スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カラフル

2010.04.03 14:29|相葉雅紀
春休み。
お仕事お休みさせてもらってる、テレビは特番続き・・・いよいよ何曜日かわかりません
だもんでやっと昨日本屋さんへ行ってきましたよ。でもMISSをチェックしてないって
テレビ誌をちょちょいとチェックして、ぴあだけ買ってきました。

今回のぴあは相葉さんが7Pです。
テキストは上甲さん。相変わらず上甲さんの書く文章が好きで読んでて引き込まれますね。

わたくしの中の相葉雅紀像ってどんなんだろ?って思いました。
ん~パブリックイメージだけではないというのは感じています。
わたくしの思う相葉雅紀とはとっても繊細な人、いや違う、感受性豊かな人、いや違うか。
ん~違ってはないけど上手く言えない(あくまでのわたくしの中の受け取り方です)。
というか言葉にできない?ボキャブラリーのなさってことなんでしょうけども。

あぁ、上手くまとまらない
ま、嵐さんの中でファンになってから一番印象が変わった人かもしれません。

そんな相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」
梅雨に旅行を計画している我が家です、この舞台は東京のみ公演なので、わたくしは見送らせてもらいました。
周りの方々の話を聞いてると、申し込みしても当たったのか??と思わせる激戦ぶりですけどね。

グローブ座のサイト見てきたら。

特設ステージ 客席図面

なるリンク先が。クリックしますと相葉ちゃん舞台のみの特設座席配置図が。
(ここにリンクしていいのかよくわからないので、しておりません
えーなんですか、これ。
グローブ座は舞台前からA列B列・・・ってなってるんです。
今回はD列から。そして左右にも客席が。
去年にのみぃの舞台に行ったわたくしの記憶をたどれば、番号が大きい方は舞台にかかってますよね。
小さい方は客席だと思うんですが。
ということは舞台がスロープっぽくなってるの?いや階段状になってるの?
んー全くわかりません。

どんな風になるのか、たのしみですね



あ、ちょっとだけ、相葉ちゃん=野球繋がりで。
ちょいとジャイアンツファンなんです、わたくし。原監督のジャイアンツ愛が好きで、嵐ファンになる前から好きですのー(今明かす事実的な(笑))
そんなジャイアンツの、昨シーズンまで現役で今シーズンからコーチの木村拓也さんが昨日、試合直前練習中に倒れられました。
くも膜下出血ということで、現在は意識不明というニュース以降の続報は聞いていません。
早く回復されることを願っています。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/1 23時頃拍手いただいたakkoちゃん
いやー書いてる本人がわかってないからね、伝わらないんだよ~(爆
GANTZ袋、結構レアっぽいと思うわ。初めて見たしね。なんでもあるもんだね。
登場人物、わたくしも何回か読まないとわかんなくなるよー

4/2 0時頃拍手いただいたmomo*さん
momo*さんも手に入れられたんですね~このストラップ、ほんとかわいいですもんね。
まさか町の中華屋さんのと思う人は少ないでしょう。
iphoneは使わなきゃもったいないものであると思います。なので、バンバン使わなきゃ宝の持ち腐れだなと思う日々です。
携帯アラーム、嵐さんの曲ではどうですか?あ、逆にどんどん夢の中へ入っちゃうかなあ~

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
