スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5×10 DVD感想1

2010.04.08 10:41|CD&DVD
今朝の事をちょっとだけ。
わたくしにとったらお久しぶりのめざましテレビ。朝から潤くん生出演だよん
だけかと思ったら嵐さんVTRまであったのねー。なーんもチェックしてなかったから朝からテンション
でもさー今日は始業式。めっちゃバタバタ忙しい時間ですよ。伊藤アナのフォーリングパイプまではとりあえず、ながら見だけど見ました。後は後ほどチェックですな。
今日のVS嵐、楽しみです

で、昨日。
待ち焦がれたDVDが朝10時頃に到着
ただのメール便ならもっと朝早く到着するんだけど、速達はちょっと遅いんですよね。
たしか速達はメール便担当者の方じゃなくて、普通の宅急便さんが持ってくるからね。無駄に2回ほどポスト見に1階のエントランスまで行ったよ

一応それまでにダッシュで家事をこなしていたので、テレビ前占拠してセット。
わたくしはDisk1から見始めました。いやん、参戦の方々が映ってる~ドキドキするやん
な時に携帯メールが来てる事に気付いて見ると嵐友sareちゃんが「電話していい?」なんて

惚れてまうやろー

ってかわいいメールをくれてました。
そら見たいけど、今はsareちゃんと話さなきゃの返事。
でもね、ここでを停止しちゃうと子どもがwiiを始めちゃうそれはダメよー。
なので、かけつつ電話という荒業に(爆
結局しっかり見れてないからBGMでしたけどね。

がっつり1時間半お話して、お昼ご飯作って食べて・・・いよいよTime
見ましたーガッツリとドキドキキュンキュン萌え萌えで。

感想書きたいと思いまーす
でも、今時間がないのでこのエントリーではDisk2のドームダイジェストの感想で。

本編のもそうなんだけど、やっぱオープニングの感謝カンゲキ雨嵐では、感動しちゃうんですよ。
もう毎回泣いちゃう&泣きそうってどんだけだよと思うんですけどね。
とにかく鳥肌立っちゃうんですよねー

【福岡】
相葉ちゃんの「もうホントに嵐の事が好きなの」発言は、ファンを虜にさせちゃいます。メンバーが嵐を自分達を好きなグループって、一体なんなの
また相葉ちゃんの言い方がめっちゃ好きです

【大阪】
わたくしがありがたいことに3連ちゃん参戦させてもらった公演。
でもさーなんで京セラだけ、歌ってるとこないの?みんな1曲はあるじゃん、東京名古屋は2曲だし。
なんかまずかったのかな~
あと参戦したからこそ思うんだろうけど、MCがねーシャワーの話の直前。
相葉ちゃんとにのみぃで翔ちゃんをLとRではさむ話はぜひ入れて欲しかったな~
簡単なレポは当時のエントリーでどうぞ→京セラ、ラスト


【札幌】
これが噂に聞いていた?男性の野太い声ですな。
いやーどっかの女性アイドルのライブ会場っぽかったですよ
ライブに男の人の参戦が増えてる感じはわたくしも感じてました。けど、あの状況で声出してくれるのってうれしいですよね~
そしてにのみぃの「嵐大好きにしようや」発言これもツボですわ~。「嵐」だけなら予想もつくけど、男の人に「大好き」を言わせる辺りがほんといい仕事だわ~。
お寿司話oh my Godって!日本人はまず言わないセリフだよー(爆
しかし大間のマグロですか、食べてみたいです

【東京】
ATTACK IT!→truthの流れ、いいですなー。ATTACK IT!は国立本編では潤くんが間に合わなかったもんね。
30日映像もあるけど、振りもあるから入ってて嬉しいです
でねーやっぱ翔ちゃんの「明日買う」でしょう。13回も「明日買う」って言ってるよー


【名古屋】
相葉ちゃんのお話は、参戦した嵐友ちゃんから聞いて衝撃的だったのを覚えてます。
智くんが言ってたけど、そこで寝る!という行動をとる相葉ちゃん発想がおかしくてー
ファイナルで披露のマイガールいいですよねー。あれ聞きたかったです。


ドーム映像、思ったよりも入ってて満足でーす



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
