スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月です!

2010.04.01 11:40|ワタクシゴト
今日は4月1日ですね~エイプリルフールです。
こんな日なんですけど、気のきいた嘘のつけないわたくし。リアルにどーでもいい嘘はなんぼでもつけるんですけどね~考えなきゃならない嘘というのかな?がつけません。
なので、普通の日あつかいで~

4月といや、春ですよね~。
でもへんな季節に暖かくて今週月曜日なんてもう4月直前なのに雪が降ったり・・・
早くあの春の穏やかな日が来ないかと待ち遠しいです。
ただ外に出ると桜が咲いていますので、それは春を感じさせてくれてます

先日から桂花楼ストラップを春らしく携帯につけていますが、更に春をプラスしてみました。
桜ストラップjpg
桜っぽいの見つけたので思わず購入

ん~画像がピンボケです
これ今携帯につけてるからと、iphoneの方で撮ったんですが・・・やっぱ使いこなせてまへんがな
どうしたらピントが合うんだろう???

そんなiphone。わたくしはほぼipod感覚で使っております。
ん~携帯電話としては使いづらいとしか思えないので。
アプリなんかもwifiで使う方がいいと思うので、無線LAN環境を整えるまでは宝の持ち腐れ状態になってますな~。
こんなん書いてるけど、wifiがよくわかってませんからね。たしかメインの携帯もwifi接続で使えるはずなんですよ。
ちゃんとshop行って聞かなきゃね。お得な使い方せな

とにかくアプリの種類は豊富というか莫大な数。
そんな中からちょこちょこ入れてるアプリの中で今面白いな~と思ってるのがこちら!

sleep cycle alarm clock

目覚まし機能なんですけど、眠りの浅い時に目覚ましをかけてくれるんですって。
6時にセットしたらその前後数分?の眠りの浅い時に鳴るそうな。鳴ってる感じはしますが、たいがいその前に目覚めてるわたくしにはあまり意味はないのか?(爆
んでね、眠りのリズムが表になって出るんですけど・・・

めざまし1こちらわたくし。グーっと深くしっかり眠れてる感じです。

めざまし2こちらは旦那さん。結婚した頃から眠りは浅い方と言い続けてこられましたが、それが証明された感じ。
確かにちょっとした物音なんかですぐに目覚めちゃう人なんです。

このアプリは115円でした。
どんどん使いこなせると楽しみも増えそうでーす



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんにの。
iPhone楽しそうね!
お仕事してるママが便利って言ってたわ~。
ちなみにうちのパパさんも、物音ですぐ起きる人。
私はいつでもどこでもぐっすり!

桜ストラップかわいいね☆

ユウちゃん

楽しいよ~今まで知らなかった世界的な。
そう!お仕事をバリバリされてる方にはほんと便利だと思うよ。
私も社会人のときにこんな便利な物がほしかったなって思う。
主婦パートでは仕事に活かしきれない(笑

あら、ユウちゃんの旦那さんも?
まぁ、何かあったときに凄く助かるんだけどね~。
ユウちゃんとなら気兼ねせずに夜ラーメンすすれるね(←潤くんがだよ)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
