スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おしゃれイズム

2010.04.05 10:08|バラエティ番組
aminちゃんからおしゃれイズム予告で翔ちゃんが相葉ちゃんの事話してたよーなんてわたくしの櫻葉心をドキドキさせるメールをいただいたりしてたので待ち遠しくて仕方なかったです(笑
でもね、昨日は早朝からお出かけしてたので、21時半頃に意識不明に・・・でもね、22時8分に目覚めましたよーがんばった!わたくし

もうねー「相葉」「相葉」って何回言うんだよーってくらいお名前出ちゃって。
あきまへん、ほんまあきまへん
あんまりに萌えすぎてしょうもないこと数えました。
翔ちゃんの口から出た「相葉」という言葉はなんと13回!!
ついでにいうと大野さん6回、松本さん5回、二宮さん3回でしたー。いずれも適当数えですけどね。
相葉ちゃんの話題もたくさん出て満足です(←何者)

翔ちゃん自身のお話もいっぱい聞きたいけど、メンバーの話題がでるって言うのが、わたくしにはホントに嬉しいというか、楽しく見れます。
相葉さんからのみの情報しかなかったのね~。実はみんなあったけど番組的に使わなかったのか、もともとなかったのか。どっちかしらー。

お金の話と歯医者の話をする飲み会とか、モノマネタレントさんの物まねをする翔ちゃんもかわいいな~って

ウルトラストロングゲームの話は、ここまで詳しく知らなかったけどマネージャーに怒られたっていうのをシークレットトークかな?で聞いたことありますよね。
二日酔い&船酔い翔ちゃんを、久しぶりに見たくなりました

01年か02年のコンサートって何でしょうね。Here We Goかな。
改めて今までのコンサートをDVD化してくれたら・・・全部買うなー

相葉ちゃんの失敗話。
ドヤ顔
人のパートを歌っちゃうっていうのは良く聞きますよね。衣装の話もちょっと違うけど、TimeのDVDのMCでも脱ぎ忘れ話出てましたよね。
このドヤ顔話は知らなかったので、大爆笑ですぅ
アイコンタクトがよくある2人だけど、そんな意味のときもあるのね(笑

メールは結構メンバー内でやってるのかな。大野さんからのメールって、すごく楽しそう~
若干意味不明って点が、もらって癒されそうです。

家族の話も出ましたね。ほんとにいい家族関係なんだろうな~って思います。
我が家の目標ってか理想は、わたくしがテレビなどから聞いて想像する櫻井家です

小倉さんの太っ腹話とか聞くと、嵐とのいい関係性が感じられます。
新番組では絡みなくなっちゃうのかな?でもいい関係性なら続いていって欲しいなと思いますね。
なんなら1回目のゲストをオグさんとか

そしてピザロケ
この番組を普段見てない事がバレバレですけど、こんなロケあるんですね~。
神奈川行ってるし。後ろにいたお客さん方は偶然居合わせたのかな~そんなラッキーこの上ない事あるんですよね。
いやーほんとそうなら羨ましすです。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

初めまして、14歳中学3年生の実果子です♪
私も嵐大好きなのでよかったら仲良くしてください(^^)
おしゃれイズムは終始笑わせていただきました!
最後に少ししか流れなかったけれど
翔くんの使えない筋肉にはビックリしました☆
また遊びに来ます♪

ariちゃんこんにの~☆

密かにお昼休みに携帯から観て、何故だかコメント出来ないんだよね。うちの携帯。。。数字が入力できないんだよ。。。てことでパソちゃんからやってまいりましたよんっ。

ははっ!予想通り悶えてはるわっ!!こりゃニタニタしながら観てんだろうなと思ってメールしようと思ったけど至福の時を邪魔したら悪いと思って遠慮しといたよん(笑)

また回数数えるところがさすがariちゃんやわっ!!

にのちゃん少なくって残念やったけど、翔くんが5人のお話する時ほんと嬉しそうな顔やったよね~。

そして神奈川のピザ屋さん。こりゃ横浜に住んでる嵐友ちゃん達は行きそうやねっ!!

こんばんにの
私もイズムを見ながら、思ってましたarishaさん幸せだろうなーって
相葉祭りでしたね・・・
怪物くんの靴下、うちの娘がかわいーって
私も探してみます。こっそり親子で履きますよ・・・

またまた嵐weeeek
HDDを整理しなきゃ間に合うかな・・・
がんばってついてきます。
残念ながら雑誌くんたちについていけず
若干イライラしながら
でも明日には届くであろうDVDを楽しみに
新曲早くもですね・・・
飽きさせませんね・・・嵐君たちありがたいです。
やっぱり大好きだなー^^

こんばんは~。
イズム、メンバーとの話がたくさんで面白かったですね。
アントキの猪木?さんのものまねをしてる時の、
「メンバーがいないと…」ってボソっと言ったのがかなりツボでした^^
明日は5×10DVDですね。
そして、嵐祭りです。
SP番組たくさんでHDDを早く整理しなきゃ残りが20時間切ってます><

実果子さん

いらっしゃいませ~お初コメントありがとうございます。
おしゃれイズム、本当に楽しかったですよね。使えない筋肉って(爆
実果子さんのコメントにも笑わせてもらいました。
こんなおばちゃんブログですけど、良かったらまた遊びに来てコメント入れてくださいね♪

aminちゃん

あら?なんでコメントできなかったのかしら~お手数おかけしましたm(__)m

いやん、aminさんったら。私を思い出しちゃうなんて~その通り!ニヤケ顔がずーーっとだったよ。

神奈川の嵐友ちゃん達ね~行きそうだわ。
ピザはおなかいっぱいになるしね(笑

フラワーさん

いやん、フラワーさんまで。
はい、幸せの時間でした~(*^_^*)
靴下はなかなか見かけないけど、ゲットしたら報告して下さいね~。

そういえばDVD届いてそうですね。
今頃鑑賞中かなー。ぜひHDDの整理も頑張ってください!

makibaさん

あ、わかりますー。
メンバーがいないと・・・って呟きがホントに良かったです。
嵐さん5人でいるときの安心感というかなんというか雰囲気がもの凄くいいんだろうなーって思いましたよね。

HDD、20時間切ってると祭りに向けては焦りますよね~。
DVDも見なきゃだし、ほんと大変です。
頑張ってくださいね~♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
