スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一日中

2010.03.18 18:32|CM
一歩も外へ出ませんでしたー(←いばれるのか?)

大阪府下は今日卒業式の地域が多かったのかな?我が地域もそうでした。
5年生の長女は卒業式出席なんですけど、下2人はお休み
ちゅうことで、洗濯物を干して取り入れる作業以外は基本お部屋
もーめっちゃ久しぶりです、こんな事。
真ん中も遊びにでかけりゃ末っ子と2人っきり。ゲームしたり、wiiのCM見たり、wiiのCM見たり、wiiのCM見たり・・・って、おい
そうなんです~もうずっとパソコン前かな(爆

だって~大宮が可愛すぎる
大宮LOVEのaminちゃんがこのCMを見てる姿を見てみたい

『スピードクリア編』
その1・・
リモコン装着の智くんがかわいい
どっちからいく~のにのみぃの手の動きは何の動きかな~?
で、速攻アウトになっちゃう智くん(爆
もっかいやらしてで智くんを見つめるにのみぃの顔が好き

その2・・
動きがちげーなって言う智くん。
よんじゅうろく!ってー。わたくしもやってみたくなったよ
もうもう無理だって。もうを2回いう所!がツボ。


『連続50UP』
その1・・
「男のロマン」なのか
これ50回もやんの?って智くんがかわいいね~。

その2・・
あの落ち方って!ストンって落ちたよ。
最後5UPしたけど、どこまでいったのかな~?


『同時ヒップドロップ』
その1・・
マーリーオッって掛け声~
そしてルイジーって(爆 ルイージでしょ~

その2・・
クッパやフラワーで試す2人。
最後クリボーって言ったのかな?あんな土管の上じゃやっちゃうよー
発音かな?俺の。って智くーん確かにクリボって
アーラーシって掛け声でもやっていただきたかったわ(爆


もうねー終始智がかわいい
現在6パターンですけど、前みたいに小出ししてくるのかしら?

もう嵐メンみんなでやって欲しいわ~。
5人だから1人できないよね?
そこは翔ちゃんが雅紀の応援で(完全櫻葉見たさ
相葉ちゃんの後ろで「ほら、雅紀!行け行け、ヤッター」で抱き合ってくれたら

それとかにのみぃと誰かのパターンもいいよね。
にのあい、翔にの、末っ子・・・あぁ、にのあいが見たかな~

ここは任天堂さんに要望出しましょうか


あら、テレビ誌の感想すっ飛ばしちゃった。
もう変態目線エントリーなんでやめときますね(笑
とりあえずTVガイドとTVLIFE購入してまーす。その他智表紙に惹かれましたけど、我慢です



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Wii CM可愛いすぎだよ~~aminちゃんからHPをはよ見てーーってメールもらって、さっき見てきたよ!!

大宮好きにはたまらんですぅぅぅ はあと
テンションがきゅいーんとあがりました←単純な私です。

ariちゃんの萌えポイントまさしく私も萌え萌えポイント!!!
すべて言葉にしてくれてありがとうございます!(^^)!

もっかい見てこよ(#^.^#)

こんばんにの
任天堂さん最高ですね・・・
今までのもかなり好きですが、大宮にはかないません。素の二人の姿がみれていいですね。
大宮か・・・櫻葉さんか・・・えっ・・じゅんくんは・・・?5人でお願いしますと任天堂さんに要望してみますかね。
今日は下娘の卒園式でした。
最近はPCにもなかなか向かえずにムズムズしていましたので、お久しぶりになりました。
アラシゴトたくさんありすぎますが、ついていけなくなってきてます。。
やだ。。。立ち読みの時間もないです。
でもarishaさんのブログで沸々と元気がみなぎってきました。
やっぱり嵐くんたちが大好きです

ご無沙汰してます。。

ご無沙汰しちゃってごめんなさい・・・。

マリオCM♪まだHPでしか観れてないけどどの大宮コンビも最強に可愛すぎですねぇ~!!ヒップドロップVERはどんだけリピしたことか・・・。。。二人でソファーにもたれかかって大笑い♪たまんないですぅ~

嵐メンみんなとのVER観たいよね♪なかでもにのあい♪がめちゃ観たいなぁ♪

saretomoちゃん

そっかそっか、aminちゃんが囁きメールしてたのね(*^_^*)
あれははよ見なあかんかったよねー。
テンション上がりまくりですわ↑↑

萌えポイント、わかってくれる~?やっぱsareちゃんったら♪

フラワーさん

遅くなりましたが娘さんのご卒園おめでとうございます。
お忙しいんだろうなーっと思ってました。
どんどん嵐さんへの気持ち、高めていきましょうね。そのお手伝いができるなら!どんどん遊びに来てくださいね~って更新しろ!って話ですよね、すみませーん。

ひまわりさん

ご無沙汰ですー(^^)v
謝らないでくださいねーこうやってコメントいただける事が嬉しいです♪

マリオCMはどんなバージョンが出てきても、そこで満足できないかも~。
だって延々見ていたいもん(笑
いっぱいのバージョンを見たいですね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
