって・・・うらやましいですわ。

ははは・・・私も名前言えないし・・その頃ジャニーズではSMAPが好きだったので!嵐??子供に見えて一番自分ではあり得ないグループでした~(笑)それが・・今じゃねv-391三度の飯より好きかも?(爆)

さぶいは関西弁なんですか?お友達に茨木市の方が近くにいて・・話してたかな~~?
夏休みと冬休み・・同じくらい休みがありますよ~!

私もですよ~2004年はスマコンがなかったのでそのショックの方が大きかったですよ(笑)
私も嵐がデビューした頃なんて、嵐はないな・・・って思ってたくらい。それが・・・お互いえらく変わりましたね。

茨木ですか~北海道住みのかぼじゅんさんから茨木という地名が出るとは!
一気にローカルな気持ちv-398
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
